« 理解と誤解は、紙一重?(笑) | トップページ | 結局、南極、コマーシャル(笑) »

調子にのってたら、、いつからできてたん?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

二日に一回は、
来てる気がする。。
私は灯油当番(笑)

Sh3f32110001

今朝は、
8時半に並びました。。

お兄さん、いつもありがとね・・・(笑)
早朝に、
マスクして灯油買う女です(笑)

朝もまぁまぁ食べたけど、
ランチは、
マック。
マックも、
週一か二は来とるなぁ(^-^;

Sh3f32220001

専ら、
チキンナゲット、
ポテト、
野菜サラダ、
アイスカフェオレと、
決まってます♪
マックで、
ハンバーガーを食べない女です(笑)

デザートタイムは、
イルローザの、
ケーキセット♪

Sh3f32170001

がっついて、食べさしで、すいません!(笑)

お値段以上~♪

そして、
夜、
悪夢が始まった。。
ランチで、
マック来たのを忘れて、、
また来た( ̄○ ̄;)

デザートで、
ケーキセット食べたのも、
夜、マック来た時忘れてた。。

( ̄○ ̄;)

今日来た場所とか、
今日食べたものとか、
忘れてるって、
どうなのか?
悩んだけど、
良く行くとこだからしょうがないよねって、
すぐ、
悩みはなくなります、私(笑)

これじゃ、
満タンの灯油缶持って、
灯油買いに行きそう(笑)

そうそう、
(な~んも関係ないけど)
最近、
吹き出が出なくなる、
薬を、
飲んだり、
塗ったり(いや、変な薬じゃなくてビタミン系ね~)してるんですが、
ここ最近の(いや、ずっと前からの)、
糖分の暴飲暴食で、
一個、
吹き出が出た。。
しばらく、
チョコレート(トリュフね)30個食べてもなんともなかったのに…。。
既に、異常?(笑)

今日の、デザートタイムに、
ケーキセット食べ終わった時に出てきた気がするのは、
私だけでしょうか?(笑)

こうしてブログに書きながら、
自分に渇!を入れてるわけですね~♪(笑)

あ、、
そんなことが、
今日の出来事じゃなくて、

今日は、
あるプロジェクト(かも知れない・・・)の事前確認のため、
駅前の旅~♪です。

Sh3f32130001
県庁の方々、
ディレクターの方、
関係者の方、
たむけん、
私、
7名様ご一行~♪

Sh3f32150001

『藍』の文字や、
グッズが、
ちらほらしております。

ちらほらじゃないって、藍づくし~(笑)

Sh3f32180001

Sh3f32190001 
ご意見、有りがたく頂戴しました!m(_ _)m
が、
優先順位も、
なかなか見えてこない現実…。

明日から、
コツコツ、
コツコツです。

でも、
どうしてもやりたい!と先に思うより、
やりたいことや、
目標や、
やり甲斐を、
進みながら見つけるのもいいと思いました。
ただ、
ずっとやる!っていう、
根性と責任感の問題はとっても大事。

そのためにどうするか?を一緒に考えられる人がいるかどうか?ですよね。

Sh3f32210001

アンモデルエージェントだっておんなじです。

と、
駅前の空を見ながら、
考えてたのであります(笑)

これは、遠い目標になるかなぁ・・・。。。

Sh3f32200001

そう言えば、
今日の新聞見ました?

110201_113102

アンモデルエージェントの、
ひとつの夢が、
たくさんの人にわかりやすく伝わったと思います。

何度も、
何度も、
新聞見ながら、
そう思ったのでありました。。

Sh3f32120001

食べたものぐらい管理できないと、
説得力ないか…(笑)

ー根性と責任感のあるやつ、集まれ~の巻ー

|

« 理解と誤解は、紙一重?(笑) | トップページ | 結局、南極、コマーシャル(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理解と誤解は、紙一重?(笑) | トップページ | 結局、南極、コマーシャル(笑) »