« 構えない人はどこかな~? | トップページ | ラッキーカフェでみ~んなスマイル(*^o^*) »

甘党では、できない人になる?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

じゃん!

Sh3f29280001

ドライブの友(笑)
って、
ドライブしてるわけじゃなくても、
車の中も、
いつもこんな感じ(笑)
朝から、
全然へーきです(笑)
まずは、
美容学校さんにおじゃましました!

Sh3f29310001

アンに来ても、いつもいつもモデルに会えるわけではない、
のと同じで、
美容学校さんで生徒さんにあまり会ったことがないですね~(^-^;

今年も宜しくお願いします♪ m(_ _)m

それから、
美容室の先生と、
コーヒーワークスへ~♪

Sh3f29290001

打ち合わせに使う頻度が高い喫茶店さんです(笑)

男性スタッフの、
「ありがとうございます!」
が、
とっても滑舌よくて、
心地好い気分で帰れます。

耳に残る滑舌(笑)
以外と、
そんなことで、
足を運んでしまうのかも知れませんね(^-^;

ここの、
“GOLDENSUGAR”も、
使い出して何年になるだろう?
ってぐらい、
甘党の私にとっては、
選りすぐりの逸品です(o^∀^o)

Sh3f29300001

豆か、
スイーツか、
GOLDENSUGARか(笑)、
いっつも買って帰ります。

で、
撮影現場をちょっと覗きに行きました。
モデルエージェンシー各社のコンポジを参考に撮影が進んでおります。

Sh3f29330001

ありがたや、
モデルエージェンシー協会さま(笑)

弊社のコンポジも、
何かの撮影の参考になるように、
モデルの皆さん!
カメラマンの皆さん!
どうぞ宜しくお願いしま~す♪(笑)

撮影スタジオさんで、
“MonChouChou”の、
ショートケーキのような甘々パンをいただきながら、

Sh3f29320001

スタジオを出ました(笑)
で、
次の会場に行く途中、、
思い出しちゃいました~( ̄∀ ̄)

本日からサークルKサンクスで、発売が始まった、
『全国ご当地おにぎり』の、
徳島版~、
“徳島ラーメンおにぎり”を!

Sh3f29340001

徳島ラーメンおにぎり…、
実は心待ちにしていました、私(笑)
甘いものばかりじゃいけない(笑)、
ラーメンは食べないけど、おにぎりなら…。
と、ラジオで聞きながら、この日を待ってました!
しょうもない?(笑)
まっ、
そんな些細な幸せも噛み締めつつ、、

夜は、
今年初の、
“あきんど塾”会議です!(笑)

Sh3f29350001

今日は、
2月19日に開催される、
『きらめく女性大賞』の運営最終会議です。
まきちゃんが委員長なんで、
な~んも心配はありません。

Sh3f29370001
あ、
まきちゃんは、
ブログでも紹介させてもらったけど、
徳島はもとより、
全国でもグンを抜く、
“できる人”です!
「あの人がしきるなら安心ね。」
私も言われてみたい言葉、
第二位です(笑)
第一位は、、
内緒(*^o^*)

私だけ、
チョコレートとカフェオレ持ち込み的な感じで、
ふざけたデスクチック(笑)

Sh3f29360001

あ、
もちろんおすそ分けするんですけど、
みなあんまり食べないんです。。
“できる人”は、
甘党じゃなく、
基本、
酒飲みちゃんですから(笑)
そのまま、
新年会へ場所代えになりました(笑)

私は、
飲めないから、
まだまだ、
できる人にはなれんよなぁ…(笑)

で、
深夜は、
こちら、、
(゜∇゜)
突貫亭~(^-^;

Sh3f29380001

年末に来たけど、
年始にも来ちゃった~(笑)

相手は違うけど(笑)

でも、
やっぱり、、
相談事を聞くためでした。。

な~んか、
明るめの、
カウンター席しかない、
「へいらっしゃい!」的な、
焼きそば屋さんなんだけど。
そりゃ、
普通の焼きそば屋さんとは、
ひと味もふた味も違うけど、、。

か~るい焼きそばで、
重めな話しをするとこになってます、ここでは。。

一日中、
食べながら、
なんやかんやしてる日になりました。。
あ~、
胃が痛い”(ノ><)ノ

ー“徳島ラーメンおにぎり”発売日の巻ー

《毎日毎食日記》

朝→ドライブの友たち(笑)
お昼・間食→コーヒーワークスランチ♪・間食は書ききれません(笑)
夜→居酒屋メニュー・焼きそば♪

|

« 構えない人はどこかな~? | トップページ | ラッキーカフェでみ~んなスマイル(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 構えない人はどこかな~? | トップページ | ラッキーカフェでみ~んなスマイル(*^o^*) »