« ミッション!それぞれの役割は自分で考えよう。 | トップページ | 愛してやまない… »

地デジには、右顔がマシかな?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

企業さまセミナーからの、
週明けでーす。

&、
今日は夕方からの、
テレビ出演(→私がね~♪)に向けて、

Sh3f35180001
美容系ドリンク倍増(笑)&、

おにゅう(→おにゅうって言葉自体が新しくないか…(笑))

のファンデーションでメイクも倍増(笑)

でも、
企業さまセミナーで、やっぱり、、
しゃべり過ぎて、
既に、
お疲れ顔になっちゃいました(^_^;)

セミナーは、
珍しく、
駅前、アミコ(会議室)の開催となりました。

Sh3f35190001 
雛祭りが近いから、
お雛様のカードいただきましたよ(*^o^*)

Sh3f35170001

手作りですよ♪

そのオーナーさんが、
懐かしい写真を見せてくださいました(*^o^*)
20年以上も前の、
ファッションショーの写真です。

Sh3f35200001 
な、なんと~!
あたしが、、写っとります(`∇´ゞ

詳しくは書きませんが、、
私は、
あの頃の写真どこやったんだ?(^-^;

今より大人なファッション(笑)
そりゃ、昔は私も、若いからね(笑)

あの写真どこやったか?、
少しの、心残りを持ったまま、

四国放送に到着~♪

Sh3f35210001 
今日は、
『四国コレクション』のPRをさせていただくんです。
急にお願いしたにも関わらず、
関わらず、、
o(`▽´)o

な、なんと、、
“ゲスト出演”させていただきましたm(_ _)m

\(^ー^)/

心地好い緊張感、
知り合いばかりで、
あたたかさも感じ、
たむけんもマネージャーしてくれて、
若干、
若干?(笑)
スタジオの平均年齢を上げて、
にこにこ、
にたにた(笑)、
嬉しそうに、
喋らせていただきました!

これから、
いや、
今現在も、
待っている困難を諸とも見せず(笑)、
ただただ嬉しそうに、
素人丸出しで、
でも、
しっかりPRさせていただきました!

放送前と、

Sh3f35230001 
放送後の、

Sh3f35250001 
記念撮影。。
なんかが違うぞ(笑)

顔?(笑)

いやぁ~、
原田さんの、
「地デジに絶えれるん?」
って言葉が、
結構、
ぐさり(・_・;)
右顔の方が私よかったんだけど、
右向いて話す席だし…。。
そういう問題じゃないか(笑)

まぁ、
テレビ映りが重要ではない(^_^;)

Sh3f35220001 

事務所には、
問い合わせが相次いだよう。
1時間も出させてもらって、
PRさせてもらって、
ホントによかったo(^-^)o

でも、
現実が待っとります。。
緊急四コレミーティング。

Sh3f35280001

まだまだ、
まだまだ、
やることだらけ(^_^;)
当たり前か。。

途中で、
モデルさんからの差し入れ、
“オーポアブル”のバームクーヘンで、
インターバル(笑)

Sh3f35260001
モデルスクールも、
マネージャーに任せて、
引き続き、
ミーティング、ミーティング。。

Sh3f35270001 

情けないけど、
テレビに出させていただく立場で、
新聞、
4日間、
読めてない(・_・;)

Sh3f35290001 
今を見つめれないで、
先は見えんよね。。
今週は、
今と、
ちょっと先も、
しっかり見ながら、
もうちょっと先のことを考えたいと思います(^-^;

自宅に帰って、
やっぱり地デジに絶えれん自分に、
ひとり反省会でありました(笑)

Sh3f35300001

あ~、
やり直ししたいな…(笑)

Sh3f35240001

PS “ゴジカル”レギュラーの皆さん、ありがとうございました。

|

« ミッション!それぞれの役割は自分で考えよう。 | トップページ | 愛してやまない… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッション!それぞれの役割は自分で考えよう。 | トップページ | 愛してやまない… »