« HERMESもどき? | トップページ | ロイズを越えるか… »

大切なことと、守るべきこと…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

どアップで、
わかりにくいと思いますが、、
めっちゃ、
微妙に?、
かわいらしい、
ストラップ~なんですよ~♪

Sh3f33400001
一目惚れして、(悲しいねぇ、ストラップに一目惚れなんて・・・)
今日、買いました(*^o^*)
というか、
様々な、
困難を断ち切る、、
いや、
なんとか乗り越える、、
お守りです(笑)

切れたらどないしょう…、
という、
最悪なことは、
考えない、考えない♪

最近、
ヒット新商品がないよなぁ・・、
飴ちゃん(→おばちゃん化?)。

Sh3f33370001

毎日、
毎日、
常食しとるのに。。
納得がいかない毎日を過ごしとります(^-^;

な~んて、
“飴”と“仕事”じゃ、
悩みのレベルが違いすぎますね~♪

本日、
県下、
二大喫茶店、
老舗喫茶店?、
で、
7時間も話し合いしてきました。。

最初は、
やっぱり“ワークス”。

Sh3f33350001
幸せの会議…とでも言いましょうか。。
大変、
大変、
お世話になっていた方の結婚パーティの打ち合わせ(^o^)/

仕事に熱い人。
投げ出さない人。
他人に責任を問わない人。
で、
優しい人。

今は、
転勤されて徳島にいませんが、
徳島の人と結婚が決まり、
こちらでパーティをされるんです!

Sh3f33390001

同士も、
また彼と同じ匂い?の人ばかり。
似た人が集まるんですよね。。
→私も?(笑)

ちなみに、このぬいぐるみ達は、↓み~んな音楽聴いてノリノリです♪

Sh3f33380001

そこで、
お祝いも、みんなで買いました!

Sh3f33410001
相手の方を知らないけど、
だいたい想像できます。

絶対、
優しい人に違いないです。
み~んな、そう思ってるのがわかりました。

二軒目は、
山あり?、
波あり、
やまなみ(笑)

Sh3f33420001

ここに来ると、
“にしむら珈琲”を思い出します。
→にしむら珈琲は、神戸の老舗喫茶店。

Sh3f33430001

やまなみでは、
決まって“ウインナー珈琲” →リッチになったつもり?(笑)
と、
“きのこ丼”

Sh3f33460001
&、
“珈琲ケーキ”

Sh3f33470001
5時間もいたからねぇ。。
珈琲も二杯いただきました。
徐々に、
身体がむくみ出してきたのがわかるぐらい、
熱い話しと、
食い気(笑)

Sh3f33450001

お付き合いしていただいた、おふたり様、ありがとうございました!

今日はいろいろあって、ね。。
よくわからないですよね~。
でも、
通るべき道なら、
結果的に、ありがたい経験になるかも知れませんね。
ワークスの2時間も、
やまなみの5時間も、
無駄にしないよう、
相手の方へも、無駄にならないよう、

精進していかないと。。

口直しに、
マックにお邪魔(笑)

Sh3f33480001
マニュアル化された対応が、
今日は、
妙に落ち着く夜でした。
さて、
またもや2時になる。。
でも、
また明日は来る(笑)

Sh3f33490001

|

« HERMESもどき? | トップページ | ロイズを越えるか… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HERMESもどき? | トップページ | ロイズを越えるか… »