« 人として大切なもの… | トップページ | オデオンな冬… »

やり続ける人とそうでない人…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

のんびり土曜日(^o^)
まずは、
9時半に、
モーニングぅ~(^o^)

Sh3f31650001

コーヒーワークスで手土産(訪問先へのね)を調達しようか?、どうしようか?悩みながら、
新聞読んだり、

Sh3f31620001
タウン誌見てたり、
してたら、
“おやつ選手権”みたいな特集が♪

Sh3f31630001

和菓子特集じゃん♪
しばらく、
チョコレート漬け&、
洋菓子三昧な日々(笑)
だから、ちょっぴり新鮮(^∀^)ノ

苺大福かぁ。。

どこに買いに行こ?(笑)

すっかり、
和菓子でっかちの頭になりました(笑)

なんやかんやで、
2時間のモーニングタイム(^-^;

Sh3f31640001

黒い車が更に汚い(笑)のが気になって、
毎度~♪
グルグル洗車~♪

って、写メはどこ?(笑)

で、
既に昼すぎてました。
それから、
手土産ゲットの旅へ。
最終、、
モンシュシュの、
ケーキのようなパンのセットにしました(^-^;

Sh3f31660001 
悩んだら、
モンシュシュですね、
ってぐらい、
お店は大混雑です(^∀^)

Sh3f31670001

パン屋さんたくさんあるのに、
なんでこんなに流行るんでしょうねぇ。
一個100円がわかりやすい。

ケーキのようなかわいいパン。
だからでしょうかね?(^-^;
パン屋さんにも、
きっと、
経営のヒントあり(^∀^)ノ

そんなことで、
手土産持参で、
『徳島コレクションバレンタインパーティ』でお世話になる、
美容室さんに、
モデルと一緒に打ち合わせにまいりました。

Sh3f31680001

スタイリストさんの、こだわりを、いろいろ聞かせてもらいました。
こんな時でないと、
美容業界のこと教えてもらえません。

Sh3f31700001
中でも、
豊富なヘアショーについてのお話し、
過去と未来の話し、
今、私たちかやろうとしているコレクションにとっても、参考になります。
一度はじめたら、
なにがなんでも、
ずっとやり続けたいですからね。。

やり続けてると見えてくることがある。
し、
やり続けないとわからないこともある。
安心して仕事をするためにも、
やり続けること、
大切です。

Sh3f31690001

と、
自分に言い聞かせてま~す(゜∇゜)

アンモデルエージェントも同じ。
やり続けることで、
いろいろできるんですよね(^o^)/

当たり前のことですけど、
投げ出す人多いからねぇ。。

で、
必ず投げ出す人には、言い訳がいっぱい(笑)

ということは、、
言い訳やめたら、
やり続けれるってことかな?( ̄∀ ̄)

特に美容師さんは、
頑張って続けてる人が多いから、
一緒にお仕事させてもらうと、
なんかしら、
ためになります!

こだわりを、
ステージに出せるよう、
モデルと共に頑張りたいと思います(^o^)/

で、
事務所に顔出ししたのは、
5時。

調べ物したり、

Sh3f31710001 
ウォーキングチェックしたり、
ブログ更新したり(笑)で、

Sh3f31720001
あっという間に、
9時(゜∇゜)

久しぶりに、
夜ご飯でも作るか~♪(笑)

Sh3f31730001

食材なんか買っちゃったりして、、
手料理作成(笑)

Sh3f31740001

料理、、
それは、
投げ出した分野です(笑)

一応、
きんぴらごぼうと酢の物とお味噌汁作ったけど、
食材はみんな一緒(笑)

Sh3f31750001

昔々、
姑みたいな人に、
→あ、結婚してたわけじゃないから、みたいな人ね(笑)
「あやさんの料理は、どれも同じような色(間違いなく茶系(笑))で、いっこも美味しそうに見えないね…」
って言われたのを思い出しました(・_・;)
ってか、
忘れません(笑)

世のため、
人のためにならないことは、
早めに投げ出しましょう!(笑)
その分エネルギーを、
違うところで使わないとね~♪

なんて、
言い訳無用か。。

けどね、
手料理、
美味しかったんですけどね、
確かに茶系やねぇ…(笑)

ー同じ食材でしか料理ができないの巻ー

|

« 人として大切なもの… | トップページ | オデオンな冬… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人として大切なもの… | トップページ | オデオンな冬… »