« 4C二次オーディション | トップページ | 目覚めの想いと、夜中の想い… »

Iam Lovenyuu♪

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

本日、
『四国コレクション第二次選考会』、
二日目。

Sh3f36800001 

「24番!
青江デ~ス」(笑)
な~んて。

昔、
こんなオーディションがあったら、
私は、
応募してただろうか…?

付き添いされてる父兄(→特に、母。)
から、
そのような、
視線もいただきつつ。

Sh3f36830001 

最終日の今日は、
ほぼ、
“モデル・タレント”部門の選考となりました。

Sh3f36810001

特に、
演技したり踊ったり、
歌ったりしないから、
技術レベルの、
採点は、
審査員の主観的なものとなります。

でも、
私たちは、
主観的ではいけません。
客観的な主観…みたい見方が出来なくてはいけません。

Sh3f36820001 

“私、どうしてここに居るんだろう?”
“私がここに居るのは、当然”
“何も考えてなかった。。”
“考えてたのに真っ白になっちゃった…”
“ここは要領よく、適当にしとこ”
“真面目に将来を考えています。”

などなど。
などなど。。

様々な、
心の中が、
見え隠れしてました。

Sh3f36840001 

でも、
9歳から24歳の、
幼くて、
若い人たちが、
夢への気持ちを、
伝えようとしてるんですよね。
自分の意志で、
応募用事に、
その想いを書き、
自分の意志で、
ここにきたんだもんね。
しっかり、
受け止めました。
し、
私たちも、
訓練というか、
試練を、
経験させていただきました。

明日からは、
四国4県のエージェンシーで、
最終選考を行います。
夢のステージに立つ、
あなたを選ぶ。。

ともあれ、
無事に、
二次選考会は終了しました。

事務所で、
マネージャーたちと、
珈琲(→私はチョコレートもね♪)で、
乾杯~♪

Sh3f36850001 

やれやれです(^_^;)

Sh3f36860001 

週末ってことも忘れかけそうだった、
今週末。

久しぶりに、
(→?(笑))
夜マックで、
私も、
ちょっと一息つきました(*^o^*)

Sh3f36870001 

マックも、
めっちゃ忙しいそうで、
週末も平日もないですね。

四国コレクション本番までは、
マック顔負けな、
アンモデルエージェントですね(^-^;

全ては、
みんな(→と、私も(笑))の、
夢のために…ね。

|

« 4C二次オーディション | トップページ | 目覚めの想いと、夜中の想い… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4C二次オーディション | トップページ | 目覚めの想いと、夜中の想い… »