« 調子にのってたら、、いつからできてたん? | トップページ | ♪♪ »

結局、南極、コマーシャル(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

しばらく空地になってたご近所さんに、
“ファミマ”がオープンしました(^o^)/

Sh3f32350001_2

でも、
もっとご近所さんにファミマ、あります(゜∇゜)
だからね、
東急ハンズとかぁ、
ユニクロとかぁ、
なんだったら、
H&Mとかぁ(笑)、
大歓迎だったんだけどね。。

そう甘くはないよねっ、
徳島県中心地でも。。

おめでとうございます~、
の気持ちで、
初めて寄ってみました。

新しいお店には、
新しい商品があるに違いない!

てことで、
おにぎりせんべいソース味( ̄∀ ̄)

Sh3f32340001

想像通り、
お好み焼きせんべいでした(笑)

子供と一緒の目線です(笑)

ご近所さんと言えば、
久しぶりに、
“まるいち”さんにお邪魔しました。

Sh3f32260001
まるいちさんとは、
花嫁モデルになくてはならない、
必需品が購入できたり、
講習会でもお世話になっております。

本物の美容グッズが勢揃いしとります♪
お目当ては、
花嫁用の旗襦袢や足袋関係。
新人モデルの分と、
4セットも買いました♪

Sh3f32280001
その他、
ウィッグや、

Sh3f32270001
めっちゃ懐かしい、コームを発見(^o^)/
つい、
「懐かしいですよね。」
ってお店の人に言ったら、
「あなたまぁまぁ歳いってますねぇ。」
なんて言われちゃいました(笑)

私が現役の頃、
愛用してたコームだもんね。

迷わず、
購入~♪

Sh3f32290001

その後、
プロジェクトXになるだろうか?聞き取り会議。

で、いつものカフェ。

Sh3f32300001_2

2時間也。
→また明日も聞き取りするよ~♪

Sh3f32310001_2 
で、
その後、
席を移動して、
(おんなじ店でショートカットさせていただきました(^-^;)
モデルさんと、
進路相談~♪

ごまプリンで、延長体制(笑)

Sh3f32320001 

2時間也。
3月までに方向性を見つけようね~♪

てなことで、
事務所に帰ってきたのは、
夜…(^-^;

待ってました~♪
色とりどりな、
銘菓や、
バレンタインチョコレート第一弾をいただきましたo(`▽´)o

Sh3f32360001

Sh3f32370001

Sh3f32380001

どうよ、このラインナップ・・・。

さっき、
ごまプリン食べるんじゃなかった(・_・;)
ってことも気にせず、
いただいた物はすぐいただく!
これ鉄則(笑)

若干、、
ムカムカしてきた。。

あ、
昨日の渇(→甘い物控える決意)忘れとりました(笑)

情けない社長より(笑)

情けないと言えば、、
今朝、
“きっぷ”切られたんでした(`ヘ´)

Sh3f32240001

汽車乗る切符じゃないよ(笑)

携帯電話使用違反。。

言い訳無用だけど、
「車の中で処理をお願いします。」
「点数だけじゃないんですか?」
って、やっぱり抵抗はしました(笑)

チェッ(-.-;)
って顔つきになりますよね。。

マスクしててよかった(笑)

Sh3f32230001

反省、反省(┳◇┳)
なんか、
一日、気持ちが走りまわって日でした。
ブログも上手くまとまりませんねぇ。。

地に足がついてない、
そんな感じ。

帰りに、
ジェットストリームが流れてました。
責任のない場所に、タイムスリップしたいなぁ…。

ー意志が弱くなりそうな日でしたの巻ー

|

« 調子にのってたら、、いつからできてたん? | トップページ | ♪♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子にのってたら、、いつからできてたん? | トップページ | ♪♪ »