« 年越しじゃん\(^ー^)/ | トップページ | 秘境の郷へ… »

初春~、年賀大賞~♪

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

『2011年』
『1月1日 』
ですね~。

( ̄○ ̄;)

なのに、
新年初日なのに、、、
寝過ぎました。。

10時間は寝たかも。。
ホットアイマスクしても、
ほぼ一日、腫れ目ちゃん(笑)

Sh3f27960001

おっそい朝ご飯を済ませた、
にも、
関わらず、、
ランチは、
はなまるうどん(笑)

Sh3f28050001

元旦から、
素晴らしい食生活♪

で、
夕方から、
初詣に行きました♪

Sh3f28010001

そうそう、南へ走る、夕焼け空は最高です(`▽´)

Sh3f27970001

ここ数年、
同じパターン。
夕方の“薬王寺”は、
混んでないもんね~(*^o^*)
頭が良くなる煙?を、いっぱいいただき、

Sh3f28000001

おみくじもふたつ引いたりして、

Sh3f28040001

観光客の気分で、
夜景に酔いしれ(笑)、

Sh3f28030001

ウエルカメ通りを散策しました。

もちろん、
本尊にもしっかりお願い事しました(^-^;

Sh3f28020001

で、
やっぱりオフィスな私(笑)

Sh3f28060001

年賀状と新聞は、今日見とかな落ち着かんのよな~(笑)

スタッフごとに、
業界さんごとに、
分けながら、
新しい年を感じる時です。

Sh3f28080001

さて、
今年の“勝手に年賀状大賞”の発表です\(^ー^)/

『兎』と『111』の扱いが気になりますが…。。
でっ、
文句なしにこちら~→

Sh3f28070001

笑いと、
真面目さと、
時代背景と、
トータルコーデと、
クオリティに◎\(^ー^)/◎

何故か?二枚届いてたけど…(笑)

年賀状って、
その会社のセンスが見えますよね。
デザイン会社さんなんか特に問われますよね~。

ただカッコイイのも。。
意味がわからないのも。。
熱いだけでも、
懲りすぎても、
ナチュラルすぎても、
ねぇ。。

年賀状大賞選考事務局(笑)としては、
毎年厳しい審査規準をもとに、
厳選なる審査をさせていただいとります!

勝手にごめんなさい!
おめでとうございます(*^▽^)/

来年こそは、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオ徳島校が、
ノミネートされるように、
年始ミーティングで話し合いたいと思います(笑)

ー初春ー

《毎日毎食日記》
朝→
パン・ハムエッグ・バナナ・味噌汁
昼・間食→
ざるうどん定食・甘栗・チョコレート各種
夜→
キスの浜焼き・りんご・トマトゼリー・ヨーグルト・アイスクリーム(写)

Sh3f28090001

|

« 年越しじゃん\(^ー^)/ | トップページ | 秘境の郷へ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年越しじゃん\(^ー^)/ | トップページ | 秘境の郷へ… »