« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

選びに選び抜いたのは、、はて、さて?

アンモデルエージェントの青江デス。

やはり、
頼らざるを得ないデスねぇ・・・(^_^;)

さて、
問題です。

私は、
どのペアで、
ドリンクを選んだでしょう!?

Sh3f40140001

Sh3f40150001

Sh3f40160001

カチ、カチ、カチ(笑)

答えは、
本日のブログにありますよ~♪

とか、
コンビニで悩める私(笑)
ついでに、
明日からの出張の準備に、
とある土産物売場へ。

Sh3f40120001
出張に、
お土産は必須です♪
前倒しで、
選びましょうかねぇ(*^o^*)

一番、
幅をきかしてるのは、
“徳島ラーメン”

たくさんありすぎて、
よう選ばん…(笑)
鳴門金時?
ぶどう饅頭?
すだち酎?
ん、、
えーと、、

ん、、

それは、秘密♪
(笑)
ありきたりになっちゃいました(^-^;

自分が食べたい…、
という理由で、
こうなりました(^-^;
ん?
えっ?

Sh3f40130001 
袋が、
“こんぴら名物”って、
不思議です(笑)
気付いた時既におそし。。
準備できたし、
まっ、いいか(笑)

さて、
本日のメインイベント(笑)

Sh3f40180001 

5時間で、
3人のモデル撮影と、

Sh3f40190001 
20人ぐらい?の、
写真チェックです。

Sh3f40170001 
他人さまの会社で、
しかも、
普通に、
社員の方たちと席をとなりに、、
いや、
他人さまの会社の社長にでもなったかのように(笑)、
居座り続けた、
私と松本マネージャー♪♪

の割には、
リラックス、スラックス(笑)

Sh3f40200001 

あまりに、
スムーズに進みましたし(`∇´ゞ

おかげさんで、
予定通り事務所にもんてこれました(^-^;

若干、
週末気分な事務所です♪

うっちー→“和三盆巻”(→高級ロールケーキ♪)

Kc3x00030001 
もえちゃん→“棒ういろう”(→めっちゃ、人気銘菓♪)

Sh3f40210001 
東さん→“ゼリー詰め合わせ”(→お世話になってるカメラマンさんから♪)
いただきましたm(_ _)m

全て、
ふつか分いただきました(笑)
ごちそうさまでしたmな(_ _)m

ん?
私が買ったお土産より、
的をついとうよなぁ。。

地場銘菓を、
たくさんいただいて、
私はときたら、
明日から旅立ちま~す♪

パワーいただき~♪

ん?、
クイズの答え、
わかりましたね( ̄∀ ̄)

では、
では、
幸運を祈ってくださいまし。(笑)

| | コメント (0)

成し遂げた、私。

アンモデルエージェントの青江デス。

一ヶ月前から、、
いや一年?、 、
それよりずっと前から、
どーしようか?
どーすればいいんだろう?
って、
ひとりで考えてたことに、
今朝、
結論を出しました!
誰に、相談することでないし、
それが、
一番の長引いた理由かな。。
誰かに相談できることなら、
もっと早く結論が出てたような気がします(^-^;

何故、今朝?
なのかは、
自分でも良くわかりません。
絶対今日でなきゃいけない理由もないし、
かと言って、
ずるずるしてると永遠にそのままって感じです。

いろんな事情で、
なかなか、
自分のことを考える暇がない。
のは言い訳?かも知れないけど、
まんざらでもないかな。。→どっちやねん(笑)

というわけで、
朝8時前に出発して、
京都まで走りました。

Sh3f40000001 
京都でも、
走りまわりました(笑)
し、
歩きまわりました(笑)

Sh3f40030001

大事な場所の写真、
たった一枚しか撮れないほど、
慣れない土地で、
駆けずり回りました(笑)→もういいって?(笑)

Sh3f40020001

慣れないといえ、
余韻もないけど、
実は私は、
京都産まれ。
で、
京都半分育ち(笑)
半分だから、
慣れてない(笑)

汚い格好&履き古した靴で来てよかった(`∇´ゞ

Sh3f40040001 

それだけは、
想定内。

自分の決断を全うして、
京都を出たのは、
夜10時をまわりました。

Sh3f40050001 

これは想定外(笑)

お腹すいた…(ρ_;)
神戸の友人に、
晩ご飯だけ付き合ってもらうことに…。

Sh3f40070001 
ありがたや~♪
ひとつ返事で出て来てくれましたm(_ _)m
なので、
この1時間は、
写真撮りまくり(笑)
ハーバーランドは、
半年前より、
賑わってた。
生き生きしてた。
ルミナス神戸も、

Sh3f40090001 
観覧車も、

Sh3f40100001 
メリーゴーランドも、

Sh3f40110001 
写真だけ押さえました(笑)

ハーバーランドは、
生き返ってたけど、
友人は、
私の疲れた様子に、
戸惑う有様(笑)
大丈夫、
大丈夫♪

「これが何かを成し遂げた女の顔よ♪」
と言ったか言わなかったかは忘れたけど(笑)。
そう、
思ってくれたことと信じて。。

Sh3f40060001 

徳島に着いたのは、
2時前。
(ρ_;)

今日は、
(もう誰も起きてないだろうけど…)
誰に電話をする気力も残っていませんでした。

成し遂げる、
イコール、
気力ダウンじゃダメだ!

明日は、
気力満タンで、
大丈夫♪
大丈夫かな?(笑)

| | コメント (0)

おどるアンモデルエージェント(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ヨットハーバーで、 、
黄昏れてるわけではございません(笑)

Sh3f39910001

県庁の入口を、
余裕で通り過ぎて、
マドレーヌ片手に、
黄昏れるはめに…(笑)

Sh3f39980001 
→時間には余裕ありましたので“しっとりマドレーヌ”やっとりました(笑)

今日も、
県庁さんで、
約、3時間のミーティング♪

→“しばらくお待ちください、すだちくん”になっとります(笑)

Sh3f39920001 

迷路のような県庁でも、
か~るく、
会議室など、、
通り過ぎてましたけど(^-^;

Sh3f39950001

ミーティングの本題は迷わないようにしなきゃね(笑)

来年は、
“おどる国文祭”や、
阿波藍、第九、人形浄瑠璃、阿波踊りの、
徳島県の四大モチーフ、
それぞれのイベントや、
コラボイベントが開催されます♪→ココが本部。

Sh3f39930001 

“コラボ”
って、
お互いの魅力が倍増したり、
今まで見えてなかった魅力が見えてきたり、
コラボのしようで、
新しいものになる可能性があります。

私たちも、
ただの(笑)モデルエージェントでしたが、
いろんな“もの”とのコラボで、
どんどん新しい可能性が生まれ、
今までできなかったことが、
普通にできるようになったり、
枠を超えることは、
本質をしっかり持ってれば、
素晴らしいし、
必要なことだと、
徳島県の事業に関わらせていただいて、
改めて感じました。
今日のミーティングも、
その大事な、
何と何がコラボするか…、
みたいな、
とっても重要な話し合いでした。

Sh3f39940001 

言うまでもなく、
県庁の方や、
プロデュースしてくれる方、
がいて、
はじめて私たちも、
活かされています。
今やってる全てのことも、
最初は、
「えっ?そんなことを、うちがするの?」
「絶対、無理~!」
みたいな感じで始まりました。
多分(笑)

だから、
最初は、
えっ~!
みたいな方が、
必ず成長できる結果になるんですよね。

残念ながら、
うちだけでできることは、
ほんとに微力で、
たくさんの人に、
いろんな聞きながら、
教えてもらいながら、
です(^_^;)

阿波藍は、
必ず羽ばたく!(笑)
そんなミーティングでした。
→ようわからんて?(笑)

まぁ、
勉強もまだまだ。
つめもこれから。
でも、
花が咲くかのように、、、楽しみです♪

Sh3f39960001 

来月は、
東京“伊勢丹”で、
阿波藍の展示会があるという、
ビックニュースも聞きました。
でしょ(`∇´ゞ

110329_1557010001 

今年も、
プレイベントが目白押し♪

これは、
踊らなそんそん~♪
でしょ(笑)

| | コメント (0)

みんなは、何を我慢したつもりにする?

