« 気ままなスタジオ徘徊(笑) | トップページ | バレンタインパーティと四国コレクション(@_@) »

あ~だ、こ~だはやっぱり必要かい?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

見たいですか~?
本日のラインナップ。
見たくなくても、
見せちゃいます。
(笑)

Sh3f30520001

『徳島コレクションバレンタインパーティ』の、
PRをさせていただく日なので、
ちょっと、、
ではなく、
バリバリ意識しました(笑)
バレンタイン~。

コンビニで、
“GHANAフェア”やってましたし。。
当たると、GHANAに行けるらしいし。。

ということで、
今日は、GHANAづくし~。

本日の差し入れちゃんです。

差し入れに、行き詰まり気味ですが、
気にしない、気にしない(笑)
あ、
もちろん、
事務所にも、
モデルさんからの、お土産ちゃん発見!

Sh3f30630001
こちらは、
神戸づくし~。

GHANAと神戸。
てな感じで本日スタート。

今日の撮影は、
カメラマンさん自ら、
ポーズを取ってくれたりします。

Sh3f30530001

きれいな後ろ姿ですねぇ。
特に腰の入れ方が、きれいですねぇ。

この方、、
私と同級生の男性ちゃんです(笑)
思い起こせば、
何年前?
初めて、
アンモデルエージェントのコンポジ撮影をお願いしたカメラマンさんです。
デジカメもなかったし、
製本もお願いできなかった頃。

私の説明も、
ようわからんかったわなぁ。。
無理いよったわなぁ。。
なんか、
コンポジ撮りたい!
コンポジ作りたい!
そんな気持ちだけで、
その当時から、
めっちゃ、カッコイイ写真撮ってくれました。
今思えば、
私自身は、恥ずかしい過去(笑)

あれから、
カメラマンさんはもちろんですが、
私もちょっとはマシになったかなぁ…なんて思います。

今日は、
プロのヘアメイクもいらっしゃったり、

Sh3f30550001
自分でヘアメイクできるモデルもいます。

Sh3f30540001

私は、
あ~だ、こ~だ言ってるだけ(笑)ですが、
早く、
あ~だ、こ~だ言わんでもいいようになりたい。。です(∋_∈)

そんな気持ちで、
撮影現場を後にし、

Sh3f30560001
またまた、
FMラジオへ。

Sh3f30570001

『徳島コレクションバレンタインパーティ』のPRタイムをいただきました。

Sh3f30580001

上手くPRできただろうか?
私にはわかりません(笑)
どなたか、
私に、
あ~だ、こ~だ言っておくれ(笑)

あまりに激しい、チョコレート三昧が気になって、、

久しぶりに来ました~、
“ベジフル”

Sh3f30600001

自宅用にも、
有機野菜(^_^)v

Sh3f30590001
事務所のおやつは、
クリームチーズとパプリカのサクレ&有機野菜のサラダ大、
にしました(^_^)v

Sh3f30640001

野菜補給して、
夜は、
『徳島コレクションバレンタインパーティ』のファッションショーの打ち合わせです(^-^;

美容室の方ばかりなので、
夜9時のスタート(^-^;

Sh3f30650001

でも、
美容師さんて、
12時間ぐらい働いて普通なんですよね。。
文句も言わず、
私たちとは、根性が違いますよね。

Sh3f30660001

そんな人たちと、
ショーをつくるのは、
仕事への、こだわりと根性を入れ替えんとあかんよね。

最終の表現をするモデルまで、
伝えなあかん(‘o‘)
と思いました。
これは、
やっぱり、
まだまだ、
あ~だ、こ~だ言わなあかんな?(笑)

ーバレンタインはチョコレートだけじゃないの巻ー

|

« 気ままなスタジオ徘徊(笑) | トップページ | バレンタインパーティと四国コレクション(@_@) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気ままなスタジオ徘徊(笑) | トップページ | バレンタインパーティと四国コレクション(@_@) »