« 大切なことと、守るべきこと… | トップページ | バッハルム”、と共にバレンタインパーティイヴを♪ »

ロイズを越えるか…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ゲゲゲ、、。
( ̄○ ̄;)

お守り、、
切れちゃいました。。

Sh3f33520001

切ない、このフェイス・・・。。。

不吉は、
吉の裏返し(^o^)/

としよう♪

お調子者ですから(笑)

堤さんが直してくれて、
気も取り直しました(笑)

今日は、
基本的におとなしくしておこうや♪

ん、
その方が、いい(*^o^*)

にしても、
寒いですね彡(-_-;)彡

Sh3f33500001

どこに行っても、
「明日は雪が降るよ。」
と、教えてくれます。
雪が降るんだ。

ほんと寒いもんね。

Sh3f33510001

おとなしくしときかったけど、
お出かけ事も相次ぎ、

Sh3f33580001 
月一の、
マネージャーミーティングも、
ショートカットで、
『徳島コレクション8/5バレンタインパーティ』
と、
『四国コレクション』
の話しばかりになりました。

Sh3f33540001

そりゃそーだ!(笑)
あさってだからね、
バレンタインパーティは。

フィーバー、
フィーバーしたいけど、
そうはいかんなぁ。
せめて、
お客さんには、
「よかったね。楽しかったね◎^∇^◎」
と言ってもらえるように、
するぞ(^o^)/
私たちは、
やっぱりその方が、
フィーバーできます!

えっと~、
今日のアクターズはスチールレッスンでした。
いつものアンスタを飛び出し、。
ものほんスタジオ~♪

Sh3f33560001

ものほんの撮影の雰囲気を、
アクターズ生にも経験させてあげたい。。
そんな気持ちです。
おっと~、、
カメラマンさんへ、
ものほんバレンタインチョコレートを忘れずね♪

Sh3f33550001
『感謝』の期待を込めたけど、
中身は、不二家のバレンタインチョコレートでした(笑)→ハート型のむか~しからあるやつね。
この味を越えるチョコレート(一般店売の)はまだない(笑)
あ、
レッスン、レッスン(^-^;
小さい子のクラスだから、
母のヘアメイクも、
指導も、
私顔負け~(笑)

Sh3f33590001
出席率、、
なんと!
100%!
とりあえずは、
よかったってことですね(`▽´)

レッスン白熱で、
30分延長していただいて、
20時に終了~♪

Sh3f33570001

その後は、
今日最後の打ち合わせ。
郊外のカフェへ。

Sh3f33610001

真面目な打ち合わせ(→いつもは真面目ちゃうんかいっ(笑))で、
こちらも白熱。
23時に終了~♪

なんだか無性に、
キャベツとワカメが食べたくなって(→誰か、真相心理とか分析してぇ~(笑))、
お得意料理、
同じ食材で、
炒め物と、
お味噌汁を作成♪(笑)

Sh3f33630001
この時既に、
0時(^-^;

夜中に、
キャベツ、、
半玉は食べた気がします(笑)
胃が、ガシャガシャ言っております(笑)

デザートは、
久々の、
釘付けになりそうな新商品を発見~♪
昨日までは確かなかった。。
カルビーの~♪モカココアポテトチップス♪

Sh3f33620001
これは、
期待できるな( ̄∀ ̄)
仕事も、
プライベートも、
もちろん、チョコレートも、
バレンタインモードに、
大突入~!

そう、、
(誰も聞いてないけど…)
私のバレンタインは、
ロイズから始まった…、
と言っても過言ではないぐらい、
北海道でしか、ロイズを買えなかった時からの、
愛顧客(笑)
その時は、
もちろん、
生チョコも、チョコチップスなんてなくて、
『チョコレートケーキ』がメイン商品。
懐かしい。。

今じゃ、
インターネットや、
カタログが毎月届いて、
百貨店の物産展でもしょっちゅう買える。
その代わり、
商品数もハンパない。

そしたら、
人って(私もね)、
新しい自分だけのお気に入りを見つけたくなります。

コンビニも目まぐるしいから、
見る目も必要。

でも、
最初に愛したものは、
何がどうなっても、
意識してるんよね。
忘れない。
忘れないで。
違うか(笑)

ほなけん、
ロイズは、
いつまでもないとあかんのですo(^-^)o

いつまでも気にしてるよ、
ロ・イ・ズ(`▽´)

|

« 大切なことと、守るべきこと… | トップページ | バッハルム”、と共にバレンタインパーティイヴを♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切なことと、守るべきこと… | トップページ | バッハルム”、と共にバレンタインパーティイヴを♪ »