« 本命って死語なん?(笑) | トップページ | 成長という力をありがとうだ!!!(笑) »

チョコレートが溶けないように…

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

今朝は、
もちろん、
チョコレートと珈琲で、目覚めの一杯(笑)
まずは、
さくこからのチョコレートをいただきました(*^o^*)

Sh3f34310001
(→もうないよ~(笑))

エネルギー満タンで、(→夜まで持つかな?(笑))
今日は、
松本じゃーマネと、
『徳島コレクションバレンタインパーティ』に、協賛いただいた皆さまへ、
ご挨拶ということで、

Sh3f34320001
お礼、

Sh3f34330001
お詫び、

Sh3f34350001
感想をお聞きしたり、

Sh3f34340001
で、
全美容室&美容メーカーさんに伺いました♪

Sh3f34390001

松本じゃーマネの、
無駄のない段取り(笑)で、
順序よく、
伺えました(*^o^*)

にしても、
どちらのお店も、
オシャレな佇まいです。

Sh3f34370001
ファッションの先端をゆく皆さんですから、
お店にもファッション性が求められますからね。
お店を拝見してると、
それぞれの感性や、
コンセプトもうかがえます。

Sh3f34400001
お仕事されてる姿からも、
プロの道を選び、
下清みを経て、
今に至る、、
皆さんの、
様々な歴史がそこにあるんだなぁと感じました。

競争が当たり前の世界。
新しいものに、常に敏感でいなければならない世界。
息つく暇もないでしょうね。。

どちらのお店も、
お客様のことを一番に考えられています。
モチベーションを保つ秘訣がそこにあるんでしょうね。

少しの時間でしたが、
皆さんとお話しができて、
ホームグランドを拝見させていだけて、
より近い関係になれたようで…、嬉しかったです。

バレンタインパーティの、
大打ち上げ(笑)の日時も決まりましたし、
こちらの業界の方は、
ほんとに皆さん、
お仕事が速いですo(^-^)o

Sh3f34410001

見習うことが多すぎて、、
整理するのに時間がかかりそうですが、
それもまた良しです♪(笑)

マックカフェ(ドライブスルーね)で一息ついて、

Sh3f34380001
今度は、
『四国コレクション』への協賛依頼にまわりました。
熱く語ってしまって(^-^;、、
でも、
その“熱さ”が伝わって、
違う“熱い”お話しをしていただきました(^-^;

Sh3f34360001
今日は、
たくさんの方と、
たくさんの話しができて、
ほんとに熱い熱い一日でした。

事務所に帰って来たら、、
やっぱり“熱い”です(笑)
チョコレートの山(笑)

Sh3f34420001
今日のメインは、
アクターズ生たち。
慣れない手紙の文字に込められた気持ちが、
チョコレート以上に、
甘く、
深く、
心に届きます(*^o^*)
ありがとう、みんな。
山積みのチョコレートを前に、
私たちの、
見失ってはいけないものを再確認しました。

Sh3f34430001

美容室の皆さんに、教えていただいたおかげですm(_ _)m

今日は、
熱いから、
チョコレート、、
溶けないように、
早く食べよっと~♪(笑)
やっぱり、
食べるんかいっ。。(笑)

|

« 本命って死語なん?(笑) | トップページ | 成長という力をありがとうだ!!!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本命って死語なん?(笑) | トップページ | 成長という力をありがとうだ!!!(笑) »