アンモデルエージェントの青江デス。

さて、
今日も、
差し入れ持参で、
打ち合わせ~♪

Sh3f39790001

差し入れするものも、
ワンパターンになりつつ、
しかし、
甘いものがいい(→って、勝手に思ってるけど…。)
から、
ねぇ。

ん、、
悩んだ末、
無印良品の甘党に。
まぁまぁ、
高級感もあり、
個性もある。

ようけ買い込みました♪

本日、
クランクアップとなるコンポジ撮影。

Sh3f39810001 

クランクアップに相応しい、
モデルふたりの撮影スタジオにも、
もちろん、
無印甘党、持参(笑)でお邪魔しました。

(→ですが、やられた(笑)高級チョコレートのGODIVA発見!)

Sh3f39820001

時期が時期(コンポジ制作締切期限にギリギリ(^-^;)だから、
撮りながら
→だいたいを選ぶ。
選びながら
→決定を選ぶ(笑)
てな感じで、

Sh3f39800001

能率はバッチリです。

来年度は、
また一味違うコンポジが仕上がりそうです(`∇´ゞ

それから、
一件、

Sh3f39830001
打ち合わせに行って、
その足で、
またまた、
“日出蔵”へ♪

Sh3f39840001

ということは~?
ということは~?、

残念、
またまたマネージャーミーティングでーす♪

Sh3f39860001

しかし、
ここ数日、
ミーティングのしすぎで、
ネタ切れぎみ(笑)
ゴメンね~、
川原マネージャー。
桜餅セットでも食べて、
我慢しておくれ(^_^;)

Sh3f39850001
私も、
和テイストな席に合わせて、
“芋甘党『和』セット”、いただきますから(笑)

が、しかし、
そんなのんきでは、いけませんでした( ̄○ ̄;)

事務所でも、
遅ればせながら、
義援金箱を製作しました。

Sh3f39890001

Sh3f39900001

(→たむけんと松本くんが、スタジオと事務所用に、大小二つ作ってくれました!)

私たちは、
日本モデルエージェンシー協会の会員であり、
『正々堂々と、誠心誠意、モデル業を行い、モデルの肖像財産権を守り、社会的意義の確率をはかる』(→私が勝手に考えましたが(^-^;)
ことを誓っております。

なので、
義援金は、
アンモデルエージェントとアクターズスタジオ徳島校から、
『日本モデルエージェンシー協会』を通して、
協力します。

皆さん、(私もですが)
いろんな団体や場所で義援金や救援物質の協力をしていると思いますが、
アンモデルエージェントに所属&アクターズスタジオに関わっているという共通意識を、持っていただき、
少しでも、
ご協力をお願いしますm(_ _)m

私も、
自分が、
おやつ食べたと思って(笑)、(→芋和党セットはしばらくおあずけね(笑))

ほしい物、
我慢して、
募金します。

そんなの言うまでもなく、
当たり前ですよね。

夜は、
モデルスクールです。

Sh3f39880001

今日はたくさん参加してましたねぇ。

レッスンする、
意味がわかるまで、
納得できるまで、
是非、
諦めずに、
学んでほしいものです。

Sh3f39870001 

私もだんだん、
校長先生化してきました(笑)

か?(笑)

我慢して、
ちょっとでも、
何かの役に立つなら、
この機会に、
我慢しようじゃないか。
しばらく、
差し入れも、
おあずけね~。

| | コメント (0)

冬と春の間は、ちょっぴり寂しいね。。

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりに、
ゆっくりと、
定番朝食(^-^;

Sh3f39640001

で、
良く晴れた日曜日、、
だから、
久しぶりに、
洗車→って、自分で洗えよ・・・(笑)

Sh3f39660001 

そして、
お届けものの調達に、
意表をついて、
ドラッグストアへ♪→って、またお菓子かい(笑)

Sh3f39650001

定番な日曜日の午前中です。→どんな、定番?

昼からは、
4人さまへ、
退職送別会やら、

Sh3f39690001 
転勤お別れ会やら、

Sh3f39710001 
卒業&就職祝いやら、、
と、
年度末らしいとも言える、
日曜日を過ごしました。

Sh3f39680001 

寂しさもあり、
希望もあり、
懐かしい話しを聞けたり、
これからの夢なんかも聞けたり、、。
でも、
3月末は、
やっぱり、
ちょっぴり寂しいね(ρ_;)

4月は、
打って変わって、
気分も変わるんだけど、
まだ、
いつもより寒い3月だし、
そこまで想像がつかないですね。
ファッションもしかり。
なかなか、
春の装いができませんね。

せめて、
贈り物は、
春物にしよう♪→ボディ、脱がしたよ!(笑)

Sh3f39700001 

流行りのボーダー♪

Sh3f39740001 

お世話になった人のことばかり、
お世話になった人のものばかり、
気になります(^_^;)
それで、
自分が幸せになれるから、
結局は、
自分のため・・・。→なぁ、足クン!(笑)

Sh3f39730001 

あ、
私も、
ご褒美(→なんの?(笑))
春ネイルにチェンジしました♪→ラッキーイエローじょ♪

Sh3f39720001 

7年間、
お世話になったネイリストの亜貴ちゃんが、
今月で退職します。。

若いのに、
良く気が付く(→それぞれのお客さんに合わせた気配りができる。)
子で、ネイルセンスも技術も、
話術(笑)も最高だった亜貴ちゃん。

社内(私のね(^-^;)の愚痴も良く聞いてくれました。

それが、
愚痴なのか?、
悩みなのか?、
たわいもない話し?なのか、
亜貴ちゃんは、
瞬時に察知し、
明るい結果へと、
話しを持っていける、
そんな、
“いつもそばにいてほしいなぁ…”と、思えるような子でした。

親子ほど歳の違う私の話しに付き合ってくれて、
ありがとう(^人^)

コンプレックスがあった爪を、
恥ずかしくない爪にしてくれて、
どうもありがとう(^人^)

ありがとうと、
一緒に、
これからも頑張って~♪って、
素直に思ってあげられる、
だから、
寂しくない。。

そんな長い間、
お世話になった、
ネイリストさんや、
ブティックのスタッフさん、
モデルさん、
クライアントのスタッフさん、
の4人に、
お別れを伝えて、

我社に来ました(笑)

Sh3f39750001 

もちろん、だぁれも、いません(^-^;

長生きさせたい、
安物の鉢植え(笑)に、ただいま~って感じです(笑)

Sh3f39770001 

そそくさと、
予定表を、
4月に。

Sh3f39760001

さて?、
はて?、
どんな4月になるだろうね。

の割には、
だらだらと、
雑務を済ませ、
これまた、
年度末の最後らしい、
日曜日の夜となりました(^_^;)→ほなけん、どんな日曜日?(笑)

遠回りして帰ってると、
自宅の近くに、
ミニストップがオープンしてました。

節電の影響で、
暗がりで、
少ないスタッフで、
対応に追われ、
こちらが気を使う。。
一生懸命やってるようですが、
なんでしょうね。。品薄だしね・・・。

Sh3f39780001

やっぱり、
寂しい年度末の日曜日を、
表すような、
そんな感じでした。
明日からは、

本格的な年度末。

寂しくならないよう、
今年度の、お片付けしていきたいと思います(^-^;

| | コメント (0)

フジ北、三角制覇~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
甘い、甘いココアと、
“アクステ”In“フジ北グラン”
へ。

