« おもてなしは、“心”で志すべし! | トップページ | 夢はガーベラ、野ばらはエチュードってね(笑) »

しゃかりきに、黄金のとうもろこし(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

本日のお使いものは、
“阿波遊山”
(`∇´ゞ
お雛様の季節にぴったりちゃんですよ♪

Sh3f35540001 

月に一度は、
こちらにお邪魔して、
お菓子を待ってる間、
優雅な、
茶室で、

Sh3f35530001
“やまももジュース”をいただきます。
やまももジュース、ホットなんですよ♪

敷物は、阿波藍ですね♪


たった5分だけど、
昨日・今日・明日の自分ぐらいは見つめ直すことができる場所です。

Sh3f35520001 

あ、、
四国コレクションにかまけて、
本業?のセミナーレジュメがおろそかになっとりました(^_^;)
しばし、
集中\(☆o☆)/

Sh3f35550001
しばし、
自主練\(☆o☆)/

Sh3f35560001

ちょっと、
落ち着いたかな?(^-^;

で、
今日も先輩に、
いろいろご相談。

Sh3f35600001 

よう似とうだろ、
先輩と私(笑)
仕事ができるところには、まだまだ近づけんけどね(笑)

大きな大きな花束、
って飾り方も、
ダイナミックで先輩らしいです(*^o^*)

Sh3f35590001 

たった、
30分だけど、
一ヶ月分の情報交換を、させていただきました( ̄∀ ̄)

昨日の、
まきちゃん先輩に引き続き、
ひろよ先輩、
どうもありがとうござりました(^人^)

ちょっぴり元気(→別に元気がないわけじゃないけど(^-^;)をいただいて、
&、
花びらの形をしたチョコレートまでいただいて(→これは、私が食べる(笑))

Sh3f35580001
いつもの、
撮影スタジオさんにお邪魔しました。

決して、
祈ってるわけでも、

Sh3f35630001 
悩んでる(笑)わけでもなく、
ちゃ~んと撮影してるんですよ♪
なんだこりゃってぐらい、
今日のスタジオは、
男・おとこ・オトコ、
ばっかし(笑)

Sh3f35640001 
しかし、
ヘアメイクさんは、
女・おんな、
です。あたしもね~(笑)
やっぱり、
プロのヘアメイクさんはちゃいますね。

Sh3f35620001 
男性モデル、
しかも若いモデル(笑)でも、
お肌の“写り”が全然ちゃいます(^-^;
スタジオは、
ストーブと、

Sh3f35610001
男の子?たちの熱気で、
熱いですが、
素に戻ると、
まだまだ、
さぶいですね(笑)
撮影が終わって、

「焼き鳥食べたわ!」
って訴える、
キャメラマンを、
“しゃかりき”にお連れしました(笑)

Sh3f35650001

しゃかりき→元気な焼き鳥やさん。

何故か、
占い師でもあるカメラマン(笑)
2時間居たから、
去年・今年・来年の運勢まで見ていただきました( ̄∀ ̄)

ほんまかい、それ…(笑)
目から鱗じゃん、それ…(笑)

Sh3f35660001 

気を使うこともなく、
自分の好きなものだけ食べて、(→しいたけ好き♪)
最後に、
大好物の、
“焼きとうもろこし”を食べさせてもらいました( ̄∀ ̄)

Sh3f35670001 

出店や、屋台では、
絶対食べる、焼きとうもろこし。
そういや、
初詣でも、
えびす祭りでも、
お願い事より、
焼きとうもろこしってぐらい、
大好物(*^o^*)
黄金の焼きとうもろこし(笑)(→しつこいん?)
確か、
去年は彼を励ましてたのに、
今日は励ましてもらったなぁ(笑)

でも、
どんな言葉より、
私は、
“焼きとうもろこし”で元気になりました(笑)

ごめんね~。
ご足労いただいたのに…(笑)

|

« おもてなしは、“心”で志すべし! | トップページ | 夢はガーベラ、野ばらはエチュードってね(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもてなしは、“心”で志すべし! | トップページ | 夢はガーベラ、野ばらはエチュードってね(笑) »