« 発信し続けるために… | トップページ | なめたらアカン、なめたらアカン~♪(笑) »

一発勝負の、醍醐味。

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、
余裕を持って、
5時に起きました(-.-)zzZ
モデルたちも同じく、、
ですよね(^-^;

Sh3f29780001

余裕を持ったおかげで、
朝はゆっくり、
ニュースなんかもチェックしたり、
余裕で用意ができました(笑)

Sh3f29790001

さて、
その本日は、
モデル24名による、
振袖大々(笑)ファッションショーが、
市内のホテルで開催されました\(^ー^)/

場当たり
(歩く導線を確認)

Sh3f29800001 
リハーサル
(各シーンごとに音楽をつけて歩く)

Sh3f29810001
ゲネプロ
(本番通りにの最終リハーサル)

Sh3f29820001
お客様会場入り

Sh3f29850001
モデルはヘアメイクの最終直し

Sh3f29840001
とか、お弁当。豪華だぁ~(笑)

Sh3f29860001
とか、記念撮影(笑)

Sh3f29830001
お客様は、
衣装を試着したり、、

Sh3f29890001
模擬挙式なんかも体験したり、、
で、

Sh3f29870001
いよいよ、
ショースタート\(^ー^)/

フィナーレへ・・

Sh3f29900001
パチパチパチパチ♪♪♪

という感じで、
ショーは進んでいきます。

何ヶ月も前から準備をしてきた、
たくさんの人の想いがひとつになって、
最終モデルの表現に託せられる、
『一発勝負』
それが、
ショーの醍醐味です。

本日は、
ショーも余裕を持って、
見ることができました(*^o^*)

だから、、
川原マネージャーと海を見ながらの、
反省会&作戦会議&ランチタイム(笑)

Sh3f29880001

や、
終わってからは、
さくちゃんと、
お茶ミーティング(笑)させてもらえましたし。

Sh3f29910001

あ、
お弁当はお持ち帰りさせていただいて、
おうちで完食させていただきました(笑)

それぞれのモデルのキャリアや順応能力で、
表現レベルも様々。

その見極めが肝心。

自分自身の見極めね。

まずは自分の現実を理解しよう!
で、
将来性は先生に聞いて(笑)

そして、
一緒に、
いっぱい、ショーをつくっていきましょ♪~θ(^0^ )

今日は、
モデルの醍醐味、、
改めて感じさせていただきました(*^o^*)
にしても、
ねむいぃ…(笑)
明日へ続く…(^-^;

ー振袖は奥が深いの巻ー

|

« 発信し続けるために… | トップページ | なめたらアカン、なめたらアカン~♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発信し続けるために… | トップページ | なめたらアカン、なめたらアカン~♪(笑) »