« えびす祭りで猫頼み?(笑) | トップページ | 甘党では、できない人になる?(笑) »

構えない人はどこかな~?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、
バナ~ナとバームクーへンで、おはようさんでございます~♪

Sh3f29190001
バームクーへン、、、
既に、三日目(笑)

助手席に、
すっかり、
セミナーのお供になってる“綺麗のススメ”を乗せて~♪、

Sh3f29180001

一本目のセミナーへ~♪

「綺麗のススメちゃん、私を綺麗にしてくれるぅ?」
なーんて、
話しかながら運転してたら怖いですね(笑)

いつもよりは順調に進んだけど、
それでも、3時間半(^-^;で、会場を出ました。

帰りは、
“残りえびす”で、
道が混んでます(^-^;

Sh3f29200001

「この道はさけよう!」
と、
三日間、、
気をつけてたのに、
必ず、
その道に入る私(笑)
私にとって、
道は恐怖だぁ~。。
道だけに集中しないと、どこに行くかわからない特技を持ってますから(゜∇゜)

気にしてても、
してなくても、おんなじってことですね(笑)
んな感じで、
とりあえず、
事務所にもんてきました。

ら、
違うセミナーの案内状のラフが届いてました(゜∇゜)

Sh3f29220001

なんと、
なんと~(`▽´)
メイクアップ的な、セミナーです。。

モデルメイク?
撮影メイク?
専門外だけど、
モデル側から考えたメイク術?を伝授いたしたいと思います(*^o^*)

その後、
ういろうさん、
じゃなかった、、(笑)
ワイヤーさんがいらっしゃいました!
ワイヤーさんの社長さんから、
“ういろう”いただいたんです\(^ー^)/

四個、、食べました、私(笑)

Sh3f29210001

注:写真は、その社長とういろうさんです(笑)
なんて、
愉快な会社なんでしょう。
あ、そうそう、
アンモデルエージェント杯、
『2011年年賀状大賞』に輝いた、その会社さんです(o^∀^o)

ういろうさんで、
パワーアップ(笑)して二本目のセミナーへゴー!です。

Sh3f29240001

うまいものセミナー、
じゃなくて、
カルチャースクールです(^-^;

早く着いたので、
“全国うまいもの大会”に行こうか?どうしようか?、

Sh3f29230001

と悩みましたが、
自主練をしました。
偉いだろ、私(笑)

Sh3f29250001

自主練したせいか、
レッスン内容は、
講義中心となり、、
質問大会になり、、
お悩み相談会になり、、

「そろそろ終わってください!」と、
カルチャースクールの方から注意される始末。。
時間を忘れてました、私たち(笑)

駐車場には、
“うまいもの大会”のお客さんの姿はなく、
私たちだけになっとりました(^-^;

Sh3f29260001

まぁ、
そんなかたいこと言わんと、
話しが盛り上がることは、ええことでぇなぁ(笑)

ういろうさんの甘さを、
マックで、
静めたのは、
言うまでもありません(笑)

Sh3f29270001

セミナーでも、
カルチャーでも、
事務所でも、
“仕事ができる人”や“仕事ができる人になるだろうなと思う人”は、
話ししてても、
ひっかかるとこがない、か、または少ない。
というか、
“構えてない”人が多いと、よくわかります。

構える人は、
きっと自分が一番なんだろうな。。
構えない人は、
相手のことが先なんだろうな。。
相手のことを考えない限り、自分も一番にならないんだけどなぁ。。

それだけは言えるんだけどなぁ。。
大人にそんなこと言ってもわかってくれにくい。。
今日は、
そんな構えない人と一緒の時間が多くて、
余計に、その人たちのこと、考えたいと思いましたo(^-^)o

これからは、
例え時間がかかったとしても、
例えなかなか出会えなくても、
そんな人たちと共に歩みたいと思います!

ーまわりから教えられることの巻ー

《毎日毎食日記》
朝→バナ~ナ・バームクーへン♪
お昼・間食→お弁当・ういろうさん(笑)
夜→マックハッピーセット~♪

|

« えびす祭りで猫頼み?(笑) | トップページ | 甘党では、できない人になる?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えびす祭りで猫頼み?(笑) | トップページ | 甘党では、できない人になる?(笑) »