« 持ち込み達人(笑) | トップページ | HERMESもどき? »

アンモデルエージェント杯“いも天”争奪戦(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、
アンモデルエージェント、
総勢14名+2名の大所帯で、
創作和装のステージショーにのぞみました。

イン高知。

だから、
私も前入りさせていただいてました。

22階から見下ろす、
高知市内のロケーション♪

Sh3f33230001
を、
満喫する余裕はなく、、
あ、
一応、
龍馬とツーショットして(笑)、

Sh3f33130001
会場入り。

Sh3f33100001

ベテラン・先輩(笑)・中堅(笑)・新人、、
モデルのキャリアも様々、
ステージ演出も様々。

私は導線担当。
ですが、
ベテラン・先輩(笑)モデルのおかげで、
リハーサル一回、
ゲネプロなしで、
無事、、
本番に突入することができました。

Sh3f33180001

あ、
本番までに、
“龍馬カプチーノ”(→こんなんあるんです♪)

Sh3f33160001
で、川原マネとプチ反省会(笑)

Sh3f33140001

あ~、ちょっと、休憩、休憩(笑)
川原マネも、
朝、5時に徳島出て来たからね~(^-^;
食べ盛りなのに、お腹すいたよね(笑)

Sh3f33150001

限定10食の日替わりランチの残り1食をゲット♪

本番も、
ふたりで、
そわそわ(笑)、
うるうる(笑)しながら、見守りました(^o^)/

Sh3f33190001

個々に、
課題や、
反省点はあるものの、
演出家さんや、
美容室の先生方の、
手腕で、
モデルは、
見事に、
“動く作品”となりました。

Sh3f33200001

“イマジネーションの世界”
この言葉に尽きます。。
イマジネーションができた!と思えたなら成功。
イマジネーションができなかった、と思ったら、
まだまだ修業が足りません。
でも決して、
今で全てが理解できるわけでもないし、
楽しめたと思う瞬間があったり、
悔しいと思う瞬間があったり、
なるほど、とか、
挑戦してみよう、とか、
何でもいい。
何かを感じて、
それが次の表現につながれば、
成長していく。

とりわけ、モデルは、
自分を強く持ちすぎててもダメ。
自分がなくてもダメ。
バランス感覚も磨くことが必要。
どうやって磨くか?は、
また教えます(笑)

Sh3f33220001
私は、
いつだって、
みんなの味方~(笑)
当たり前か…(笑)

アンモデルエージェントにしかできないステージの“かたち”が、
私にはイメージできましたから…。

Sh3f33110001

モデルの疲労もマックスですが、
帰りは、
みんなで、
南国パーキング~♪
絶対、寄るよね?南国パーキング~♪

で、
絶対、買うよね?
“いも天”

Sh3f33240001
ね?
えっ?
売り切れ?
(・_・)エッ..?
私の分だけ、
売り切れた(笑)

若干、
あたふた→落ち込んでたら→
一番新人の、ありさちゃんが、
いも天くれました(笑)
o(`▽´)o

高校生の、
まりこも、
フライドポテトくれました(笑)

ありがとう(^人^)
気が利く新人(笑)
みんなで、
旅先の、
お土産屋でいるようでした。

Sh3f33250001
ベテラン、
先輩(笑)、
中堅(笑)、
新人。
みんな一緒のテーブルで、
いつの間にか、
みんなで大笑いしてました。
懐かしいような、
嬉しいような、
ありがとう、とか、
お疲れさん、とか、
まとめて、
表す言葉はないですが。。。

みんなで記念写真撮りました。

Sh3f33260001
あ、
ひとり忘れて、
もう一回撮りました(笑)

Sh3f33270001
あ、
記念に、
ひでちゃんが、“いも天”持たせてくれました(笑)

疲れてるのに、
みんな。。

今度は、
私が“いも天”ご馳走するからね(笑)

おそらく、今回の高知は。
強く、
想い出に残ることになるでしょう。。。

|

« 持ち込み達人(笑) | トップページ | HERMESもどき? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持ち込み達人(笑) | トップページ | HERMESもどき? »