« つかの間のベストコンディション… | トップページ | さようなら、また会う日まで…(笑) »

さて、私は、何捨てよっかなぁ~?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

さて、
月曜日から、
朝マック(笑)
しかも、
車中(笑)
ノーマルに、
ハンバーガーにしました~。

Sh3f30890001

週初めの打ち合わせは、
まず、
師匠、、
先生、、
プロデューサーさん?の、
全てが、ぴったりくる方がいらっしゃる、

工業技術センターさんへまいりました。

Sh3f30900001

今年の、
①藍メッセ、
②藍ショップ、
③藍コレクション、
などなど、
様々な藍事業、、
たくさん相談することがありすぎて、

①を話してたら、
③にいったり、
かと思えば、
②のことを聞いたり、、。

しかし、
師匠は、
師匠だから師匠(笑)
全てを理解しておられますo(^-^)o

次々と、
山のようにある資料の中から、
その関連の資料を順序よく出してくださる。

Sh3f30920001

理解力が、
違いすぎて申し訳ない気持ち半分。。
甘えてしまう気持ち半分。。
そのうえ、
『センス』もわかる方で、
一枚の布でも、
見る人によって、
見方が違う話しをしてくれました。

Sh3f30910001

その資料と、
気持ちも一緒に、ありがたくいただきましたm(_ _)m

3時間があっという間にすぎました。

そして、
お次は、
数えてみたら、
今年っていうか、
今月、
『13本』目のセミナーに。
24日で13本。 。

ストーブ、片付けてと・・・。

Sh3f30980001

偉いよね、私(笑)
働いても、
働いても、、
いっこも自分の“物”(笑)にならずな感じですけど。。
もとい。
今日も、
先輩~!
いらっしゃいます!

Sh3f30940001
先輩からも、
ためになる話し聞きました。
あ、
“お取り寄せウインナー”もいただきました(`∇´ゞ

Sh3f30930001

“お取り寄せ本”が出版できるぐらい、先輩のセンスはグンバツです!

もとい。

物で、ごちゃごちゃしてる人は、いらない物が、どんどん増えていく。
反対に、
物持ちが、すっきりしてる人は、必要なものしか増えない。
捨てる勇気かないと、ごちゃごちゃは治らんのよ。

って。

説得力ありすぎ(`∇´ゞ

物だけじゃないですよね、
ほんと、
私なんかまだまだちゃん(笑)

セミナーの合間に、
“ロールカフェ”で休憩。
話題の新店なんですね(*^o^*)

Sh3f30950001

「フランス屋」、
懐かしいねぇ。。
って話しが通じる皆さんでした(笑)
わかります?フランス屋?(笑)
抹茶ラテに、
コアラ?書いてくれましたo(^-^)o

Sh3f30970001

し~、もちろん“ロールケーキ”もいただきました!

竹炭と小豆のロール。

Sh3f30960001

「炭の味はきつめですか?」って聞いたら、

店員さん、答えてくらませんでした。。。なんで?(笑)

まぁ、それはいいとして、
セミナーも、
3時間頑張って、
一気に夜…(^-^;

Sh3f30990001

いい話しも、いっぱい聞かせてもらったからねぇ。

師匠と先輩。
似てる気がしました。

最強のふたり。
私は、
どこまでも、
ついていきます(笑)

ー捨てないと、増えるばかりのいらない物の巻ー

|

« つかの間のベストコンディション… | トップページ | さようなら、また会う日まで…(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つかの間のベストコンディション… | トップページ | さようなら、また会う日まで…(笑) »