« さて、私は、何捨てよっかなぁ~?(笑) | トップページ | あなたはイタリアン?(笑) »

さようなら、また会う日まで…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ということで、
(どういうことで?(笑))
本日、
今月、14本目のセミナー也。

いや~、
もうぉ~、
朝ご飯食べそこねました(^-^;

Sh3f31000001

写メする間があったら食べれるって?(笑)
このパン、
実は、
両手広げたぐらいデッカイんですよ。
最近の、

砂糖まぶし系の、
ハマりパンです♪
またもや、
朝食は、、
車中(笑)

セミナー会場に、
“鬼”が飾ってありました(*^o^*)

Sh3f31010001

そうね、
もうすぐ、
節分。
その前は、
えびす祭り。
その前は、
初詣。

で、
もっと前は、
クリスマスとマイバースデイ(*^o^*)
関係ないか…(笑)
お願い事ばかりできる1月。

〆は、
鬼は外~♪
福は内~♪
ですかね?

今年の企業セミナーでは、
自分が知りたい事を質問するパターンからはじめています。
①“知りたい事”を考えることが、人から信頼を得ることに繋がる。。
んじゃないかと私は思う。
というか、
知りたい事がない仕事なら、
転職したほうがいい。
に加えて、

②“自分の手柄”は、
自分からは言うもんじゃなく、
周りのスタッフや、
社長から言われるもの。
自分の手柄を、
「誰もわかってくれない会社だぁ~」と思う場合も、
転職をすすめる。
でも、
「手柄だぁ~」と思ってるのが自分だけの場合、
そんなことは誰にも評価されない。

まぁまぁ、
深い内容となりました、今日のセミナー。
ちなみに、②は、
今日お世話になった社長さんが、
打ち合わせで話してた言葉です。
最近、
多いんだって、②のような人。
ってことは、、
それを、
私が言うの~?(^_^;)

内容が内容なので、、
セミナーは、
昼と夜の二部制になりました(^_^;)

要するに、
個別セミナー。。

一度事務所に帰ってきて、、
夜のセミナー用に、
気持ちを入れ替えるつもりで、
早くも、
スケジュールボードは、
『2月』を作成♪

Sh3f31030001
お願い事は、
もう終わり。
実行しなきゃね( ̄∀ ̄)

なんでか?、
セミナーは、
夜の部の方が、
しっくりきました(笑)

Sh3f31040001
灯りのせい?(笑)
違うか。。
お礼に、
“煮込みうどん”をご馳走になりました!

Sh3f31050001

今日初の、
ご飯らしいご飯(笑)、
ありがとうございましたm(_ _)m

帰る頃には、
もう23時。

Sh3f31060001

なんか、
二日、セミナーした気分。

周りには言えないけど、
自分には、
おつかれさま~って感じです。。

あ、
言ってる?(笑)
「自分の手柄だぁ~」って。

とんでもないです。
企業セミナーは、
企業の社長の意見、
社員の意見、
それを聞かないと、成り立たないですから。
私の手柄は、
ナッシング~(笑)
そんなこんなで、
この企業さんは今日で終わりました。
次からは、また新しい企業さんです。

どんな事が待ち構えてるのか?、
楽しみなようで、
そうでもないようで、、。
鬼にでもお願いしようかな、、。(笑)
では、また来月。

ーこれでいいのか?よくないか?は、周りが決めるの巻ー

|

« さて、私は、何捨てよっかなぁ~?(笑) | トップページ | あなたはイタリアン?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、私は、何捨てよっかなぁ~?(笑) | トップページ | あなたはイタリアン?(笑) »