« ♪♪ | トップページ | 新作から目が離せない…( ̄∀ ̄) »

クタクタマックス~(-.-;)

クタクタマックス~(-.-;)】

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)
本日、
ほぼ一日、
高松の旅~♪
あ、いや、、
ふつーに旅行ならいいんだけど、、
お願いまわりの旅。。
&、
『四国コレクション』企画会議。

いつもの制作会社さん。

アレッ、一番?

Sh3f32560001
今回で、5回目かな?(^-^;

会議のメインが“企画”はちょっとマズイ(-.-;)
この時期にね。。
会議に、
過程も、
言い訳もいらないねぇ。
やっぱり、現状の“結果”を話し合い、
次の段階に行かなくっちゃ。。

ファッションショーをする会場や、

Sh3f32570001
ブースが並ぶはずの会場、

Sh3f32580001
ファッションショー出展ショップさん、

Sh3f32600001 
協賛企業さんへと、
ご挨拶、並びにお願いにまわりました。
長年お世話になってる、
香川のタウン誌さんにもご挨拶。

Sh3f32610001
この時点で、
既に、
身も心も、
みんな、
クタクタマックス(笑)
この時期にこれじゃいかんぜよ(`ヘ´)→なぜか土佐人(笑)
土佐の人は、
前向きマックスな人が多いような気がするから、
肖りたい!
縋りたい!(笑)

香川の人も、
明るい人が多いような気がするから、

Sh3f32590001

この方、高松のモデル事務所の社長さん。

明るいまい(笑)
やっぱり、肖りたい!(笑)
注:ここで言う“人”とは、女やけんな→なぜか徳島弁(笑)

徳島の人は、
根性がある気がしません~?(笑)
ということにしましょう♪

Sh3f32630001

開催地の方角に、拍手パチパチ・・・。(節分だったらよかったか?)

帰りしな、
腹ぺこマックス(笑)な私にお付き合いいただいた、
アンマネ→男ふたりじょ(笑)

Sh3f32640001

に、無理矢理、
讃岐うどんを食べさせ、
わたくしは、
おでん~、
天ぷら~、
牛肉のしぐれ煮→こんなメニュー、あるんじょ♪(笑)

Sh3f32650001

すき家と悩んだぐらい、
“肉”が食べたかったけん。

タウン誌さんのエレベーターに貼ってた、“肉食”の、

ポスターが忘れられんかったけん・・・。

それほど、
クタクタマックス(笑)

Sh3f32660001
お肉なんて、
一年に数えるぐらいしか食べないからね、私。。

事務所に帰ったら、
駐車場マックス→もういいって?

Sh3f32670001
事務所マネも、
モデル達も、
クタクタマックスな感じです。。

みんな、
お疲れマックス~♪
3月21日(→四国コレクション翌日ね)までは、
踏ん張ってね。

かにパン片手に、
持ち直し中です(笑)

Sh3f32680001
そう、
こっそり、
かにパン隠し持ってたんですね~(笑)
非常食って、昭和か今は(笑)

来週、火曜日(→それまでは無理っ。)から、
まとめるけん。
頑張るぜよ。
あれっ?
松山の方、、どこいった?(笑)

ー四国四県でまとまるべしの巻ー

|

« ♪♪ | トップページ | 新作から目が離せない…( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪♪ | トップページ | 新作から目が離せない…( ̄∀ ̄) »