« め~ぐるめぐる季節の中で… | トップページ | 年齢を超える瞬間… »

優しさに甘えて…いい?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、ブライダルセミナー、、。
ようけいましたお客様。。。

Sh3f28830001

100人以上は、いたかなぁ。。
資料も、まぁまぁ完璧に用意してたんだけど、、
資料通りにはいきませんね~(゜∇゜)

Sh3f28880001

ブライダルセミナーは、
慣れてるから、ちょっと、、、安心してた。。

皆さんのピリピリムードが伝わると、
影響されます。。
まだまだだなぁ、私も。

Sh3f28890001

逆に、
私が吹き飛ばすぐらい、
ムードを変えるぐらいにならないといけないよなぁ。。
それくらいのキャリアは踏んでるはずだからねぇ。

とまぁ、
ちょっぴりしょんぼりです”(ノ><)ノ

久しぶりに、しょんぼりちゃんです(笑)

とは言え、
模擬披露宴や、
ファッションショーで、
モデルたちは、
無事、仕事をこなしました(o^∀^o)

Sh3f28840001

久しぶりに、
お昼ご飯を、モデルたちと一緒に食べました(*^o^*)
今日のモデルたちは、
みん~な健康的でよう食べる(笑)
癒されるわ~(笑)

Sh3f28850001

しょんぼりちゃんの割には、
お弁当は、私も、完食(笑)

Sh3f28860001

休憩時間に、
トイレにこもって、
シミュレーションしたり(笑)、

Sh3f28900001
モスバーガーで、
ひとりカフェしたり、
優しさを求めてました…(笑)

Sh3f28870001

コーヒーシェイクがお決まりなのに、
「ホットコーヒー!」
なんて、
柄にもないオーダーなんじょ、今日は。。
モスバーガーのコーヒーって、
ミルク&お砂糖、
何個でもいいの知ってました?(^-^;
しかも、
ブレンドしてくれるんですよ(笑)

モスバーガーの優しさもに甘えて、
各3個、
入れてもらいました(笑)

トータル、7時間、、

いろんな人の、
緊張を感じたセミナーでした。

Sh3f28910001

17時だと、
もうこんなに夜みたいで、
まだ夕方なのに、
どっぷり夜中な感じで、
会場を後に。。

でも、
夜は、
まだまだ( ̄∀ ̄)

今日は、
OB会です\(^ー^)/
モデルさんからいただいた、
“オーポアブル”のバームクーへンを手に(笑)、

Sh3f28930001
待ち合わせカフェに来ました!

もちろん、ここでは食べられませんけど・・・(笑)おすそ分けします!

今度は、懐かしいモデル(笑)たちの、 優しさに甘えたいと思います(*^o^*)

Sh3f28920001

今日は、、
許してね(`∇´ゞ

ーしょんぼりなブライダルセミナーの巻ー

《毎日毎食日記》
朝→定番朝定食♪
お昼・間食→幕ノ内弁当・バームクーへン・上用饅頭2個(笑)・アイスクリーム♪
夜→パスタセット~♪
食べ過ぎなり(笑)

|

« め~ぐるめぐる季節の中で… | トップページ | 年齢を超える瞬間… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« め~ぐるめぐる季節の中で… | トップページ | 年齢を超える瞬間… »