« アンモデルエージェント杯“いも天”争奪戦(笑) | トップページ | 大切なことと、守るべきこと… »

HERMESもどき?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

さすがに、

今朝は、
お休みしたいぐらい、
眠いわーっ。(笑)

しかーし、
企業さまセミナー。
が、ある…(-.-;)
しかーも、
新しい企業さまが始まったばっかり…(-.-;)

ドリンクも、
こんだけ(どんだけ~)飲み干します、昼までには。(笑)

Sh3f33280001

朝&昼兼用ご飯は、
珍しく、
こんな感じ(どんな感じ?)の“フィッシュバーガー”

Sh3f33300001

しかぁも、
薬までも服用…(-.-;)
“外用薬”ってのが、 みそ(笑)
塗るんかいっ(笑)

Sh3f33290001
はい、
身体は大丈Vです(*^o^*)
別段、
変わったこともなく、4時間しゃべった。。
事務所に戻って、
今日は、
座ったまま、
6時間也(笑)
今日は、許して…m(_ _)m
夕ご飯は、

こんな感じ(どんな感じ?)。
蓋は、サラミでしとります(笑)

Sh3f33310001

たいしたものも食べず、
たいして動かず、
ボケボケして、
もんてきました(^-^;

スカーフを用意することがあって、
たんすと格闘(笑)
ようけ出てきました(*^o^*)

Sh3f33320001

25年~15年前に買ったやつばっかり。
色あせてないけど、
年期は入っとる。
首に巻いて、
フィーバー(笑)してたのは間違いない(笑)

大人になりたかったあの頃の象徴です(*^o^*)
背伸びしとったなぁ。。

10時間は語れるなぁ。。

また、
背伸びせなあかんなぁ。。
うわっ、
これ、、
一番良く巻いてた、スカーフ。

Sh3f33330001
(・_・)エッ..?
HERMESじゃなかったんだ。。
背伸びしてた私には、ちょうどいいか、、。
今頃気付いて、
ある意味よかった。
無事に、
モデルの首に巻かれますように…(笑)
では、
たまったテレビ番組見て、
今日は、静かに(笑)おやすみします。。

Sh3f33340001
って、
もうすぐ2時じゃん(-.-;)
まぁ、
こんな日もあるよね。
(笑)

|

« アンモデルエージェント杯“いも天”争奪戦(笑) | トップページ | 大切なことと、守るべきこと… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンモデルエージェント杯“いも天”争奪戦(笑) | トップページ | 大切なことと、守るべきこと… »