« しゃかりきに、黄金のとうもろこし(笑) | トップページ | 歩行研究は、いつしか日本を壮大に変える… »

夢はガーベラ、野ばらはエチュードってね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

恒例になりつつあります、
シリーズ、“本日のお届けもの”

甘い→辛い→激甘(笑)→…、、
他に、
なんか違うまのないかなぁ?

そうだ、
食べ物じゃなきゃ、ってこともないよね。

って、ことで、、

じゃん(`∇´ゞ

Sh3f35680001 

ガーベラと、
野ばら、
の鉢植えです(`∇´ゞ

Sh3f35690001 

野ばらは、
まだまだつぼみが、 青くて、
いいねぇ。。
リーズナブルすぎて(笑)、
会社にも買ってきちゃいました♪

堤さんが、
植え替えしてくれて、
元より、
立派な鉢植えになりました(^-^;

ガーベラの行き先は、、
ひみつちゃんです。(苦笑)

Sh3f35700001

そ、です。。

本日、
15時までの、
私の行き先は、ひみつちゃんです(笑)
なら、
言うなって?(^-^;

言いたいけど、
言えない(笑)

お願い事の多い時期、
お願い事も、
もちつもたれつ( ̄∀ ̄)

“人のため”になってまいりました♪

ってことで、
(→どんなことで?)
今日も、
松本じゃ~マネと、
プレゼンテーションへ。

Sh3f35720001 
たむけんも、
土成までプレゼンテーションへ。
川原マネも、
社内でプレゼンテーション。
堤さんも、
社内へプレゼンテーション。

それぞれ、
頑張ってくれとるよ~♪

全ては、
『四国コレクション2012』のため。
って来年のためかい?(笑)

夜は、
四国版、
『スター誕生』への、
第一次選考会IN徳島ブロック。

Sh3f35730001 
歌も聴いたし、
熱いコメントもチェックした。

Sh3f35740001 

第二次選考会は、
3月5・6日、
徳島シティ(→人数が多いからね)にて開催決定!
一次合格者には、
明日・明後日に、
連絡がありますよ♪
では、
二次選考会で、
お会いしましょう!
そう言えば、
今朝、
スター誕生のダイジェスト番組(→初期の)やってました。

Sh3f35710001 

この時期に、
にくいねぇ。。
カムバック地方版の発想は、私が先なんだけどなぁ。。

違うか・・・(苦笑)

人気者になるヒントがそこにありました。
しかし、
その当時から、
演出もにくい。
BGMは、
生バンド。
やっぱり、
生バンド入れたらよかった…(^_^;)

てか、
そんなこと思いもしませんでした。
ヒットを作った人は、
やっぱり凄いなぁ。。
百恵ちゃんや、
郁江ちゃんを選んだ、
プロダクションにも、
リスペクトです\(☆o☆)/

今年の、
第一回目の、
四国コレクション(四国版スター誕生)は、
更なる、
飛躍をする!
ような気がします(笑)

タイムリーなテレビを食い入るように、
見てました。

ムキムキ(笑)、
力が湧いてきて、
はたまた、
たむけんの影響?(笑)
夜ご飯は、
から揚げ弁当♪

Sh3f35750001 
めっちゃ珍し~、です。

デザートには、
バレンタインを終結する想いで、
こんなかわいいソフトクリームの形をした、

Sh3f35770001 
もちろん、
チョコレートづくしでっす(*^o^*)
夜中に、
めっちゃ、
食べました(^-^;

本日発売の、タウン誌さんに、先月行われた、
一般モデルさん&アンモデルエージェントもコラボさせていただいた、
ファッションショーの後記が、
大きく掲載されていました。

Sh3f35760001 
私、
松本じゃ~マネ、
アンモデルたち、
アンモデルのスタジオ、、
しっかり載せていただきましたm(_ _)m

本業がモデルじゃなくても、
モデルを起用するクライアントさんも、
もちろん、
プロモデルも、
そして、
私たちスタッフも、
『モデル』とう仕事や経験に携わることは、
必ず、
人のためになる。
しいては、
自分のためになる。
立場が違っても、
通ずる先は、
ひとつになれる。

から揚げ弁当食べながら(笑)、
もいっかい、
タウン誌見ながら、
スター誕生復活番組見ながら、

“その先”を、
今夜は、
ゆっくり考えることができました。

その先は、、
やっぱり、ひみつだよん(笑)

|

« しゃかりきに、黄金のとうもろこし(笑) | トップページ | 歩行研究は、いつしか日本を壮大に変える… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃかりきに、黄金のとうもろこし(笑) | トップページ | 歩行研究は、いつしか日本を壮大に変える… »