Sh3f39460001

賑わう店内。
イベントステージ前にも、
たくさんのお客様です。

Sh3f39470001 

出番前の、
バッグヤードで、
盗み撮り(笑)しようとしたけど、
あえなく失敗(^_^;)

Sh3f39490001
うらら&なつみチャンに、
ナチュラルな顔で振り向かれちゃいましたねぇ。。

ライブに出る時が、
一番ナチュラルに見えてきたアクターズ生たち。

Sh3f39500001   

ほんとに、
好きなんですね♪

でなきゃ、
歌のパートや、ダンスの振り付けを、
短期間で、
子供たちだけでできないよね。

アクターズユニットにも、
ファンの方が少しづつ増えてきました。
ユニット名を覚えてくれてる子供たち。
ビデオや写真撮影だけで来てくれてる方。。

Sh3f39510001 

そして今日は、
たむけん&松本じゃ~マネ&堤さん、
と、私、
スタッフ4人で応援にきたよ~♪

みんなの努力と、
ステージを提供してくれる方。
そんな皆さんのおかげです。

アクターズスタジオも、
4月から、
6年目。
いろんなライブに感謝して、
ひとりでも多くの人を笑顔にできる、、
そんなみんなでいてほしいと思います(⌒~⌒)

Sh3f39520001 

今日は、
しっかり、
お客さんで見せてもらいました。

客席でいると、
率直な本音がいろいろ聞けます。

有効にしなきゃいけない意見もたくさんあります。

なので、しっかり、
聞き耳をたてておりました(笑)

Sh3f39480001_2 

内容はまたミーティングにて、ということで。。

フジ北来たなら、
お次は、
“しまむら”でしょう(笑)

Sh3f39550001

年に、
3回は、
しまむらファッションもチェックしないとね♪

(ちなみに、写真は、私的しまむら№1コーデ♪)

しまむらって、
ユニクロの次に、
アパレルでは、
売上No.2なんですよ。

その理由は、
お店で確認、
お店で感じるべし。
お客さん目線(→って、私もお客様か(笑))

Sh3f39540001
で、
お客さんの声やセンスもチェック。

勉強しながら、
ちゃっかり、
私も(笑)

Sh3f39560001 

中身は、
秘密(笑)

コーディネート力をつけるためにも、
“しまむら”、
要チェック( ̄∀ ̄)

しまむら来たなら、
お次は、
“日出蔵”でしょう♪

Sh3f39570001

(→あとは、バナナダンス行けば、北島制覇、完璧だったんだけどね。)

が、
しかし、
残念ですが、
私と日出蔵ということは、、、
ミーティング&ミーティングと相成ります(笑)

日出蔵丼と、

Sh3f39580001 
豚肉炒めとポテトピザ、

Sh3f39590001 
さて、
私はどっち食べたでしょう?!
(→どーでもいいか?(笑))

おいしいね♪
ミーティングしながらの食事って(笑)
(→私だけか?(笑))

でも必ずミーティングは、
『今より良くなるため』
『前を向いて』
のことばかり。
と、
心がけてる。

必ずね。

なので、
時間が長くなっても気にならない。
(→これも私だけ?(笑))

しっかりご飯食べたから、
今日はデザート抜きで、
カプチーノ(うさぎ?)♪

Sh3f39600001 

半ば、
退店を促されましたけど、まっいいか(笑)

事務所スタジオでは、
今夜も、
セゾンが練習してました。

Sh3f39610001 

メンバーそれぞれ、
年齢も、
モデルキャリアも、
普段の生活も全く違う。

それぞれに、
それぞれの不安や、
考えても答えがでないこともあるだろう。
でも、
セゾンの時は、
横並び。

目的や目標、
それだけが、
共通のものとなる。
悩んだら、
アクターズユニットや、
アンスタッフを、
見習ってみてほしい。

みんないろいろあるけど、
『共通して思う』ことを信じて、
前進してる。

逆に、
アクターズ生から見たセゾンもそうかも知れません。

ん~、
深い。

デザート食べそこねたけど、
やっぱり、
そうはいかない(笑)

Sh3f39620001
セゾンの歌声と足音を聞きながら、
デザートやりなおし(笑)

心身共に、
幸せを感じる一日でした♪

| | コメント (0)

アンモデルエージェントの春はすぐそこ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

いつもの、
でっかいエコバッグと、
ハード系なバッグ、、
ですが、

Sh3f39310001
もちろん甘党with(笑)
出勤車中の、
助手席はこんな感じ。

という、私も、
トレーナーとデニムコーデ。

Sh3f39350001 

金曜日なのに、リラックスしすぎか?

そ、です。
今日は、
銀行に行く以外は、
(事務所以外で、)
誰とも会う予定がないんです(^_^;)

Sh3f39320001 

なので、
びっちりミーティング( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェント、
来年度のイベント計画がほぼ出ました。

Sh3f39330001

ちなみに、
『来年度』とは、
今年の7月~来年の3月までね。

“計画的に取り組みましょう”
って、
肝に命じよう!

Sh3f39340001 

まずはそんな感じ。
引き続き、
マネージャーミーティング。

Sh3f39360001 

にしても、
会議室はさぶいねぇ。。

でも、
ミーティング終わる頃には、
ほてってきたわ(笑)

それだけ、
集中したわけです。

その後、
アンモデルエージェントのメインイベントのひとつでもある、
『コンポジ最終選考会』→座るカットは不採用!(笑)

Sh3f39430001 

これで、
来年度の、
モデルのイメージ戦略が決まるからねぇ。。

容赦なし。
時間もない(笑)
文句なし!(笑)
そんな感じです。

3月末に、
来年の話しができるのは、

走り続けた、
11月(→徳島コレクションね♪)

Sh3f39380001
や、
12月(京町屋コレクションね♪)

Sh3f39390001
や、
3月(→四国コレクションね♪)
や、
3月→(今なお進行中のコンポジ制作)
があったから、
ですよね。

Sh3f39370001 
(→偶然、今日届いた“阿波藍図鑑”で振り返りました。)

先手、
先手でことが運ぶためにも、
計画、計画。
ミーティング、ミーティング(笑)

長いミーティングに、
晩御飯には早いけど、
み~んな、
お腹がすいて、
み~んなで、
“おいなはれ”
のデリバリー(*^o^*)

Sh3f39410001
えび&貝柱サラダ大(笑)と、
じゃこ結びが、
わたしの定番。

Sh3f39420001
みんなで食べると、
もっと、おいしいね(*^o^*)

で、
それから、
夜、
久しぶりに、
アンセゾンの練習を見学。

Sh3f39450001 

4月から、
新星アンセゾンになるからね。

模索し、
変化し、
実り続ける、
アンセゾンになるためにも、
練習、練習。
オンステージ、オンステージ♪(笑)

Sh3f39440001 

世間は、
4月から、
新年度。
アンモデルエージェントは、
4月と、
7月の、
二回、
スタートできるチャンスがある、、
と思えば、
一般世間より、
ラッキーじゃん(*^▽^)/

できるだけ、
何事も、
いいように解釈していきたいですね。

外はまだまださぶいけど、
アンモデルエージェントには、
楽しみな“春”が、
もうすぐそこ、、
って感じです♪

| | コメント (0)

四半世紀の歴史は、あの頃のおかげ。

アンモデルエージェントの青江デス。

そりゃそーだ、
こんなもんばっかり食べとったら、
“歯”も、
あかんようなるよね(笑)
けど、
チョイスが渋いでしょ(笑)

Sh3f39160001 

“チョコリエーヌ”
“バームロール”
“ホワイトロリータ”
“ルマンド”

どうよ。
に、しても、
ネーミングが渋すぎる( ̄∀ ̄)

スター誕生時代からの、
名菓です(笑)

中でも、
お気に入りの、
バームロールの甘さは、
今はない甘さ。
わっかるかなぁ~♪
わっかんないだろうなぁ~♪
(笑)
すいませんm(_ _)m
調子のって。。

今朝→
歯が取れました(・_・;)
すぐ→
歯医者さんに走りました(笑)

Sh3f39210001

こんなことが、
ニュースになるなんて、
幸せというか、
情けないというか。。

Sh3f39200001 

しかし、
テーマは四半世紀。
立派に四半世紀を生き抜いてる名菓たちです。
敬礼ー!(笑)

全国のモデルエージェンシーでも、
四半世紀以上、
運営してるとこってどのくらいあるんだろう…?

