« バレンタインパーティと四国コレクション(@_@) | トップページ | さて、私は、何捨てよっかなぁ~?(笑) »

つかの間のベストコンディション…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

規則正しい生活を送った昨日。
そして、
昨夜&今朝の集中肌ケア。

Sh3f30750001
万全体制で臨んだ、
今日のセミナー。
お題は、
『モデルのメイク』セミナー。
だからね~(*^o^*)

Sh3f30760001

しかし、
ここまでやらんと、
あかんのかねぇ・・、
私の“顔”(笑)

こんな生活、
毎日できませ~ん(笑)
この先、、思いやられますね。。

けど、
ウォーキングセミナーの前には、
ストレッチも2倍頑張るし、
天然のわりには、
かなりストイックだよ~ん(笑)

まっ、
おかけで、
私の“顔”の状態は、
ここ数ヶ月振り返っても、
一番のコンディションでした(-^〇^-)

Sh3f30800001_2

これで一番てのも、
どうかと思うけど(笑)
セミナー受けに来てくれる方に失礼のない顔にすることが、先決。。(笑)

早めに事務所でシミュレーションもしたし、

Sh3f30830001
堤さんが作ってくれた、
“へのへのもへ子”のレジュメも準備完璧(笑)

Sh3f30770001
ダイキにも行ったりしてぇ、・・・って、なんで?(笑)

Sh3f30810001
会場にも早く行って、
ランチしたもんね~(*^o^*)
低カロリーレストラン(^_^)v

Sh3f30780001

気持ちにも、
顔(笑)にも余裕を持って、
いい感じだぁね。

Sh3f30790001

おかけさまで、
セミナーは、
楽しく、
和気あいあいに終わることができましたo(^-^)o

早速、
次回のご予約もいただきましたo(^-^)o

Sh3f30820001

よかった…。

メイクに、
なかなか自信は持てないけど、
悩んでる事を真剣に聞いて、一緒に考えてあげたいな、と思います(^-^;

気分よく、事務所に帰って来たけど、
さらっと、聞いとこっと思って、、
聞かなきゃよかった…(-_-#)
出演したラジオ番組。。

Sh3f30840001
ラジオ聞いてた友人から、
「もっと高い声でしゃべらんと、おばさんみたいよ…」
ってダメ出しされたんも思い出したし…(-_-#)

ほりゃ、
おばさんじゃわよ(`ヘ´)

でも次から気をつけよっと(笑)
次あるんかな、、そのチャンスが。。

決して、
ラジオ聞いたせいじゃないけと。。
万全のコンディションだったのに。。
急に、
熱が上がってきた(-_-#)
39.6度。。

って、、
なんでやねん。。

明日以降、
絶対~、絶対~、
休みたくないけん、
走りました、
夜間病院。

Sh3f30860001

奇しくも、
メイクセミナーをした会場内(笑)

再び表る、私(笑)
関係ないけど、
病院行く途中、
“ハマー”を見かけた。

Sh3f30850001
アメ車ね。

今の車を選ぶ時、
実は、ハマーにしようかな?…と悩んだぐらい、気になる車<(´△`;)>
辞めた理由は、
事務所の駐車場にも入らんし、
第一、運転できるわけがないらしいから(`ヘ´)
そんなこと思い出して、
しばらく後を走った私(笑)

ほんなんやけん、
熱が出たんかな?(笑)

ひとしきり、走って、
やっと病院送り~(笑)

Sh3f30870001

先生に、
「やっぱり、今日はお風呂入らない方がいいんですか?」
などと、
どうでもいいような、子供みたいなこと聞いたら、
「欧米人は熱が高くてもお風呂入るそうですよ。」
って返ってきた。
(・_・;)
先生、、
天然?(笑)
欧米って。
私、日本人ですけど。。

面白い先生でした。

なんか明日、
熱が下がりそうに思います(笑)

帰ってきて、
おかゆやら、
スープやら、
ビタミンドリンクやら、
思いやられるほどいただいたけど、

Sh3f30880001

とても、
メイクセミナーできる“顔”になってないのは言うまでもありません(ρ_;)

一日でこんだけ変わるかねぇ。。
悲しい現実。

こうなりゃ、
ハマーでも乗って、
欧米人にでもなるか…(笑)

ー顔は健康のバロメーター也の巻ー

|

« バレンタインパーティと四国コレクション(@_@) | トップページ | さて、私は、何捨てよっかなぁ~?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインパーティと四国コレクション(@_@) | トップページ | さて、私は、何捨てよっかなぁ~?(笑) »