« さようなら、また会う日まで…(笑) | トップページ | 技はその人だけのもの… »

あなたはイタリアン?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

さてと、
毎日すいません(^-^;
本日も、
エネルギー充電準備OK(^_^)v

Sh3f31070001

まずは、
労働局。

Sh3f31080001 
昔は、
ハローワークが併設してたから、
なかなか駐車場にも入れなかったけど、
最近は、
楽々~、
すいすいっと、
担当部所まで待ち時間ナッシング~♪

Sh3f31090001

が、
しかし、、
浮かれてたのは、
つかの間。。
(゜∀゜;ノ)ノ

そう、
私たちモデルエージェントは、

職業紹介事業所として、
労働局の管轄になるんです。
知らんかっただろ~?、あなた(笑)
運転免許と同じく、
5年に一度、
更新しないといけません。。

浮かれてちゃいけない…、
ということは、
期限切れそう?、
間近?、
というか、
切れてる??
切れてない?
で、すったもんだを繰り返し、
途中、
頭冷やしたりてみたり…(笑)、
最終、
決着は明日に持ち込みましょう(笑)

Sh3f31100001
ってことで、
お約束のお時間に。

NHKさんに、
一瞬おじゃまして、
これからの、
メディア業界とは…を語ってきました(笑)

Sh3f31110001

そんな、
たいしたもんじゃないと思ってるそこのあなた、
100年早いわ(笑)

朝のエネルギー充電から、
更に、
エネルギー充電(^_^)v
イタリヤのお土産をモデルさんからいただきました♪

Sh3f31120001

私も、
ミラノコレクション見に、
二度、イタリヤに行きましたよ♪

イタリヤで食べた中華料理が抜群に美味しかったことが一番の想い出(笑)

まぁ、
それは、いいか。

四国コレクションへのオーディション応募も徐々に、徐々に(笑)集まり出しましたね♪

Sh3f31130001

そんなの関係ないって思うなよ~♪

「そんなの関係ない!」って、古いよね~?(笑)

さて、
夜は、
メンズのメイクアップに(笑)

Sh3f31170001
カメラマンのくせに、
写メは下手なんちゃうの?(笑)

Sh3f31160001

あん?、、モデルが悪いって?(笑)

イタリヤカラーの、
カメラ棚のセンスはまぁまぁいけとるんやけどね(笑)

Sh3f31150001

スタジオが、寒すぎて、
具合が、悪くなそう(^_^;)

Sh3f31170001_2

しかし、
まだまだ夜は終わりません!

藍事業の相談会。

Sh3f31200001
いやいや、今の弊社。
はたまた、これからの弊社。
(笑)
ディナーは、クリームパスタと生ハムサラダo(^-^)o

Sh3f31180001
カフェは、マキアートと抹茶ラテo(^-^)o

Sh3f31190001
イタリアンな一日でした♪

とまぁ、
閉店までしゃべりすぎました(笑)

Sh3f31210001

帰って、
自宅カフェo(^-^)o

Sh3f31220001

本格派、サイフォンです♪
余韻を味わいつつ、 今夜は暖かくして、
おやすみするか~ヾ(´~`)ゞ

ー話すことができなきゃねぇの巻ー

|

« さようなら、また会う日まで…(笑) | トップページ | 技はその人だけのもの… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようなら、また会う日まで…(笑) | トップページ | 技はその人だけのもの… »