« ラッキーカフェでみ~んなスマイル(*^o^*) | トップページ | 発信し続けるために… »

[全国]は、すぐそこにあるよ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

何にしようかな?…、
(・◇・)?
ショートケーキ?、
は、
ちょっと重たい感じだし、
和菓子で、
私が、おばちゃんぽく見えたら嫌だし(笑)、
コンビニってのも、
カジュアルすぎるし…。。

かわいい感じに思ってもらえて(笑)、
「買ってきました!」
って感じじゃない、、
と言えば、、
ここ(^ー^)

Sh3f29570001

こないだ、
撮影スタジオさんでいただいて、
“感じ”がよかったから(o^∀^o)

じゃん!

Sh3f29560001

ケーキのようなかわいいパンの詰め合わせ(*^o^*)
3箱×6個入り+自分に2個(笑)で、 20個も買いました(゜∇゜)

車の中は、
焼きたてパンの香りでいっぱいです(*^o^*)
本日の差し入れでございます~(笑)

まずは、
県庁さま。

Sh3f29580001

今年も、
『阿波藍プロジェクト』で、
いっぱいお世話になりたいと思います!
えっ?
阿波藍プロジェクトは去年で終わったと思ってません?(笑)
いえいえ、
今年こそが、
本腰入れる時でございます!
今年の方向性が見えてきました本日でございました~o(^-^)o

Sh3f29590001
また、
おいおい、
お知らせさせていただきますm(_ _)m

県庁終わりで、
またまた、
巨大メディアさんにおじゃましました。
電波メディアさん、
いわゆる、
ラジオ局(笑)

Sh3f29610001

モデル業界とは、
ちょっとしくみ的に違うとこあるので、
いわゆる、
しゃべりですが(笑)
モデルがお世話になることが、
あんまりない媒体さんです。

しかし、
プロモーションという意味では、
力強くて、
イメージアップもさせてもらえたり、
とても、憧れるところでもあります。

今日は、
なんと、、
『四国コレクション』のオーディション大募集&イベントPRに出演させていただきました\(^ー^)/
しかも、
生放送(^-^;
ウォーキングしながらでないと、
しゃべることもままならない私(笑)が、
じっと座ってしゃべりました~(笑)
当たり前か。。

20分という、
結構長い時間をいただきました。
パーソナリティの、
陰山さんと、
坂上さんのおかげで、
予想してたより、
言いたいこと言えました(笑)

ホントに、
お二人のおかげです(*^o^*)

ケーキのようなかわいいパンを、
買ってきたけど、
やっぱり、
ショートケーキにしたらよかったかなぁ(笑)

Sh3f29620001

では、
[お知らせ]
です。

四国コレクション
3月20日
高松サンポート
で開催されます。
“現代版スター誕生 ”
とも言える四国最大のオーディション
ミュージック部門
ダンス部門
モデル・タレント部門 で応募者を募集中!
2月18日必着で、アンモデルエージェントまで必要書類を郵送してください!

てな感じです。

大役果たした気分で、
事務所に帰ってきましたよ(笑)
今日も、
ブライダルショーのレッスンをしました。

Sh3f29630001

初代男性モデルさんとその愛娘のモデルさんもお見えです(*^o^*)

Sh3f29650001

四国コレクションで全国に羽ばたく若き力も楽しみではあります。
が、
地元で活躍してくれるモデルたちも、とっても大切な存在です。
どちらも、
徳島を元気に!
徳島に夢を!
そんな想いはや役割は同じです。

だから、
“徳島のモデル”、
大切にしたいです。
あなたたちが、
素晴らしいから、
私たちもいろんなことが創造できたりします。
あなたたちがいるから、
アンモデルエージェントがあるんですよ。
今日レッスンしながら、
しみじみと、
そんなこと思いました。

Sh3f29640001

そして、
「アンのモデルは、ほんとに性格も可愛くて、頑張りやさんが多いなぁ…」
と改めて思いました(*^o^*)
あ、
やっぱり、
社長がそうだからですかね~?
違うか…(笑)(涙)

どちらにしても、
全国も、
地方があるから全国。
どっちでも、
私はいいと思う。
揺るぎない想いと、自分がやると決めたらね。。

ひとつひとつのステージを楽しめるよう、努力は惜しまず、
頑張るモデルを、
私たちも応援します\(^ー^)/

そんな自分に、
お花を買って帰りました(笑)

Sh3f29660001

ーモデルに境界線はないの巻ー

※毎日毎食日記は、
都合により(笑)終了させていただきましたm(_ _)m

|

« ラッキーカフェでみ~んなスマイル(*^o^*) | トップページ | 発信し続けるために… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーカフェでみ~んなスマイル(*^o^*) | トップページ | 発信し続けるために… »