(→ちなみに、再来年で、アンモデルエージェントも四半世紀です\(^ー^)/)
間違いなく、
歴史も、
規模も、
クオリティでも、
トップを走る、
オスカープロモーションさんから、
会社案内キッドが届きました♪

Sh3f39220001 

ちなみに、
会社案内だけでも、
数十種類あるから、
送り先や、
要件で、
会社案内キッドも様々らしい。

Sh3f39240001 

私宛にいただいたのと、
四国コレクション合格者へ送られてきたのも、
違うみたい。

いただいたキッドを、
なめるように拝見いたしました(笑)

いわば、
インスピレーションの訓練中です。

Sh3f39230001 

なるほど。。

( ̄∀ ̄)

なるほど。。

そんな気持ちでのぞんだ、
今日のアクターズウォーキングレッスン♪

今回も、
オーディションのレッスン。

Sh3f39250001 
年少クラス、
じゃなくて、
初等部。(笑)
ついつい子供扱いしちゃいます(^-^;

Sh3f39260001 

“お世話になりますプレゼント”をいただいちやいました♪

(楽しみに取っておこう~♪)

Sh3f39280001

初等部は、
たいていママさんが付き添いしてます。
で、
発覚( ̄∀ ̄)

Sh3f39270001 

親子二代を、
レッスンさせてもらってることを。。

娘→6歳
母→30何歳?

母の、
初期も昨日のように覚えてます。
し、
今なお現役。
娘は、
そろそろデビュー(*^o^*)
モデルスクールでも、
母&娘のレッスンをしてるし。

正に、
四半世紀レッスン(笑)

この度の、
震災を語るニュースで、
偉い先生が言ってたことを思い出しました。
「悲しい事件も、うれしい出来事も、時がたてば、歴史に変わる…」
と。

ちっぽけな、
アンモデルエージェントでさえ、
悲しかったことや辛かったこと、
うれしかったことや感動したこと、
今となると、
全てが歴史。

もしかしたら、
悲しく辛いことのほうが、
何かを生み出すチャンスになってたかも知れません。

だから、
今は、
悲しんでいい。
辛くてもいい。

いつか、
それが歴史になった時、
その意味がわかるから。

母と、
娘、
どっちが、
成長するかも、
楽しみな、
アンモデルエージェントです\(^ー^)/
これからも、
ルマンドと共に…
ちゃうか(笑)

| | コメント (0)

懐かしい夜は、ちょっぴり辛い。。

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクション明けに、
セミナーがふつか続きました。

やっぱり、
セミナーはちょっぴり疲れる。

気持ちがね(^_^;)

Sh3f39080001

気持ち=身体にならないように、
“即効元気”に手が伸びる、今日この頃。。

何をどう言ったって、
自分のことは、
まず自分で守らないとね(*^o^*)

て、ことで、
プライベートウォーキングレッスン、2時間。

Sh3f39090001
(関係ないけど・・・)最近、
ベージュアウター&迷彩ボトムばかりになっとるなぁ…私。
暗いトーンだけど、
きっと、
落ち着く色なんだろうね。。

Sh3f39100001
って、ウォーキング、ウォーキング(^-^;

ウォーキングの前後に、
四国放送さんと、

Sh3f39070001
NHKさんにも伺いました。

Sh3f39130001
今月は、
慎重な放送が続き、
皆さんの心も身体も、
ちょっぴりお疲れでした。

明るいニュースもありますo(^-^)o

タウン誌“あわわ”
30周年。

Sh3f39120001
です。

ちなみに、
『あの人は今?』(笑)
的なコーナーに、
あたくし、
載らさせていただいとります。

Sh3f39110001

あの人は?
なんて時が来るなんて、
全く想像してなかったあの頃。
を思い出させていただきました。

21際のあたくし。
モデルとは言え、
ファッションモデルでも(→わかっとるか(笑))、
ピンのコマーシャルモデルでも(→撮影はしたことあるよ♪)なく、

いわゆる、
フロアーショーモデルといいますか、
着物モデルといいますか、
肖像権より労働モデル(笑)

ようわからんて。。
ようわからんモデルでした(笑)

でも、
“あわわ”は、
今の、
アンモデルエージェントがある、
ひとつのきっかけになりました。


あわわ姫に出て間もなく、
→徳島でモデル事務所を始めて、
→モデルを集めなあかんから、
思い切って、
あわわに“募集広告”を頼んだら、
「ちゃんとしたモデル事務所になるまではお金もらっても広告は出せんよ。」
って、当時の社長。
この社長が、
ある意味、
ナンパ風にあわわ姫に声かけたんちゃうの?
で、
広告、断るか?
って、
22歳になった私。
(社長は32歳だったか?)

今思えば、
その若さで、
ナンパはナンパ(→ちゃうか、取材は取材、ね(笑))、
あわわはあわわのルールをちゃんとしてた。

「絶対、
あわわに広告載せてもらえるような会社になってやる!」
(→実際は、取材ばかりしていただいて広告載せる余裕(お金に)がなかったのですが(笑))
って思えたのも、
あわわのおかげ。

何年か後、
もちろん載せてもらえるようになりました。

今は、
その社長は引退してるけど、
その信念に“ぶれ”はなかったんでしょうね。

ほんと、おかげさまです。

アンモデルエージェントも、
“ぶれ”がないよう、
損して得とります(笑)

今日は、
コンポジ最終段階で、
モデルさんも、、
えっ?(^-^;
スタッフと同化しとります♪

Sh3f39150001 

賑やかなんはいいね♪

あわわ姫から、

今では、
こんな事務所になりました。

良いか?、悪いか?は、
ようわからん(笑)

そんな夜は、
情けないけど、
一ヶ月ぶりの、
スーパーマーケット(笑)

Sh3f39170001

メニューに迷ったら、
やっぱりこれか。

煮込む時間は待てないから(笑)、
ルーと、
刻んだ野菜だけの、
カレーライス\(^ー^)/

Sh3f39180001 
(→ライスがお茶碗てのがみそ(笑))
と、
特製シーザーサラダ\(^ー^)/
(→ドレッシングだけが、シーザーサラダ用ってこと(笑))
です。

いつ食べても、
懐かしい気持ちになるカレーと、
いつ見ても、
あの頃に戻れる“あわわ”で、
テレビは、
神戸コレクションやってます。

Sh3f39190001 

いろんな時代を味わいながら、
また明日です♪

| | コメント (0)

肉食系社長~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
火曜日だから、
企業さまセミナー~♪
いつも通りな火曜日。

ですが、
若干?、
いや、
大量に?、
美容系ドリンクを摂取♪

Sh3f38970001 

コラーゲン、
黒酢、
ヒヤルロン酸、、
もう飲めん(笑)

ちょっとはマシな顔になっただろうか?
な?(笑)

大切なのは、
気持ち、気持ち(^_^;)

今日の会場は、
ふれあいけんこー館でーす♪

Sh3f39000001 
なので、
打ち合わせは、
いつもの、
ワークス♪

Sh3f38980001

ワークス、、
改装しとるよ…( ̄∀ ̄)

繁盛店は、
ちょっと先に、
提案してますよね。
その時は、
ん?
なんて思ってても、
先取りしてたんだ…、って、
私たちは、
後で気付くんですよね。
まだ後で気付くだけマシかな?(^-^;→と、鏡に問いかける・・・(笑)

