« 成長という力をありがとうだ!!!(笑) | トップページ | 待ち人来たり?来なかったり?(^-^; »

二夜、連続…

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

朝、、
打ち合わせ一件。
慌ただしく始まっちゃいました今日も(^-^;

Sh3f34540001

私だけじゃないですね。
しばらくは、
目標に向かって、
突き進むんです!

弊社に、珍しいお客様もいらっしゃっいました。
プライベートは友人としてお付き合いいただいてますが、
仕事の話しで、
弊社にお見えになるとは…?
彼女は、
私とは比べものにならないぐらい、
慌ただしいんでしょうね(◎o◎)

Sh3f34550001

あわわの社長さんと白井さん。
創刊号も見せていただいたり、

Sh3f34560001
懐かしい、あわわ姫(→私のね(笑))時代の話しに花が咲きました(*^o^*)

今度、
『あわわ姫“あの人は今・・・”特集』してくれるんですって♪

午後からは、
『元気塾』という、
オープンセミナーで阿波銀ホールに行きました。

Sh3f34580001
いつもお世話になってる税理士さんの企画です。

Sh3f34590001
お手伝いさせていただこうかな?ってことで、
早く行きすぎて、
あ、
セミナーグッズ持参ですよ~♪

Sh3f34570001
バレンタインチョコレート各種、こっそり持ち込み(笑)。
にぎりしめてるのもまたにくいだろ?(笑)

Sh3f34680001

デスクには、
ご覧の通り。

Sh3f34610001

700人ぐらい居たように思いますが、
こんなふざけたデスク、、
見渡しても、
私ぐらいです(笑)

みな、
甘いもの食べんのやなぁ…。
てか、
私が病気か?(笑)

Sh3f34600001

準備から、
懇親会まで、
7時間。。

あ、
セミナーの内容は、
私にはまとまりきれません(笑)

Sh3f34630001

講師の先生が個性的で、
(→イラストかわいいのに、実物は恐持て(^-^;…すいません先生、人は見かけじゃないですね(笑))

Sh3f34650001
いつも一緒に、
ふざけた会議してる方たちが、
真面目に頑張ってらした…、

Sh3f34640001
ってことは、
確かです。
私たちの業界は、
製造業や、小売り、サービス業とは、
ちょっと違うしくみ?だから、
逆の意味で、
自社の経営に置き換えて考えることは、
勉強になります。
これからどう勉強していくか?
じゃなくて、
間違いに気付けていけるかが勝負みたいです。

セミナー受けた、
たむけんと私にしか、意味わからんか?(笑)
まっ、
本音で経営する、
とか、
自分を信じることが大切だったり、
楽しんだり、
元気でいないとダメってセミナーですかね。

この慌ただしい時期だからこそ、
逆に、いいセミナーでした。


にしても、
会費払って、
700人も来るセミナーなんて、
凄い。

Sh3f34620001
奇しくも、
バレンタインパーティのお客さんと同じぐらいの人数。
自社をどうにかしたい700人も、
一夜をフィーバーする700人。
真逆なようで、
実は、
同じなんじゃないかな?と思いました。

さらっと、700人・・・。

やっぱり、マネジメントさん、凄いわ!
ますます、
良くわからんようになりましたね(笑)
帰りに、
みんなで、
うどん食べました(^-^;

Sh3f34660001
私は、おでんもね(笑)

Sh3f34670001

どんなに優秀な先生や経営者さんでも、
うどんは食べる。
同じ人間だもの(笑)
私なんか、
昨日の夜ご飯と、一緒なんよ(笑)

それがどうした?って感じですが、
おでんのチョイスには迷いはない、
ってことは確かです(笑)

仕事の決断も、玉子とこんにゃく(と、あれば、ごぼう天)みたいに、

あっさり&はっきりいきたいもんです♪

|

« 成長という力をありがとうだ!!!(笑) | トップページ | 待ち人来たり?来なかったり?(^-^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長という力をありがとうだ!!!(笑) | トップページ | 待ち人来たり?来なかったり?(^-^; »