« あなたはイタリアン?(笑) | トップページ | 人として大切なもの… »

技はその人だけのもの…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

です。。
今日はまず、
昨日の決着です。

Sh3f31230001

税務署、
久しぶりにまいりました。

「いらっしゃいませ~♪」
なみの、
対応、
なんですね、
最近の税務署って(^_^;)
「こちらにどうぞ~♪」 だけの担当者もいらっしゃったりして。。

Sh3f31240001
労○局とは、
えらいちゃいます(笑)
本日私は、『11番』(笑)

Sh3f31250001

結構。混どる~♪

でも人って不思議。
そんな対応してくれたら、
ややこしい話しも、
ソフトになっちゃおうかなぁ~なんて思います。

第一印象だけのお付き合いなら、
尚さら、大切なことですよね(*^o^*)

結論=決着しました!
よかった。。

よかったついでに、
今日の手土産(訪問先へのね)は、
毎度おなじみ“ベジタル”

Sh3f31260001
行く度に種類も増えて、
悩む、悩む<(´△`;)>

で、
いつもの、
“野菜のサクレ”のセットと、
新商品の“カボチャのチーズケーキ”にしましたo(^-^)o

Sh3f31270001

しっかり、ちゃっかり、
自分&女子スタッフにもご用意しました(笑)
カボチャのチーズケーキも、
野菜専門店とあって、
めっちゃ、ソフトな味で美味しかったです!

Sh3f31300001

腹ごしらえの後は、
久しぶりの、
マネージャーミーティング、、

Sh3f31280001
もっと久しぶりの、
高橋監督(笑)との打ち合わせ、、

Sh3f31310001 
アクターズウォーキングレッスンへと、
順調に業務をこなしました(^_^;)

Sh3f31320001

こないだは、“ピンクちゃん”で、今日は、“ブルーちゃん”な私(笑)

今日のアクターズは、
初等部。

Sh3f31330001
2ウォークの導線と自己PRを、10分で覚えて、発表しました。
ちょっと難しいけど、
それがレッスン。

Sh3f31340001
いつか、
成果がでるから。
そんな気持ちで、たむけん先生と共に、
これからも、見守りっていきますo(^-^)o
最終は、
またもや、
今週三日も会ってる、
先輩~♪、
のところです。

春はもうすぐだね~♪

Sh3f31350001

積もる相談。
積もる情報交換(笑)
積もる打ち合わせ事項。
などなど、
途中、
役得で、
ファッションチェックもしていただき、

Sh3f31360001
もちろん、
カフェ&スイーツもいただき、
予想通りに、3時間の滞在(笑)

Sh3f31370001

でも、
3時間、先輩の仕事ぶりを見させてもらうことがなによりの、
私にはお勉強です。
相手に伝えにくいことを伝える技?、
とか、
嬉しくなるような事をストレート直球に伝える技?
とか、
やっぱりキャリアがちゃいます(笑)

しかし、
それはとても盗める技じゃない。

“感じる勉強”とは正に、こういうことです。

今春は、
かわい目な、ボーダーや、
大人チックなミニ丈パンツが流行るそう。
お勉強ついでに、
調整するか~♪(笑)

教えたり、
教えてもらったり、
バランスをとりながら、

アクターズ生も、
モデルも、
スタッフも成長していきましょう~o(^-^)o
なんて、
気持ち良くしてたら、、
(゜∀゜;ノ)ノ
先輩の店で、
試しに着けた、ネックレス、、
首に着けたまま帰って来てしまったm(_ _)m

Sh3f31380001
無意識で、危うい。

どれが自分のか?わからないぐらい似てますから。。

Sh3f31390001

って、許されませんよね。。。
明日、またお詫び申し上げますm(_ _)m
また、一から勉強ですね(笑)

ーどこでも勉強はできるの巻ー

|

« あなたはイタリアン?(笑) | トップページ | 人として大切なもの… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたはイタリアン?(笑) | トップページ | 人として大切なもの… »