Sh3f38990001  

朝の、
ヒヤルロン酸が効き過ぎて、
ランチは食べれず、
こんな感じです(^-^;

Sh3f39010001 

スープと、
スナック菓子(笑)
弱々になりそうで、
なんとなく、
パッケージに惑わされ、
“カツ丼”を買って、
我社に帰宅(笑)

Sh3f39050001 

コレクション明けの週明け。。
思い起こせば、、
(→コレクションのビデオを見ながら振り返りました。)

Sh3f39030001

数ヶ月前、
プロダクションさんを、
挨拶にまわり、
日本モデルエージェンシー協会に相談に行き、
また、
デザイナーさんに付き添ってもらって、
プロダクションに、
ポスターデザインを持ってまわった。。
でまた、
最終のお願いにまわったなぁ。。

数々の地方モデルエージェンシーさんから、
アクターズスタジオ各校さん、
からも、
激励の言葉をもらったり、
被災地の方から、
逆に、勇気づけられた。。

徳島の、
クライアントさんや、
マスコミの方からは、
「胸を張ってやると決めたことをやるならそれでいいんです。」
といった、
なんとも、
社員の人でも、
経営者以上の人は、 たくさんいるんだな、、
と思うと同時に、
仕事って、
経営者も、
会社で働く人も、
変わりないと、
感じさせてくれました。
必要なのは、
自分がしてることに、
自分が責任を持つ覚悟を“当たり前”にしてるかどうか。

そんな、
社長以上に、
凄いと思う社員さんとたくさん出会いました。

Sh3f39040001

そんな人は、
やっぱり、
精神に“タフさ”がある。(→ちなみに、ビデオは私のねばい挨拶(笑))

自分が大変な時にもまわりを助けられるか?、
まわりが大変な時、自分まで大変と言わないだろうか?


いろいろあったコレクションだからこそ、
気付けたこともある。
だから、
よかった。

と、
いつもに増して、
ねばい、
ねばい(笑)、
スタッフミーティングとなりました(^_^;)

Sh3f39020001 

スタッフのみんな、
お付き合いありがとねー(⌒~⌒)

弱々だった私も、
気付けば、
だんだん、
めんどい&しつこい、、ような、
肉食化してきた…(笑)

肉は殆ど食べないのに、
さっきの“カツ丼”と、
帰りに、
“叙々苑の生姜焼き”を買いました♪

Sh3f39060001 
(→ローソンに叙々苑シリーズ増えてきたね。実は大ファン♪)
ちなみに、
どっちも、
めちゃめちゃおいしかったです♪
(→って、二食も食べたんかい。(笑))
半年分の、
肉を、
一食で食べ切った私。。

牙が生えとらんか?(笑)
って思うほど、
猛獣になった気分(笑)

(→これは、
明日、
コラーゲンいらんな(笑))

今日は、
久しぶりに、
ぐっすり寝れそうです。

明日も、
セミナー~♪
お手柔らかに、
草食系で頑張りまーす( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

想像力はスピリチュアル?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日がどんな日になるか?、
私は、
わかっていただろうか?

Sh3f38910001_2

一番それを想像しておかなければならない日は今日ではなかったのか?

そう思っなのは、、

唯一、想像できたこと、
“今日私は、
ダウンする”(笑)

その通り、
半日ダウンしました(゜∇゜)

どうしたら、
早く復活できるだろうか?
そう悩むこともなく、
いつも通りに、
朝マック(笑)

Sh3f38820001 

で、
お灸の先生にヘルプミー(笑)

Sh3f38920001 

先生、
私を見るなり、
まず、
頭をお灸してくれました(笑)
こめかみと、
頭蓋骨。
(゜∇゜)

更に、
眼骨深く(笑)

何にも言ってないのに、
先生はすごい。

あっという間に、
8割復活しました(^_^)v

更に先生は、
「青江さん、過去に今の自分を想像できてましたか?」
って。。

意表をついた質問でしたが、
今日の私には、
ど真ん中な質問。

先生は、
お灸の他に、
スピリチュアルな世界に興味があって、
いろいろ勉強してるらしく、
深い意味もなく、
そんな質問をしただけでした。

私は、
即答も、
しばらく考えても答えられず。
“熱い想いを持って望んでます!”
なんて言う、
仕事に対しは、
そのくらいのこと、
想像できないようじゃ、
あかんよね。

先生に、
(先生は全くそんなつもりもないけど、 )
大切なこと教わりました。

Sh3f38930001

身体と、
想いの捉え方を、
復活できところで、
今日は、
ブライダルフェアの現場を見学o(^-^)o

Sh3f38830001 

お客様目線です。

人気は来場者数と、
確実に比例します。。

Sh3f38870001

た~くさん、のお客様。
お客様の数に、
こだわりや懸命さも比例するのか、
こだわりや懸命さに、お客様の数が比例するのか、
どちらも言えると、
実感しました。

飽きさせない様々な演出。

Sh3f38900001_2 
様々だから、
リスクも大きい。
リスクが大きいから、
成功した喜びも大きい。

そんな、
どちらも先、
というような演出でした。

そんな中、
モデルもファッションショーや新郎&新婦として、
出演させていただきました。

Sh3f38880001   

そういう、
こだわりのある仕事に、
どのくらい経験させてもらえるかで、
モデルも成長できるんですよね。

と、
今日のモデルも感じてくれてたら、
次はもっと良くなります♪(→景色にひたる・・・)

Sh3f38860001

夕方事務所に帰って来て、
昨日のブログを更新しながら、
やっぱりまだ、
今日どうなってたか?という想像ができてなかったことを、
悔やみました。。 

遅いお昼ご飯は、
またまた、
おにぎり&スープ。

Sh3f38940001 

昨日と、
その前の日と同じメニューだわ(笑)

結局、
なんやかんやで、
夜中まで、
事務所で、
なんやかんや(笑)
お陰で、
来月ぐらいの想像はできました。

Sh3f38910001   

→来月じゃあかんか(笑)

でも、
想像に向かって、
進むしかない。

今更ながら、
私が、
しっかりしないとね(笑)

Sh3f38960001

ひとまず、
四国コレクションは、
エントリー者、
東京のプロダクションさん、
四国のエージェンシーさん、
制作会社さん、
テクニカルスタッフさん、
など、
など、
いろんな方たちの力のお陰で終えることができました。

アンモデルエージェントのモデルさんにも、
スケジュールもらってて、
文句のひとつも言わず、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、
その現実を噛み締めながら、
感謝したいと思います。

あ~、
後、
2割復活するぞ(^_^;)

| | コメント (0)

タフな、芸能界。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
今日は、
『四国コレクション』
当日。

Sh3f38600001

控え室も、
いつも通りの、
おやつフェア♪(笑)
…ちゃうって(笑)

しかも。はやから弁当?(笑)

Sh3f38630001

Sh3f38640001

審査員として参加してくださる、

東京の有名プロダクション、新人発掘の重役さま(笑)も、
さすが、
芸能界最先端にいらっしゃる皆さん。
では~、
私物チェック(→勝手にごめんなさいm(_ _)m)

Sh3f38740001

Sh3f38730001

Sh3f38720001
スターダストプロモーションの○○さんのバックは、
オシャレの師匠『ひろよ先輩』のと色違いのバックをお持ち。
男性でも、
サラっと持ってる…なんて、
オシャレすぎます( ̄∀ ̄)
&、
私の『澤鹿』を越された、
東京土産『かりんとう』(→なかなか買えないんだよ。)をいただきました。
ファッションブランドのお菓子かと思うぐらいオシャレな包装。

Sh3f38620001

って感じで(笑)
無事に、会場に入られました(^ー^)

