« アミガさん、最高\(^ー^)/ | トップページ | 本命って死語なん?(笑) »

魅惑の昼下がり…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日も、
わたくし、、
5時起き(-.-)zzZ
昨日寝たんが、
3時すぎとったから、
要するに、
寝てない(;∇;)

なのに、
なのに、
今日は、
私は“魅惑なモデル”(笑)

Sh3f34120001

笑い事じゃない、、
目が開かんから、
マジで、
笑顔が怖い(笑)

どないして元気つけようか?と一応努力はしてみた。。

Sh3f33990001

昨日いただいた、
神戸のお土産♪
ゴーフルとチーズケーキ(*^o^*)が、
朝ご飯(^-^;

というか、
“モデル”→わたしのね(笑)
控え室に差し入れしてみました。

昨日がディスコなら、
今日は、
ホテルの大宴会場です。

Sh3f34000001

ファッションショーのテーマは、
“オペラ座の怪人”

なので、
怪人モデルさんもいらっしゃっいます!

Sh3f34010001

ここにも。。!ミラーボールもあります(笑)

Sh3f34020001

場あたりの時、、
“怪人”を、
“外人”と聞き間違えた私は、
ちっとも外人と疑わず、

「何人さんなんだろう?…、
どう見ても日本人なんだけど、
いろいろ事情があって、外人さんになったんだろうか? 」
などと、
悩みながらも、
選択肢は、
やっぱり外人しかない(笑)

その中に、
知り合い(→目にマスク?してたからね、わかりませんでした…)が、

いらっしゃって、
ご挨拶してくださいまして…(^-^;

“怪人さん”ということが判明したわけです(笑)

こんなんで、、
大丈夫なんかんかいなわたし。。
今日は、
モデル出演しながら、
モデルのキュー出しもせんとアカンし”(ノ><)ノ

Sh3f34050001

お客様モデルさんが、24人。
まずは、
ウォーキングレッスン~♪
そして、
導線構成~♪
で、
場あたり~♪
→リハーサル~♪

ん、、
モデル出演だけじゃ、
わたしがモデルに指名されるわけないもんね~♪(笑)

9時~12時の3時間、
へとへとになりつつ、
見本も見せつつ、
終始笑顔で、、
頑張りましたもの(笑)

で、
わたしの場あたりはないんかいっ(笑)
ショーの開始時間まで、
3時間もあるし。。
控え室だし。。

Sh3f34070001
場あたりできんし。。→しつこいん?(笑)
寝るわけにいかんし。。
ってことで、
おやつ買いに、
駅前に、お散歩に行きました(^-^)

Sh3f34080001

寒い彡(-_-;)彡
けど、
目は覚めん(笑)

岩おこしや、
落花生の飴や、
キャラメル、 、

Sh3f34090001
渋めのチョイスで、控え室に帰って来たら、
ドンクのサンドイッチやら、

Sh3f34030001 
川之江饅頭(→有名らしいよ)やら、
至れり尽くせり控え室になってました。

Sh3f34100001

わたしの出番は、

最初

Sh3f34110001

と、

Sh3f34130001

最後。

着用衣装、、
総額、 ぎょぎょ・・・、
200万は下りません(*^o^*)

Sh3f34060001

モデル気分も味わえて、
一度にいくつもの役割をさせていただいて、
頼んでもさせてもらえない、
今や、
わたしが、
キュー出しする機会もない(笑)から、
ありがたい現場でしたm(_ _)m

心残りは、
最悪に近いわたしの“顔”でした(笑)
絶対、
ビデオ見せてもらおっと♪(◎o◎)

そんな顔(笑)で、
お次は、
お仕事の知り合いの結婚パーティです(*^o^*)

Sh3f34140001

今度は、
ホテルクレメント。
あまりにハードスケジュールで、
写メする元気も、
減退です(^-^;

Sh3f34150001

で、
しばらく事務仕事がおろそかちゃんだったから、
誰もおらん事務所に、
いやいや(笑)もんてきました。

たまった新聞も見ないとね。。

Sh3f34180001

ブログも二日分更新しないとね。。

おっ、
あっ、
はやから、
昨日のコレクションのフォトアルバムちゃんが届いているじゃあ~りませんか!

Sh3f34170001

生で見るより、
カッコイイ写真ばかりです(*^o^*)
わたし的、“No.1”も決まりました♪
じゃん!

Sh3f34160001

結婚式(→わたしのね(笑))や、
アンモデルエージェント創立25周年パーティ(→いつやるん?(笑))の、

オープニング映像に、
必ず入れたい!この写真。

カメラマンさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日の深夜から、
休む間もなく、
編集していただいて、
わたしのモデル出演&ダメ出し…、
じゃなかった(笑)、
キュー出しの、怒涛のような一日より、
大変な役割をありがとうございます(≧∇≦)

今頃、
目が覚めました♪(◎o◎)
遅いって?(笑)

|

« アミガさん、最高\(^ー^)/ | トップページ | 本命って死語なん?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アミガさん、最高\(^ー^)/ | トップページ | 本命って死語なん?(笑) »