« きらめく女性大賞は、あなたのものだ! | トップページ | 地デジには、右顔がマシかな?(笑) »

ミッション!それぞれの役割は自分で考えよう。

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

本日も、
ふたつのイベントに潜入~♪

その前にと、、
チーズバーガーセットの、
“朝マック”
懲りない、
飽きない、
朝マック~♪(笑)

Sh3f35020001
まずは、

BIGブライダルフェアへ。

Sh3f35040001 

模擬挙式あり、
模擬披露宴あり、
ワンポイントメイクレッスンあり、
ワンポイントウォーキングレッスンあり、
ドレスの試着会あり、
デザートブュッフェあり。
至れり尽くせりブライダルフェア♪

Sh3f35050001

お客様はいい気持ち♪
私もお客様になりすまし( ̄∀ ̄)
モデルたちは、、
モデルの役割以上のお勤め(^-^;
スタッフさんも、
それぞれにお気遣い、、
お疲れ様でした~m(_ _)m

Sh3f35060001

新しい演出や、
こうした至れり尽くせりのおもてなし、
『おもてなし立県!徳島』らしい企画ですね。

Sh3f35080001 

新婦のお母さん役をしてた方が同級生で(→きゃ~!そんな歳なん、私たちって(^_^;))
フェア終了後、
シビアな反省会をいたしました。
しかも、ふたりっきりで(笑)
けど、ケーキセット(*^o^*)

Sh3f35110001

大切なことをわかってる彼女。
モデルエージェントのしゃちょ~の私より、
大切なことわかってらっしゃる。。

しかも、
モデルしとるし(笑)
かないませぬ(^_^;)

Sh3f35090001_2 

次回への抱負も交換しつつ、
やっぱり彼女に託したいと思います(笑)

続いて、
今週三度目となる、
阿波銀ホールに、またやって来ました(^-^;

Sh3f35120001

FMとくしま主催
“ミュージシャンズフェス2011”
『元気が出るライブ選手権』と題打った、
徳島のアマチュアミュージシャンのライブ選手権。

Sh3f35030001
アマチュアとは言え、レベルは高い。
作詞作曲、もちろん演奏も歌も唄う。

このイベントを見に来た理由は三つあります。

Sh3f35130001

①“新町なないろバンド”→アクターズの、七海&なつみちゃんのユニットが出演する。
②四国コレクションをひかえてるアンモデルエージェントのために。→意味深?だろ(笑)
③アンセゾンのために。→更に意味深?だろ(笑)

②③はいいとして、
①が一番重要ポイント(*^o^*)

アクターズ生で、初めてのバンドユニット。
しかも、
自分たちの努力で、
オーディションに残り最終審査のステージに、キャリアのあるバンドの方たちばかりの中に、小さな体で肩を並べました。

Sh3f35150001

こればっかりは、
まわりの力ではどうしようもできない。
自分で考え、練習し、
準備してステージに立つ。
朝、9時からリハーサルをして本番は17時半。終わったのは21時。。
小学生で12時間ですよ。

立派に楽しみながら頑張ってました。
愛でたく、
ご褒美のように、
準グランプリに輝きました\(^ー^)/

Sh3f35140001 

これをどう受け止めるか、、。
今後の成長を見守りたいと思います。

主催&アテンドした昨日。
観客になりすました本日。

濃い、
濃い、
恋?(笑)、
な週末でした。

事務所に帰って、
明日の予習(笑)をしたところです。

Sh3f35160001 

いろいろ、
まだまだ、
いくつになっても(笑)、
いろんなことに、
影響させていただきますね。
これからも、
立場を変えて現場を楽しんでいきたいと思います\(^ー^)/

|

« きらめく女性大賞は、あなたのものだ! | トップページ | 地デジには、右顔がマシかな?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きらめく女性大賞は、あなたのものだ! | トップページ | 地デジには、右顔がマシかな?(笑) »