« 初春~、年賀大賞~♪ | トップページ | 初夢や~、覚めたらただの夢(笑) »

秘境の郷へ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

年に、
二、三度、度訪れる秘境の地に、
本日やってまいりました。

Sh3f28120001

昨日と同じ景色もお昼ならこんな感じ~♪(^-^;

Sh3f28110001

またまた、
南でーす♪(^-^;

『秘境』…だから、
場所は明かせないけど(笑)、南ということは確かです(^-^;
私は、
産まれは京都ですが、
育ちは南…なんですねぇ。。

ということで、
北より南、
西より南、、
に、
想いがありますねぇ。。

ちなみに、
北海道より沖縄、
東北より九州、
モスクワ(笑)よりワイハ(笑)が、
もちろん好きです(*^o^*)

あ、
ここは徳島ね…(笑)

中でも、
マングローブが生息してそうで、眺めることしかできない“溜池“と、

Sh3f28130001

強い風には、身を任せて”しなる竹“が好きです。

Sh3f28150001

人生観まで考えさせてくれる、
ここの竹林と溜池。

どんな、パワースポットやマイナスイオンの名所より、
私にとったら、
清らかなる場所。。
結婚式も、できたりして?(笑)

Sh3f28140001

秘境の次は、
昨日の薬王寺とは真逆の、
秘境…、近所の、小さな小さな神社にお参りしました。
いつも、
お守りは、ここで買うんです。

Sh3f28200001

おみくじに引き続き、ふたつ買いましたo(^-^)o

その後、
秘境帰りに、決まって立ち寄る、
ふつーの、お食事処(笑)

Sh3f28160001

今日は、たくさん歩いたから、
唐揚げ定食~♪
って、
二人前?のボリュームちゃん(笑)

Sh3f28170001

帰り道、
500羽?か1000羽?ぐらいいたように見えた、カラスの大群に出くわしました。

Sh3f28180001

近くまで行っても逃げない。。
実は、カラスは縁起が良い鳥なんですてっね。 。

飛び立つカラスを待ってたけど、
一行に飛び立たない。

こうなったら、、
と根比べしてたら、、

夜が更けて来ました(笑)

カラスくんたち、ありがとう(^人^)
縁起が良い日に、
更に説得力がつきました。

完全なる、
田舎でポン?(笑)
な一日でした。

チャンチャン(笑)

《毎日毎食日記》
朝→定番朝メニュー(写)

Sh3f28100001

昼・間食→唐揚げ定食~♪・紅葉饅頭(笑)・チョコレート各種
夜→おでん・モスバーガー♪(写)

Sh3f28210001

|

« 初春~、年賀大賞~♪ | トップページ | 初夢や~、覚めたらただの夢(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初春~、年賀大賞~♪ | トップページ | 初夢や~、覚めたらただの夢(笑) »