« 白とピンクと赤の誘惑( ̄∀ ̄) | トップページ | おうちで、叙々苑( ̄∀ ̄) »

行きは芋物語り、帰りは讃岐うどんでね~。

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

今日も、
高松。
しかも、
丸亀。
なんでこんな時期に、
丸亀まで。。

Sh3f36040001 

納得いかないけど、
相手さまも、
納得いかないか?(笑)

責任感しか今はない。。

詰めも甘い。
適当さも困る。
よなぁ~って、
最近、
厳しい顔になりがち(-"-;)

Sh3f36000001

『いでよ!四国のAKB!』なる、
新聞記事を片手に、
いざ丸亀へ(`∇´ゞ

行きの松原サービスエリアで、
慌てて、
お土産買いました(^-^;

Sh3f36010001 
しかし、
鳴門金時の競争は、
見る度増してる。。
パッケージ戦略。
ネーミング戦略。
デザイン戦略。。
もちろん“費用”と“味”が決め手ではあるが、
初回は、
味がわからない分、
見た目で選びますよね。

Sh3f36020001

勝負してるって感じの、
サービスエリアお土産品コーナー。

いつもは、
パパッと選ぶけど、
今日は迷いがありました(^-^;

幸先、
迷った日は、
結構、
終日続く…かも知れません(゜∇゜)

「ん~、難しい案件だねぇ・・」と言われておる次第・・・。

Sh3f36030001 

丸亀から、
高松市内のクライアントさんへ。

Sh3f36050001

タイヤ屋さんじゃあ~りません(笑)

 
そして、チーム?高松さんと、
緊急ミーティング。。

Sh3f36080001_2

風情があって、
雰囲気抜群のお店でのミーティングなのに、、

Sh3f36100001 
珈琲屋さんに、日本庭園があるというのに。。。

ひたれない。。
“抹茶ショコラ”が、
唯一、今日の安らぎo(^-^)o

Sh3f36090001

松本ジャーマネも、
電話&電話で、
なかなか前にすすまないよう。

Sh3f36060001

2月の最終日。

なんだかすっきりしない。

まっ、
明日から3月だから、
気分を変えるにはちょうどいい。

帰りの松原サービスエリア

Sh3f36110001

(→また寄ったんかい(笑))は、
恒例、
讃岐うどん&、
牛肉の時雨煮(*^o^*)

Sh3f36120001 
→おでんがなかったのが、ちょっと残念(^_^;)
この味は、
私たちを裏切らないねぇ(笑)
競争に勝ち抜いた者だけが得る、
信用。
競争とは、
誰かを蹴落とすようなんじゃなくて、
責任をどこまで持てるか?って言う、
自分との闘いではないかな?…、
と、
私は思う。
責任を持たないように、
発言しないのは、
“愛する”の反対語の、
“無関心”に相応するぐらいの、
責任放棄だと思う。
発言するからには、
責任を。
でも、
撤回しないといけない時は、
素直に真実で詫びる。

子供たちに、
モデルたちに指導する立場の私たちなら、
尚更、
考え直す必要があるのだと思う。

そう思わん?→またまたメール中かい。。。(笑)

Sh3f36130001 

あんまり、
責任、責任言ってたら、
み~んな居なくなっちゃうって?(笑)

|

« 白とピンクと赤の誘惑( ̄∀ ̄) | トップページ | おうちで、叙々苑( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白とピンクと赤の誘惑( ̄∀ ̄) | トップページ | おうちで、叙々苑( ̄∀ ̄) »