« ロイズを越えるか… | トップページ | アミガさん、最高\(^ー^)/ »

バッハルム”、と共にバレンタインパーティイヴを♪

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ホンマに、
雪、
降りましたね(;´Д`)
眉山に、
登らずに、
一番ダイナミックに激写(笑)できるところ、
私、知ってま~す♪

じゃん!

Sh3f33640001

そこは、、
寺町のとある場所。
の、割には、
激写できておりませんが、、
生で見たら、
きれかったよ、眉山♪

道が凍る前に、
明日のご挨拶も兼ねて、
あっち行ったり~、

Sh3f33760001
こっち行ったり~、

Sh3f33770001
寄り道したり~(笑)、→目が怖い・・・(笑えん)

Sh3f33660001
またもんて来たり~(笑)。

Sh3f33780001

至るとこで、
チョコレートをいただきました♪
とうとう私は、“男化”してきたんだろうか?(笑)

でも、
チョコレートには、
勝てない!
いや、
敵わない、か?(^-^;

こんだけも、
もらいましたo(`▽´)o
じゃん!

Sh3f33700001

“バッハルム”っていう、
初めて食べる、
オーストリアの高級チョコレート(*^o^*)
阪急百貨店で買ってくれたんやなぁ。。

まずは、
カフェカプチーノ・マキアートIN。

Sh3f33730001

唐辛子IN。

Sh3f33720001

ホワイトナッツ&フルーツIN。

Sh3f33710001

スイート味。

Sh3f33740001

ストロベリーチップIN。

Sh3f33750001

以上、
5枚ももらった\(^ー^)/

大切に、
大切に、
でもすぐに(笑)、いただきたいと思いますm(_ _)m

で、
バレンタインチョコレートに相応しいく、
明日は、
『徳島コレクション8/5バレンタインパーティ』→しつこい?(^-^;
ですので、
あ、
もちろん、
徳島コレクションだから、
ファッションショーもあるんですよん♪
あ、
げんを担いで、
ネイルは、
“マハラジャ”仕様にチェンジ~\(^ー^)/

Sh3f33830001
ゴールド・焦げ茶・ベージュが、
マハラジャの象徴だからね。
衣装もこんな感じだとバッチリなんだけどね(笑)

Sh3f33670001
それは無理か。。

今夜は、
会場設営、
下準備、
に会場へ~。

Sh3f33800001

音響やさん、
映像やさん、
会場の方、
ヘアメイクやさん、
などなど、
寒い夜に、
お集まりいただきました♪ 

お客さん、
明日、
雪、大丈夫かなぁ。。
(;´Д`)
って心配はありますが、
会場はめっちゃ熱いですからね~♪

午後7時に始めた会場設営&準備も、
あ~だ、こ~だで、
10時までかかり、、
一番悩んだのは、
スクリーンの位置と、
スタイリストさんとモデルの控え室。。

Sh3f33820001
吉と出るか?
出るよね?(^-^;
今日しか見ることができない、DJブースにもこっそり入らせていただきました♪
DJブースは、
私には想い出いっぱいの場所です。

Sh3f33810001_2
→また、、誰も聞いてないって?(笑)
モデルの頃のアルバイトは、DJのアシスタントでした。
しかも、
ディスコ発祥の地、
宗右問町(→“難波”、“みなみ”とも言う)でした。
夜だから、
モデル用にスケジュールも問題ないし、
音楽も教えてもらったし、
夜のバイトじゃ、遊びにも行けないけど、
毎日遊んでる気分も味わえた。

恋愛も、いろいろ、、ありましたね(*^o^*)
だから、
ディスコは、
イケイケで遊んだというより、
しっかり“青春”でした(笑)

だから、
→根拠ないけど(笑)
明日は、
どの世代も楽しめる、
今までになかった、
ディスコ&ファッションショーになるに違いないです。

さて、
帰って、
もう一枚、
バッハルム、食べよっと♪

Sh3f33690001

フラワーアロマIN。

まだ食べるんかいっ(笑) ですよね~♪

|

« ロイズを越えるか… | トップページ | アミガさん、最高\(^ー^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロイズを越えるか… | トップページ | アミガさん、最高\(^ー^)/ »