« 魅惑の昼下がり… | トップページ | チョコレートが溶けないように… »

本命って死語なん?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

大雪ですね(^_^;)

Sh3f34190001
大雪に慣れない徳島県民。
あっという間に大渋滞(・_・;)
交差点の真ん中で、
故障車までいらっしゃいます…。。

Sh3f34230001
松茂から市内まで、
1時間半は軽~くかかりました。。

往復3時間かかって、
打ち合わせに3時間。
既に、
6時間を要しました(笑)

Sh3f34240001
この前、
携帯電話使用違反できっぷ切られた(笑)から、
携帯も触れない。。

車中・・・ひま(`∇´ゞ

おそるおそる、
写メは撮ってみたけどね(笑)

Sh3f34220001

一日、
10時間仕事をすると考えると、
もう4時間しかない(^-^;

忘れそうになってたけど、
今日が、ホントの、
バレンタイン(*^o^*)
打ち合わせ先でも、クライアントさんから、
(→チョコレートの代わりに、コラーゲンやローヤルゼリー(笑)いただきました。

ある意味ありがたいです(^-^;)

Sh3f34200001
事務所でも、
マネージャー各位から、

Sh3f34290001
そして、
かわいい、かわいいモデルたちから、

Sh3f34260001

Sh3f34280001
手作りチョコレートや、お手紙付きチョコレートを、
100個ぐらいもらいました(笑)
ってのはおおげさですが、
そのくらいいただいた気分ですo(^-^)o

Sh3f34270001

この大雪の中、
わざわざ事務所まで届けてくれたモデルの皆さん、
どうもありがとうございますm(_ _)m

先生はうれしいです。
しばらくチョコレート買わなくていいから(笑)
じゃなくて、
しばらくチョコレートを悩ます選ばず食べれるもんね(^_^;)

でも、
これを機に、
(→バレンタインパーティ終わりのバレンタインチョコレート三昧の日々…)
ちょっと控え目にしようかな?などと思ったりもします。。
なぜなら、
チョコレートで、
歯が、
欠けたから(笑) ハハハ・・・なんちゃって(笑)

Sh3f34250001

ハードスケジュール&糖分過摂取により、
歯が欠けたんかな?(笑)

急遽、
引っ付けてもらうはめになりました(笑)
歯医者で1時間。
事務所で4時間。
モデルスクールも雪のため休講にしましたし。
今日は、
そんなこんなで、
合計11時間。
なんか、
無駄な時間が多かった(・_・;)

しか~し、
明日からは、
これ、これ、
四コレ(笑)
Sh3f34440001

一色♪
明けても暮れても、
四コレ一色♪

皆さんのご協力と、
ご声援を、
どうかよろしくお願いいたします!m(_ _)m

あっ、
もちろん、
私もチョコレート、
あげましたよん♪

Sh3f34210001
→そんなこと、、、だぁれも聞いてないか…(笑)

|

« 魅惑の昼下がり… | トップページ | チョコレートが溶けないように… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魅惑の昼下がり… | トップページ | チョコレートが溶けないように… »