Sh3f38610001

時を同じく、
ダンス部門・ミュージック部門のリハーサル。

Sh3f38650001

そして、
最終選考会にエントリーした、
82組の子たちも、
不安と、
緊張と、
夢を抱いて、
開会式へと。。

Sh3f38670001 

僭越ながら、
私、
主催者を代表して、
開会のご挨拶をさせていただきました。
実行委員会の想いや、
地方でモデルエージェンシーをやってきた、
アンモデルエージェントの想いも伝える、、
そんな、 たくさんの想いを、
伝えることができたら、
よかったのですが、、
そればかりは、
皆さんの胸の中。。

Sh3f38690001 
急遽、
特別審査員となった青江先生♪
デスクまわりも急遽準備して、
その全てを拝見させていただきました。

Sh3f38660001 

結果、
9名が、
プロダクションさんから、個別面談の機会を得ました\(^ー^)/

Sh3f38750001
そして、
グランプリは、
見事、
アクターズ徳島の、
なつみちゃんが選ばれました\(^ー^)/

なつみちゃんに、
賞状とティアラを贈呈させてもらいましたよ♪

Sh3f38700001 

余韻や、
面談の行方を、
ゆっくり確認できないまま、(会場撤収もお任せして・・・)

Sh3f38710001
(来週に持ち越しますが(笑))
大懇親会会場へ~♪

Sh3f38760001

芸能界の現状、
トップタレントを発掘した話し、
これからモデルに必要なこと、、
などなど、

今日の感想や、
これからの、四国コレクションへの意見はもちろんですが、
お願いしても聞けないような、
貴重な、
懇親会をさせていただきました。

Sh3f38770001 

オスカープロモーションの方は、
上戸彩ちゃんや米倉涼子さん、とか発掘&育ててるんですよ。
スターダストプロモーションの方は、
竹内結子さんとか柴咲コウさんや北川景子さん、、
そんな人をプロモーションしてるんですよ。

一言、
一言、
全てが勉強になることばかりで。。
ビデオ撮ってたらよかった(笑)
→ちゃうって(笑)

でも、
たまたま、
その中のお二人が、
なんと、
私と、
同い年なんですね~♪
素晴らしい!
同じ時代を生きてきたってだけで、
友達のような親近感がわいてくるんですから。
まっ、でも、
『これから』が大切。
正確には、
『今日を終えた、これから』

それを、
また一年、
いや、
何年もかけて考え、
探していくんです。
と、
また私は、
ひとつのある決意をしました。

Sh3f38780001

今日を終えたからできる決意。(内容は追い追い・・・)
そんな感じです。

最後に、
高松来たなら讃岐うどんでしょ♪→んな歌ないか?(笑)

有名な讃岐うどんのお店『五右衛門』さんに来ました!

Sh3f38790001
徳島県民には、
若干邪道だと感じた、
“カレーうどん”が通なんだって。

プロダクションの方も、
全員、
讃岐うどん、
喉で?つるつる、食べてました(笑)

Sh3f38800001 
皆さん、
タフです。
→同い年だから、急に意識してきました(笑)
負けとれん(笑)

これからも、
四国コレクション&、
アンモデルエージェント&、
私も?、
同じ時代を歩ませていただきたいと思います!
よろしくお願いします。って気持ちでお見送り♪で、本日終了~!

Sh3f38810001 

う、、
既に、
私は、
20時間起きとる(゜∇゜)
明日大丈夫だろうか?
同い年のプロダクションさんに電話して聞いてみよう。
「今日もタフですか?」
ってね(笑)

| | コメント (0)

最高峰たる由縁。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
今日は、
『四国コレクション』前日。

Sh3f38520001

なので、
会場設営&リハーサル。

お出かけ前に、、、
まずは、
徳島土産、徳島土産♪
DEAR、
タレントプロダクション各位。

特別な日に、、
悩んで、
悩んで。

銘菓『澤鹿』

Sh3f38480001 
※『さおしか』ではありません。ですが、元祖、わおしか(笑)です。でも、さおしかの方が有名です(笑)&、お味は良く似ています。→ややこしいね(笑)

徳島でも、
敷居が高いイメージがあって、
自分用に買うことは(私のなかでは)めったにありません。

お使いものの、
最高峰的な。。
『澤鹿』です。
お店も、
静かに、
ひっそり。
でも、
最高峰たる由縁の、
佇まいは至るところにあります。

Sh3f38470001 

身が引き締まる?
そんな場所&銘菓です。

多分、
お渡しする時に、
そんな説明はできませんが、
おそらく、
そのビジュアルや、
お味から、
伝わることでしょう。。

Sh3f38460001

『まわりの人の、
身が引き締まる、、』
そんな地位に登ってみたいものです(*^o^*)(笑)
もうひとつ、
『雲』のレターセットを選びました。

Sh3f38450001 

今の気持ち?、
そんな、
よくわからないけど、
雲のレターセット。→ますます自分の、心境不明(・・・笑)

一番大切な方々への、
最後の準備を終えて、
高松に出発~♪

Sh3f38590001 

(あ、
控え室用に、
チョコレートは忘れずにね♪)

(ブログで書かせてもらったように)イベント内容を縮小したかたちとなりました。
広すぎて、
ちょっぴり、
寂しいステージ。。

Sh3f38500001 

でも、
モデル・タレント部門のリハーサルに来た、
60名&ご家族&ご友人で、
会場は、
いつの間にか、
寂しくなくなりました(^_^)

Sh3f38550001 

制作会社さんのお陰で、
控え室や、
備品関係は、
既に、
リハーサル完了~♪(笑)

Sh3f38490001 

後は、
ステージリハーサルです。→出た!ストップウォッチネックレス(笑)

Sh3f38540001 

最終選考に選ばれた、
82名(組)にも、
想いが伝わってほしいです。

だって、
四国コレクションは、
四国の若者と、
タレントプロダクションを繋ぐ、
夢の掛橋だから。。

Sh3f38530001

皆さんが主役だから。。→グランプリは誰のもの?(笑)

関係者さんの、
準備のお陰で、
リハーサルも、
順調よく、
段取りよく?、
無事に終わり、
明日を迎えられそうです。

でも、
ちょっぴりしっくりこない。(→めんどいか?、アンモデルエージェント(笑))
最終選考をほぼ、
見てしまった私たち。

Sh3f38560001 

見てると思う。
存在感があるかないか。
が重要である。
キャリアでも、
ビジュアルだけでも、
ない。

『存在感』

訓練して身につくわけでもない。
じゃぁ、どうしたら??

まずは、
『自分のことを自分が一番良く理解してるか?』

せめて、
自分が目指す世界の人からどう見えてるか?

そんなことからだろうか?

いや、やっぱり、なんだろう?

以外と、
ひっそりと、
静かに、
でも、しっかりと。
まるで、
さわしかのごとく。。
だろうか。。

最高峰への道を、歩む人が、
この四国コレクションから、
だと、
明日は、
もっといい日になります。

Sh3f38510001 

な~んて、
たむけんと話しながら帰ったのはいいけど、

あたしの、
晩ご飯は、
こんな感じになりました(^_^;)→おにぎり&ハッピーターン♪

Sh3f38570001 

やれやれ、
私たちの、
最高峰への道はまだまだです(^_^;)

Sh3f38580001

じゃっ。明日に備えよ!

| | コメント (0)

和派?、洋派?、それとも・・・

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
普通に出勤しました(笑)

Sh3f38330001

PCに、
張り付き、
コピーして、
また張り付けたり(笑)
→最近覚えた、コピー・張り付け(笑)

情けない現実(>3<)

なので、
久しぶりに、
6時間の、
事務仕事くんデス(笑)

夕方から、
セミナーの打ち合わせに、
二軒伺いました。

Sh3f38400001 

景気づけに、
“とろ~りエクレア”、

Sh3f38320001
と、
“ぼた餅”を、

Sh3f38430001
たんまり、
買い込みました( ̄∀ ̄)

