« 一発勝負の、醍醐味。 | トップページ | リニューアルセゾン »

なめたらアカン、なめたらアカン~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日も、
5時起き(-.-)zzZ

もちろん、
モデルもおんなじ(^-^;
もちろん、
モデルの仕度をしてくれる先生方は、
それ以上の早起きです(^-^;

いつもながら頭が下がります。。

今日は、
『美容組合新年互礼会』

Sh3f29920001

毎年、
おもてなしのステージを担当させていただいています。

Sh3f29930001

今回は、
“阿波藍ファッションショーIN美容組合ステージ“

しか~し、
聞いてないよ~(笑)の展開で、、
アンのモデルさんにはあまり構ってあげられませんでした(゜∇゜)

1時間で、、
打ち合わせ、
&、
場当たり、
&、
リハーサル、
&、
手直し、
をやらなければいけない。。
みたい(笑)
な~んて言ってる、
余裕なんてないです(゜∇゜)

Sh3f29950001

こうして、
毎年、
鍛えていただいているので、
ある意味、
ありがたいですね(笑)

大迫力のスクリーン♪~θ(^0^ )

Sh3f29940001

阿波藍作品の素晴らしさ♪~θ(^0^ )

Sh3f29960001

何より、
『徳島コレクションVOL.8』
の経験や、
実績が活かされて、
私は、
うれしゅうございました♪~θ(^0^ )(笑)

アンのモデル達、
頼もしくなりました。

Sh3f29970001
それも、
うれしゅうございました(笑)

だから、
喉がカラカラになるほど、
頑張りました~(^-^;
だから、
その後の、
フルコースは、
絶品でございましたm(_ _)m

野菜のキッシュの野菜サラダ添え…

Sh3f29990001

カボチャのスープ…
魚介類のクリームソテー…

Sh3f30030001
ビーフステーキは、
レアでした(*^o^*)

Sh3f30040001

懇親会では、
飯泉知事のスペシャルトークが聞けたり、

Sh3f30000001
後藤田議員さんが、
“スター後藤田”(笑)になってたり、

Sh3f30010001 
美容組合の先生方の舞踊など、
阿波藍ファッションショーの他にも見所満載です\(^ー^)/

Sh3f29980001

後ちょっとで、

デザート~!
ってとこで、
タイムリミット(^-^;
今から、
高松です。。

Sh3f30060001
お次は、
『四国コレクション』の合同会議。
四国四県のエージェンシーが集まりました。

“これからが、正念場ですよ!”会議です(笑)

制作担当の方なんか、
インフルエンザにもかかわらず、、
出席しておられました。

Sh3f30080001
が、大丈夫?(^-^;
かわいそうだけど、
うつさんといて~(笑)
です。

四国コレクション実行委員会の、
名刺や、

Sh3f30100001
印鑑までつくってくれて、

Sh3f30110001
モチベーションを上げてくれようとしたんですね。
ありがとうございます!、、
ですが、
印鑑は必要なんでしょうか?(^-^;

若干、
毎回こちらにおじゃますると、
気になる、
『年明けうどん』

Sh3f30090001
気になってたのに、
年明けちゃいましたね(笑)
また来年まで、
おあずけなんかいな…?(笑)

大渋滞の中、

Sh3f30120001 
徳島に帰ってきたのに、、
すぐにお勤め…(^-^;

今日は、
モデルスクール入校式。

Sh3f30130001 

微妙です。。
一回目は大切な講義です。

美容組合ならどうなってただろう。。

まだまだ甘いですね。

モデルの皆さん、
モデルスクール一回目は、
一度受けても、
是非、
もう一度ご参加ください!

モデルに関わる業界で仕事をするなら、
必要ですよ。
素直な気持ちと、
初心を思い出すためにもね。

私は、
毎回初心に戻れる現場があって、
幸せでございます(笑)

ー幸せな現場で初心を忘れるな!の巻ー

|

« 一発勝負の、醍醐味。 | トップページ | リニューアルセゾン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一発勝負の、醍醐味。 | トップページ | リニューアルセゾン »