« チョコレートが溶けないように… | トップページ | 二夜、連続… »

成長という力をありがとうだ!!!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

ふと、、
振り返ると、、
blogネタ、
一週間ぐらい、、
チョコレートばっかりやん(`∇´ゞ

どんだけ~、
古っ(笑)

もちろん、
今朝も、
ことみちゃんチョコ♪

Sh3f34450001
あおえせんせいへ♪
なんて、
かわいいやん(^з^)-☆Chu!!

半分も、いただきました(*^o^*)

またまた、
って、毎日か…(笑)、
エネルギー充電したところで、
今日は、
終日、
高松出張~♪
with、たむけん(笑)
行きはヨイヨイっ♪、
帰りはコワイ~♪ってね~(笑)

四国のプロダクション4社。
制作会社さん大集合~♪

Sh3f34470001
といえば、
いえば?(^-^;、
四国コレクション運営会議~♪ 

4県の新聞を持ちより、
「記事が出てるね~♪」
「大きく扱ってくれましたね~♪」

Sh3f34460001
うんうん、
順調、順調~♪

ほんとに、、ですか?(笑)

核心に迫る話しや、
えっ?(・_・;)
な~んて話しや、
ですよね~、、って話し。。

まぁ、
四国初の、
イベントだから、
ね。

山あり、
谷あり、
坂あり、
壁あり、
底あり(笑)、
ですよ。
そこからはい上がるから、
力がつくんです。
そういうことがない限り、
そういう力はつかないです。
ぬくぬく、
ふらふら、
言われたことだけしてたら、
言われなくなったら、
なぁんも自分でできない。
からね。
「成長という力を、
つけてくれて、
ありがとうだ!」
うんうん、
だから、
順調、順調~♪(笑)

四国の新聞を広げてる席に、
朝○新聞社さんが取材に見えられました(^-^;

Sh3f34480001

彼は、
純粋に、
四国コレクションを考えてくれていました。
壮大な夢も語ってくれました。
まだ、
25歳ぐらいに見えた彼。

彼だけじゃない、
本気で応募してきてる子たち。
賛同して記事や取材をしてくれたメディアの担当の方。
そして、
ありえない席に座ってくれるプロダクションの皆さん。
モデルエージェンシー協会。
まだまだ、いらっしゃっいます。

そんな人たちを、
絶対に裏切ることはできない。
裏切るどころか、
納得してもらいたい。

それ以上、
大切なものなんてあるんだろうか?

たむけんと、
そんな話しをしながら、、
やっぱり寄りましたね~♪
津田の松原(笑)

定番となった、
メニュー♪
たむけん→讃岐うどん(→大よね?)セット?

Sh3f34500001
私→おでん&牛肉のしぐれ煮(→美味しいんだよ♪)

Sh3f34490001
で、
また、
熱く語った(笑)

事務所に帰って来たら、
またもや夜(・_・;) しかし、
元気になれるような、
チョコレート満開デスクだぁ~♪

Sh3f34510001
早速、
七海ちゃんの手作りチョコレートをいただきましたo(`▽´)o

Sh3f34520001
あ、
モデルのもえちゃんからのパンもいただきました(^-^;

Sh3f34530001

んま~♪

チョコレートで、

こんなに元気になれるんだったら、
四国コレクション実行委員会の皆さん、
もっと、
チョコレート食べて見習いなさい(笑)

ってね。

こうして、
チョコレートと、
成長していく、
私たちでありました(笑)

|

« チョコレートが溶けないように… | トップページ | 二夜、連続… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレートが溶けないように… | トップページ | 二夜、連続… »