« 結局、南極、コマーシャル(笑) | トップページ | クタクタマックス~(-.-;) »

♪♪

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ジェットストリームから一転、
今朝のFMからは、
“バナナラマ”が流れた。

ミーハーと言われたらそのままだけど、
ノリノリな中に、
切なさや、
夢や希望が見えた曲♪

ジェットストリームからも、
夢だけが見えてたなぁ。。
1980年代後半、
バブルが過ぎ去る間際に青春を、
きちんと経験できたことを幸せだと感じた。
バナナラマを聞きながら、

2010年からの未来を考えた。。

もうすぐ、
バレンタインディスコパーティだからね。

それぞれの、
青春と未来を、
考え直す…。
パーティが、
そんな機会になればいいなぁ。

とは言え、
歳に勝たないといけない!

今朝は、
まず、
肌バランスをチェックしてもらいました(笑)

Sh3f32400001
バランスはいいんだけど、
点数は低かった…(-.-;)

気を取り直して、
午後からは、
お約束通り、
駅前の旅~♪パートツー♪

Sh3f32410001

今日は、
素直に、
“先生~”と呼べる、
税理士先生とご一緒( ̄∀ ̄)

Sh3f32430001

先生が若い頃から、
存じ上げておりますが、
ちょっと太ったんちゃうんで?(笑)

なので、
1時間、
駅前お散歩させてあげて、
階段上がったり、降りたり、
させてあげました( ̄∀ ̄)

Sh3f32420001

だけど、
打ち合わせは、
カフェらないとねぇ、先生~♪

Sh3f32440001

ドトールの、
ミルクレープの誘惑に、
お互い、
無言で従いました(笑)

Sh3f32450001

そう言えば、
ドトールを最初に教えてくれたのも、先生でした。
先見の目もお持ちで、
自社もどんどん成長されて、
一般人とも、
天然ちゃん(→私ね。)とも、
経済界の方々とも、
目線を合わせて話しができる、
のに、
キムタクは知らん(笑)、
そんな先生。

先生に、
駅前の旅はどう感じたのだろう?

そんなこんなで、
4時間也。
半年分、懇親させていただきました(^-^;
おかげさまで、
ひとつの決心に至る、
光は見えたような?
見てみようかな?、
いや、
見てみたい!と思いましたm(_ _)m
なんのこっちゃ(笑)
の割には、
あっさり、
お別れして、
一件、美容室に伺って、
最後は、
ウォーキングレッスンにまいりました(^o^)/

Sh3f32460001

とあるメイクアップスタジオの、
レッスン生への、特別講座です。
レッスンをさせてもらって、
かれこれ、5年。

プロのメイクさんになるために、
メイク以外のレッスンを企画してるのは、
こちらの先生も先見の目がありますよね。
私のウォーキングの他に、
アナウンサーさんの“話し方レッスン”
服飾デザイナーによる“ファッション講座”
などなど、
目からウロコな、カリキュラムです。

メイクスタジオさんは、
毎月テーマを決めておられて、
今月は、“ハート”だってo(^-^)o

Sh3f32520001
制服や店内改装にもこだわっておられます。
出していただいた、
珈琲に添えられていたのは、
節分のお豆さんでした。

Sh3f32540001 
この、
ちょっと気が効いたおもてなしが、
お客様の心を、ぐっと掴むのかも知れませんね。
明るいスタッフと、
皆さんの夢が見える、
そんなスタジオさんでした。

Sh3f32530001

そんな自分に、
寂しく、
いやいや、
お腹すいたから(笑)、
恵方巻(→一人前ね。)と、

Sh3f32490001
大豆じゃなくて、
そら豆を買いました(笑)
豆まきはしないけど、
雰囲気ね(^-^;

Sh3f32500001

昨日に引き続き、
今日も、
事務所に戻ったのは、
かなり…夜。

節分の雰囲気は、全くないなぁ。。

昨日いただいた、
高級チョコレート(を、
ひっそりいただきました(笑)

Sh3f32550001

いろんな人がいますね。

人酔いしそうな一日でした(^-^;

ー私たちの、バレンタインは2月12日だよ~の巻ー

|

« 結局、南極、コマーシャル(笑) | トップページ | クタクタマックス~(-.-;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局、南極、コマーシャル(笑) | トップページ | クタクタマックス~(-.-;) »