めっちゃ、
おいしそう~♪♪♪

私も食べたいからね~(笑)
けど、
皆さんが、
どっちを選ぶか、
楽しみにもしてます(*^o^*)

夕方だと言うのに、
“花キン”だと言うのに、
商店街は、
寂しいです。。

Sh3f38340001

被災地に近い青森でいらっしゃる、
堀先生(→歩行学の教授)からのメールを一部、ご紹介します。

ー以下、堀先生よりー
この数日間で、エネルギー、運輸を基盤に、経済活動が回復していくよう皆が努力することが大事です。
絶対に、停滞した状況を長期化させてはだめです。
救助活動は最重要ですが、高速道路を救助以外は全面通行禁止をつづけるのは賢明ではないです。
経済活動がないと、仕事、生活は成り立たないです。
青森県内でも経済活動の半分は、ストップしてます。 ここ数日間でひどくなってます。

行事やイベント、宴会も中止で、関係者は大打撃です。
日常業務だけでなく、復興を願ってのチャリティイベントは行なってもいいと思います。

自粛なんて、とんでもないです。
大変、大変だけでは、本当に大変な人を助けられません。
あかるい、楽しい話題は、皆を勇気付けてくれます。

堀 誉始晴

ー以上、堀先生のご了承をいただいておりますー

四国にも、
徳島にも、
少なからずその影響が出ています。

もちろん、
自分たちにできることを、
いつも通り頑張ってる方やお店もあります。

二軒目におじゃました、
先輩ブティックさんもそうです。

Sh3f38350001 

打ち合わせに来つつ、、
思い出した!

3月ですね♪
卒業&、
転勤シーズン。

ささやかながら、
お世話になったモデルさんや、
クライアントさんのことを想いながら、
少しでも、
経済をまわそうと(→私なんか微力ですが(笑))
贈り物を選びました♪

Sh3f38390001 

おめでとう(*^▽^)/、
ありがとうm(_ _)m
の気持ちを込めて。。
ね。

そんなこんなで、
長い居させていただきましたが、
またまた、
羊羹&紅茶をおもてなしいただき、

Sh3f38380002 
恒例、
ファッションチェックをさせていただき、
一挙両得o(`▽´)o
大人だけどかわいい。

Sh3f38360001

大人たがらカッコイイ。
そんなお勉強ができる、
先輩いんちです♪

Sh3f38370001

ほなけど、
帰りは、
節電の影響もあって、
真っ暗闇でした(^_^;)

Sh3f38410001 

今日も、
結局、
エクレアと、
ぼた餅と(→やっぱり食べたんかい(笑))、
羊羹、
いただきましたねぇ♪

あ、
そうそう、
結果は、
“ぼた餅”の勝ちでした。(→ぼた餅、もういい?笑)

Sh3f38430001_2 

春の訪れを待ってる、、
そんな想いが、
ぼた餅に先に手が伸びた理由でしょうか?

ちゃうか?(笑)

ぼた餅でも、
何でもいい。
自分が食べても、
人にあげてもいい。
自分たちにできることを、
いつも通りに。。
みんなで、
経済をまわして行かなきゃ。
ね。
帰りに、
マックで、
甘い身体を清めて(笑)、

Sh3f38420001 

私通りの、
“花キン”(→今時、花キンて・・・笑)

を、
味わいました(笑)

| | コメント (0)

夢のパリコレ&ミラノコレクション♪

アンモデルエージェントの青江デス。

雪ですね。。

Sh3f38220001

朝から、
お風呂に、
入浴剤(→ほんとは、あんまり好きじゃないけど…)
入れて、
温めつつ、

Sh3f38310001

今日も、
飴持って(笑)、
セミナーの打ち合わせです。

Sh3f38200001 

ホワイトデーってことで、(→チョコよりうれしい~♪)
ローヤルゼリー!、
いただきました♪

Sh3f38210001

&、
あつあつの、
大判焼き!も、いただきました♪

Sh3f38190001 

凍えるような寒さも、
皆さんの気持ちと、
いただきもので(笑)、
暖かくなりました(*^o^*)

いろいろ話しも尽きない感じで、
あっという間に3時間。。

帰りも、
まだ雪が降ってました(>_<)

Sh3f38230001 

寒いぐらいで、
こんなんじゃダメですよね。。

事務所で、
たむけんから、
“GODIVA”のチョコレートを貰って、

Sh3f38250001 
アクターズウォーキングレッスンに備えました(笑)

今日は、
中等部&高等部の、
2レッスン(゜∇゜)
3時間だからね。

Sh3f38260001 

飴、
ローヤルゼリー、
大判焼き、
GODIVA、
他、諸々(笑)

エネルギー充電は完了♪

いざ!(笑)(→って、なんでストップウォッチ?)

Sh3f38240001

今日は、
ウォーキング&オーディションのレッスンだからなんですねぇ。

場当たり・リハーサル・ゲネプロ風に、
進めてみました。

Sh3f38280001 

臨場感があります。
一瞬、
アンのスタジオが、、
正確には、
ステージに場見ったウォーキング導線が、
一瞬、
バリか、
ミラノの、
コレクション会場、
正確には、
パリコレかミラノコレクションの、
ステージに見えました。(→マジ!)

Sh3f38270001 
o(`▽´)o

将来、
そのステージを歩く彼女たちが、
見えた…んです。

笑える?(笑)

私は笑えるはずもなく、
涙ぐみました。。

そんな夢のようなことが、
現実になる可能性は、
“0”ではありませんからね。

説明してる、
たむけんも、

Sh3f38290001 

ダメ出ししてる私も、
もちろん、
パリ(か、ミラノ)に行くのは、
言うまでもありません(笑)

妄想か?、
瞑想か?
定かではありませんが、
きっとそんな日が来る。。
かも、
知れません(笑)

Sh3f38300001 

共に、
夢を見ようじゃないか!

まずは、
四国コレクションでね♪

大判焼き、
食べとう場合じゃないか…(笑)

| | コメント (0)

ウォーキング特別授業♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
とある高等学校で、
ウォーキング特別授業をさせていただきました♪

Sh3f38060001 

四国コレクションの準備に追われる中、
頭を悩ませてたレッスンのひとつです。
学校の先生~、
だからねぇ。

どうみても、
先生に見えないからねぇ。(→ほっといて~(笑))

しかも、
アシスタント付きです♪

Sh3f38070001 
モデル兼インストラクター兼踊り子(→関係ないか…)の、
秀美さんがアシスタントだから、
随分、
気が楽♪

一見、、
生徒か秀美先生かが見分けつかない、
そんな秀美さんですねぇ。

2時間だから、
余裕~、
と思ってたら、
そんなもんじゃない(゜∇゜)

Sh3f38080001 

途中で、
ワイヤレスマイクをお借りするはめに…(^-^;

叫び続けました、
私。
50人近い生徒さんがいるから、
必死(笑)
というか、
言うこときかん子もおるからねぇ。。

でも、
ひとりひとりに接してみると、
みんなそれぞれ素直だし、
可能性も持ってる。

しかし、
高校生に『正しいウォーキングレッスン』は、
絶対!必要!
です!

