« 二夜、連続… | トップページ | きらめく女性大賞は、あなたのものだ! »

待ち人来たり?来なかったり?(^-^;

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

『四国コレクション』
モデル・タレント部門
ミュージック部門
ダンス部門

有名プロダクションによる公開オーディション。

Sh3f34730001

言わば、
四国版『スター誕生!』を目指す、
→目指すんかいっ(笑)
&、
四国コレクションファッションショー
言わば、
四国版『神戸コレクション』を目指す、
→って、やっぱり目指すんかいっ(笑)
そう言えば、
あるプロダクションのオーディション担当の方が面白いこと言ってくれました。

インターネットもない時代に戻るような、四国コレクション。
アナログも四国ならいいんじゃないでしょうかって。

情報が目まぐるしく代わるこの時代。
あえて、
アナログに逆行するのも、
アンモデルエージェントらしくていいと思いました。

だから、
四国初の、
タレントスカウトキャラバン、
→って、タイトル変わっとるけど(笑)
に、(前置き長いって?(笑))
本日、
四国四県から、
100通ぐらい、
応募がありました\(^ー^)/

Sh3f34710001

Sh3f34720001

締切間近ってことで、
徳島はもちろん、
香川から、
応募用紙を持ってきてくれた子もいました。→ほんと、アナログ(笑)

子供ながらに、
夢の一歩を踏み出してるよ。
勇気を持って、挑戦してるよ。

出演タレントさんのスケジュール調整や、
テレビ出演(→私が出演しま~す♪)の準備で、
松本じゃーマネもたむけんも大忙し(^_^;)

でも、
だんだんと近づいてくる感じが、
ひしひしと、緊張感と共に、
心地良くも思えます。

で、明日からまた週末。

嵐の金曜日→知らんよね?ハウンド・ドッグの歌(^-^;
か、
嵐の前の金曜日って感じです(笑)

めちゃめちゃ久しぶりに、
今日は事務所で、
“ファミ両”ランチ♪

Sh3f34740001
ラインナップは、
コロッケセット♪
イカの酢味噌あえ♪
きんぴらごぼう&レンコン♪

しばらくの糖分生活に、カツが入ったようでもあり(笑)
でも、
美味しいんだよ~♪

て、
久しぶりに事務所に結構おりましたから、
アクターズ生のレッスンや、
モデルのブライダルレッスン、

Sh3f34690001
セゾンちゃんの自主練習、
コンポジの衣装合わせ、、

Sh3f34700001
四国コレクションへの応募者が来たり、
で、
たくさんの人が、
アンモデルエージェントにお越しくださいましたよ。

おさゆちゃん(→アクターズの)から、
手作りチョコプリンをいただきました♪

Sh3f34750001
優しい味で、
美味しかったデス。
な~んと、
マネージャーやセゾンちゃんに、と、
たくさん作ってくれてました。
小さな子供の夢も、
大きな子供(笑)の夢も、
叶うところになりたいなぁ。、

あ、
昨日のセミナーで、
偉い先生が言ってたなぁ、、
“夢”は持つものじゃなくて、
自然にふつふつと湧き出てくるものって。

先に“夢”、
じゃなくて、
だんだんと“夢”、
って感じですかね。
奥が深そうで、
単純なものらしい。
でも、
子供には夢を持たせてあげたい。。
夢が叶わなかったとしても、
夢を持てたことに自信を持たせてあげたいな。
な~んて、
最近、
事務所に来る、
小さな&大きな(笑)子供を見てると、
いろいろ考えるんですよね。

あ、
マネージャーも、
大きな子供のうちね(笑)

ん・・
今日はしばらく天井見ながら、
夜明けまででも、
待ち人待つかな。。

Sh3f34770001
なんのこっちゃ(笑)
せっかくだから、
明日に応えないように、
今夜は、
カロリーオフなチョコレート(→そこまでして食べるんかいっ(笑))

Sh3f34760001
にしときましょ♪(笑)
おとなしくしとります今夜は…。。

追伸
待ち人よ、
朝まで来るなよ~(^_^;)

|

« 二夜、連続… | トップページ | きらめく女性大賞は、あなたのものだ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二夜、連続… | トップページ | きらめく女性大賞は、あなたのものだ! »