« 地デジには、右顔がマシかな?(笑) | トップページ | おもてなしは、“心”で志すべし! »

愛してやまない…

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

突然ですが、
想い出したんです。 。

何故、
私は、淡路島コーヒー(正確には、淡路島コーヒー牛乳)を飲むと、
なんか、
胸の奥が熱くなるのか…。。

Sh3f35310001

コンビニにはめったにないから、
スーパーでは、
グリコのカフェオーレより、
淡路島コーヒーを選ぶ。

若い人は知らないと思うけど、
昔(正確には、20年ぐらい前)は、
徳島では飲めなかった。
淡路島でしか、
もっと正確には、
淡路島フェリーの中でだけ、
私は、飲んでいました。

大阪に行くには、
淡路フェリー。
須磨で降りて、
阪神高速から、環状線へ。
道頓堀の降り口で、
5車線を横切り、
心斎橋の1時間1000円の駐車場に車を停める。

姿の見えない。バルブの残り香を追っかけてた。


アメ村をさっそうと歩いてた、、
つもりが、
背伸びしてただけの、
普通の田舎もの(笑)

でも、
胸の奥はいつも熱かったなぁ。。

行きも帰りも、
淡路島コーヒーひっかけて、
夢だけ追っかけてたあの頃。
淡路島コーヒーは、
そんな時代の象徴でした。

な~んて、
想い出にひたりながら、
今日も、
いろいろ、
お願いにまわりました(^-^;

Sh3f35320001 

駅ビルに来たら、
とりあえずは、

Sh3f35360001 
珈琲tとマリークワントと滝の焼き餅(笑)が定番。
ユリヤもお出迎えしてくれましたよ♪

Sh3f35330001

滝の焼き餅は、
モデル撮影して下さってる、カメラマンさんとモデルさんに差し入れるとして、、

Sh3f35350001 
マリークワントは、
どうしてもマリーじゃなきゃっていう商品があるので、
そうですね、
こちらも、
20年は愛用してます、
化粧パフ。

Sh3f35340001 

いつもまとめ買いしますが、
今日は、
更に、
ごっつい(笑)まとめ買いしました。

なぜなら、
今月で、
閉店する…らしいから(;∇;)
突然のお知らせに、、
ひとつの、時代が終わるようで、
私は、ものすご~く寂しかったです。。

Sh3f35370001 

熱く、
切ない気持ちを胸に、
撮影途中の、スタジオにお邪魔しました(^-^;

そのカメラマンさんも、
25年ぐらいのお付き合い。
またまた、
懐かしいものを見せてくれました(*^o^*)
15年ぐらい前の私。
確か、
東四国国体のポスター。

Sh3f35380001 
私がモデルとして起用していただいた貴重なポスター。
しかも、、
シルエットのみ!(笑)
この当時、
シルエットだけの撮影や、
首切り(首から下の写真ね。)モデルが多かった私(笑)
顔はアカンの~?(笑)
とは思わず、
ボディがいいんよね。
って、
若い時からポジティブでしたね(笑)

今や、
そのボディの跡形もないけど、
また新しい魅力があるかもね。(笑)
やっぱり、ないかな?(笑)

どっちでもいいか(笑)

滝の焼き餅に引き続き、
大手饅頭~成り(笑)

Sh3f35390001 
若い時は、
あんまり、
お饅頭は食べなかったのは確かか?(笑)

長く愛してたものを見つめ直すことは、
体にいい。
心にもいい。

見つめ直すことができるよう、
今やりかけてることも、
ポジティブに、
自然に続けていければいいです。

Sh3f35400001 

その時にまた、
胸が熱くなることを信じて…

『四国コレクション』まで、後、27日!!!

|

« 地デジには、右顔がマシかな?(笑) | トップページ | おもてなしは、“心”で志すべし! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地デジには、右顔がマシかな?(笑) | トップページ | おもてなしは、“心”で志すべし! »