« [全国]は、すぐそこにあるよ… | トップページ | 一発勝負の、醍醐味。 »

発信し続けるために…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりの、
充実おうち朝メニュー(*^o^*)

Sh3f29670001

で、
おはようございます!

しかし、
天気予報通り、
今日はさぶすぎますね(^-^;

明日からの、
早朝スケジュールを考えると、
今日はゆっくりと起きるべきか?、
早起きして今晩早く寝るべきか?…、
迷いましたねぇ(笑)
あ、
わたし、
遅く起きたら、
早く寝れない。
つまり、
ちょっとでも早く寝ようと思ってたら、
めちゃくちゃ早起きしないとダメ体質( ̄∀ ̄)
超~不便。。

Sh3f29770001

迷う気持ちは、
寒さで掻き消され…、、
子供の頃のように、
二度寝、
しました(゜∇゜)
二度寝、なんてどのくらいぶりだろう?
というより、
まだまだ、いくらでも寝れる自分の“若さ”を実感したことに喜びを感じましたねぇ(笑)
歳とったら、寝れん…とかいいません?(^-^;
私は、
若いということでよろしいでしょうか?(笑)

ま、
今日はゆっくりできる日だからなんですけどね。

ということで、
今夜は眠れない…、という選択を余儀なくされました(笑)

寒くて、
雪も降る?らしいけど、
真っ黒くろすけ(笑)でダメでしょ~って、洗車に行って、

Sh3f29680001

ひとりカフェにも行ったりして、
午前中はのんびりちゃんで過ごしましたo(^-^)o

Sh3f29690001

日用品の買い出しやら、
週末のおやつの買い込み(笑)やらで、

Sh3f29720001
15時ぐらいに出社~( ̄∀ ̄)

事務所も、
若干のんびりちゃん。

Sh3f29710001
しかし、
事務所にはスタッフやアクターズ生で、
賑やかです(*^o^*)

しばし、
アクターズの、
ボーカルレッスンを見学。

Sh3f29730001

ん~、
歌うって難しい。。
頭でっかちでもいけないし、
軽く考えてもいけない。。
「音と音が繋がって、
歌になる。」
そんな、先生の言葉が印象的でした。

その後、
ウォーキングレッスンにモデルが来ました。

Sh3f29740001

来週、18日(火)、
四国放送[おはようとくしまプラス] に、
ひとりのモデルが出演させていただきます。
彼女の去年の活躍ぶりと今年の目標、将来の夢。。。
など、
もちろん彼女にとっては、きっと将来へ繋がる経験になる。
アンのモデルにとっても、
これからモデルを目指す人にとっても、
いや、
モデルを目指さない人にも、
何かの影響になるような番組になると思います。
なぜなら、
作り手さんに、
こだわりがあって、
想いがある、、
そんな方が制作してくれたから。

だから、
私も、
想いを込めて、
協力(微力ですが)させていただきました。
是非、
ご覧くださいねm(_ _)m

後は、
マネージャーと、
徳島コレクションVOL8・5の打ち合わせ…、、

Sh3f29750001
おっ?!
『徳島コレクション』のホームページがリニューアルされとります\(^ー^)/

こちらも必見!

2月12日ですよ!
超有名DJを迎えての、
ファッションショーあり、
プレゼントあり、
ディスコクィーン(笑)ありの、
『徳島コレクションVOL8・5 バレンタインパーティ』
チケットは、
1ドリンク付きで\2000
19時~1時までの、
オールナイト(笑)イベントです!

お知らせが続きましたが、

アンモデルエージェントは、
これからも、
息つく暇がないよう、
元気イベントを発信したいと思います\(^ー^)/

だよね~と、
マネージャーたちが帰った事務所で、加湿器相手に、
ひとりほざいておりました(笑)

Sh3f29760001

頭の中では、
いろんなことが繋がっていくのに、
現実化していくと様々な困難が待ち構えていますよね。

ひとつずつ、
紐を結びなおしながら、
しっかり結び、、
緩やかで、
しっかりとした、
繋がりをつくっていきたいと思います。
関係ないけど、
私、
紐結ぶの、
苦手です…(笑)

ー繋がる喜びを想像しての巻ー

|

« [全国]は、すぐそこにあるよ… | トップページ | 一発勝負の、醍醐味。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [全国]は、すぐそこにあるよ… | トップページ | 一発勝負の、醍醐味。 »