« 歩行研究は、いつしか日本を壮大に変える… | トップページ | 行きは芋物語り、帰りは讃岐うどんでね~。 »

白とピンクと赤の誘惑( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

冬服の片付けをしてたら、
めんどくさくなってきて、、
捨てることにしました(笑)

Sh3f35990001 

片付けしないと、
ずっとそのままなのに、
やり出すと、
きっぱり捨てる。。
自分の性格が不明です(笑)

とかなんとかで、
午前中は、
マスクして、
衣装部屋と格闘しました。
しかし、
冬服だけで終了したから逆に怖い(゜∇゜)
春・夏・秋物、
靴やバックは、
しばらく(多分、何年も・・・)お蔵入りです(笑)

必要ないものと共存する、、という、
不思議な生活が続くんだなぁ。。

まぁ、でも、
自分なりには頑張ったから、
またまた、
バッサリいきました(`∇´ゞ

Sh3f358800010001 
いわゆる、
やすし横山です(笑)→意味わからんて・・・。
バッサリちゃんね。

出勤前に、
コンビニで、
いつもお世話になってるヘアメイクさんにお会いしました。
「青江さん!これ美味しいですよ!」
って、
私の買物かごに入れてくださいました(笑)

Sh3f35890001
何買おうか悩んでたんで、
ありがたいチョイスです(*^o^*)

甘いものを勧められると、
うれしいですね。
めんどくさいから、
“雪母娘”
白&ピンク、両方いただくことに。

Sh3f35900001

そんな、
どーでもいいような(笑)、

日曜日らしい、
感じで半日を過ごし、、
いざ、
出勤~(;∇;)/~~

Sh3f35910001_2

だぁれも居ないかと思ったら、
たむけんが、
出かける際に、
川原マネと松本マネがやってきました。
全員、
若干、ニアミス( ̄∀ ̄)
この切羽詰まった時期(笑)だけど、
来週、
出張が続く。
んです(;∇;)/~~ 

ひとりで大丈夫だろうか…、
道…(笑)
そのことだけは、
柿ピーと共に、、、永遠に不安、也です(笑)

Sh3f35930001

来週から、
スケジュールが全うできるか、
それも不安です。。

Sh3f35920001_2 
一旦、
不安は忘れて、
いざ、
ブライダルレッスンへ~(`∇´ゞ

Sh3f35940001 
今日は、
夜のレッスンです。
会場は、
春らしい装飾になってました(*^o^*)

ピンクとピンクが織り成すハーモニー♪(笑)

Sh3f35960001 

そういえば、、不思議と、
毎回良く似たカップルさん達が、
レッスンを受けてくださいます。

今日は、
男性が、
一緒に歩く練習してくれました。
新婦さんが、復習できるように…ですって(*^o^*)

純粋に、
うらやましいです( ̄∀ ̄)

Sh3f35950001 

で、
約2時間、
頑張らさせていただきました(^-^;

私にも、
道に迷わないようにって、
誰か、ナビゲーターさん、いらっしゃらないかしら…(笑)
誘惑に負けない程度にね(笑)

では、
二日目となる、
摘みたて苺を、
いただいて、
明日に備えたいと思います。

Sh3f35970001 

春の訪れを、
いろんなところに感じられた一日でした♪

|

« 歩行研究は、いつしか日本を壮大に変える… | トップページ | 行きは芋物語り、帰りは讃岐うどんでね~。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩行研究は、いつしか日本を壮大に変える… | トップページ | 行きは芋物語り、帰りは讃岐うどんでね~。 »