まだ、16、17歳だけど、
この先、
10年、20年後、
心配だよ(゜∇゜)

絶対!影響するから。

そんな気持ちで、
叫びながら、
燃えつきました(笑)

Sh3f38090001 

最後に、
(ブログ用に(笑))
記念撮影♪

Sh3f38100001 
(→もちろん、茶髪が私(笑)。秀美先生、やっぱり同化してるでしょ(笑))
ピースなんて、
モデル事務所の指導者にはご法度。

でも、
今日はちょっぴり、
みんなと目線を合わせてみました。

ってことで、二回目は“ピース”♪

Sh3f38110001 

結果、
結構、楽しかったデス(笑)

何事もやってみるべしですよね。

帰りに、
たくさんお菓子をいただいて、

Sh3f38120001 

そのお菓子を持って、
次の打ち合わせ先へ(笑)

Sh3f38130001 

ここも長いわ(笑)
珈琲、、
何回出てきたん?(笑)

Sh3f38140001 
しまいに、
出前まで取っての真剣勝負となりました(^_^;)

Sh3f38150001 

打ち合わせが長い、、
調整に時間がかかる、、

それは全て自分の能力不足、整理整頓不足である。

それを、
相手や環境のせいにするなって感じですよね。。

反省、反省(笑)

とまぁ、
無駄かどうかは、
わからない(→わからんのか?(笑))けど、
本日も、
12時間、
頑張ったけど、
結果に出るかどうかは、
別にして(→別にしたらあかんよね(笑))
なんとか、
帰ってきました♪

あ、
あのお菓子、
忘れてきちゃったよ~(>_<)

| | コメント (0)

皆さまへお詫びとお礼

アンモデルエージェントの青江デス。

みな、
知らんだろうけど、
ここ最近、
毎日お世話になっています。。

Sh3f37960001
風邪薬、、
ならいいんだけど、
違うんですね、これが。
(→変な薬じゃないです(笑))

でももう最後にしたい。
と思いながら行く高松は、
そう思ってしまった罰(バチ?)をうけることなりました。

幸先よく、
箱菓子買い込んで(笑)、

Sh3f37970001

(特に、これは、まいう(笑)ですよ~!カルパスズームイン!)

Sh3f37990001
会議に出かけました。
マネージャーと3人で。

Sh3f38000001
何ヶ月も、頑張って、
うちの経済も↓↓なわけで。

熱い想いは、
時に熱苦しくなるのか?(笑)

一番乗りに、想いもあるってわかるよね。。。

Sh3f38010001

最初に温度調整というか、
温度測定をしていなかった私に、
責任があるわけで、
誰の責任でもないことは確かです。

箱菓子も底をつく、
7時間の会議。

Sh3f38030001
7時間あったら何ができる?
イベントの開催時間の方が短いわけで。

なんとも、
あんまり意味かない会議に、
アン重役(笑)3人もいるんかいな。
ひとりで十分ちゃうん?ですよね。

こんな日に限って、
松原サービスエリアの、
いつもの、
讃岐うどんは、
閉店だとよ(`ヘ´)

Sh3f38040001

たむけんと、
竹ちくわで我慢したわけで(笑)

Sh3f38050001

なんとも、
虚しい日となりました。

ここまでは、
(すいませんm(_ _)m)→今日だけは許してくださいm(_ _)m

個人的な愚痴です(笑)

ここからが本題。

Sh3f38020001

『四国コレクションについては、最終選考会(オーディション)及びファッションイベントへのご協力誠にありがとうございます。

本日、(3月15日)最終の運営会議におきまして、
四国コレクションの開催についてイベント内容の変更を決定いたしました。

変更部/中止内容→タレントトークショー・タレント出演含むファッションショー・アクターズスタジオタレントライブ・ダンスパフォーマンスステージ・協賛ブースなど出展企業(実質協賛企業なし)

開催決定→四国コレクション各部門最終選考会(東京の各プロダクションは審査員として参加いただけます。)

弊社としては、『こんな時だからこそ、』というチャリティーイベントとしてファッションショーなども開催したかったのですが、、
最終的に、『この時期に派手なことはやめよう』という多数決の決定となりました。
しかしながら当初の目的の、『四国からスター』をという主旨は貫くかたちで、オーディションのみ残しました。

尽きましては、イベント協力をお願いしたまま及び既にお願いさせていただいた関係各位に、間際ではございますが、一部変更(中止)のご報告させていただきます。
一方的に変更・訂正のお願いとなり申し訳ありません。

最終選考会においては、二次選考を勝ち抜いた82組の“若きチカラ”が出場致します。
ただただ、『スター』の誕生を願う次第です。
変更の報告に加えて、失礼は承知ですが、このイベントにかける想いを理解していただけることをお願いします。
そして今後とも、四国コレクション、並びにアンモデルエージェントを、よろしくお願いいたします。

アンモデルエージェント
四国コレクション実行委員長
青江文

現在の最終審査通過者
【モデル・タレント部門】
61名
【ダンス部門】
12組
【ミュージック部門】
9名

開催場所
サンポートシンボルタワー 展示場(変更なし)
開催時間
13時~17時(終了時間は予定です。)

一般の方の来場も可能です。

お詫びとともに、
ここまで頑張っていただいた関係各位やスタッフにもお礼をかねて、
報告いたしますm(_ _)m
ありがとうございました。
お時間が許す方は是非、会場に足を運んでください。』

| | コメント (0)

前向き、後ろ向き、あなたはどっち?

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けですよ。

朝から、

Sh3f37860001 

Sh3f37880001 

Sh3f37870001 

Sh3f37890001 

へ出かけ(→どこよ(笑))

できることは、
早め早めに済ませる精神です♪

そう思って行動すると、
不思議とスムーズに、いくんですよね~。

事務所も、
いつもとあまり変わらないスケジュール。

コンポジの撮影も大詰め。

Sh3f37900001 

ほんとに良くしてくださる、
カメラマンさんと、
ヘアメイクさん。

打ち合わせも、
説明も、
ままならない中、
“できること”を、
“できる限り”、
やってくださいます。

この時期、
大変助かりますm(_ _)m

いろんな人に支えられて、
毎日が送れてることを、
改めて感じさせていただきました。

このように、
アンモデルエージェントのスタジオは、
ある時は、撮影スタジオ、
ある時は、メイクルーム、

Sh3f37910001 
またある時は、
モデルスクールに(→普通か(笑))

Sh3f37930001 

今日のスクールは、
撮影レッスンでした。

自分次第、、
とは言え、
基本は大切。
しっかり勉強して、
いろんな人に支えられて、
羽ばたいていくんだよ。。

Sh3f37940001 

でしょ?

こんな時に(→こんな時でなくても)、
後ろ向きな考えは、
やめてほしい(`ヘ´)

後ろ向きな人に、
前向きなことなんて、
訪れるわけがない。
しんどい、しんどい言う人に、
何も頼みたくない。

基本です。

基本をわかってないのに、
応用なんかできへん(→どこの人?(笑))

まっ、
そういうことです。
こんな時だからこそ、
みんなで力を合わせて、
些細なことにもっと感動したり、
しないとね。

おっと、
忘れてました(゜∇゜)
ホワイトデー(^-^;

Sh3f37920001 
気のきいた、
お菓子をいただき、
でしょ?
いつもとなんにも変わらい、
週明けです(*^o^*)

Sh3f37950001 

今日も、
ごちそうさまでした(*^o^*)

| | コメント (0)

恥ずかしいのは私?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日からは、
いつものblogに、、と思います。。

何となく、
掃除にも力が入りました。
午前中は、
掃除しまくった。。

Sh3f37700001
というか、
格闘?(笑)

まずは、
自らも整理整頓。

料理雑誌も買ってみたり、、。(→何かの気まぐれ?)

Sh3f37660001

おっ、
“ソイッシュ”が、
スタイリッシュにデザインされたページで、
&、
有名なコピーライターさんが、コピってたりして、
オシャレ~な飲み物になってます(*^o^*)

モノは見せよう…ですね。

で、
もっと目が止まったのは、
“基本のカツ丼”(笑)

Sh3f37670001 
基本と応用があるんだ、カツ丼に。。

なんで、
お昼は、
カツ丼作ろう!
な~んて思ったのも束の間(^_^;)
自宅に、
豚ローズなんてありゃしない(笑)

涙を飲んで?、
五目ご飯作りました~(^_^)v

Sh3f37710001 
→お恥ずかしい結果。。
余った分は、
おにぎりにして、

Sh3f37720001 
今日は、
早めに出勤~(^_^)v
ん、?、、
日曜日(^_^;)
ほりゃ、、だぁれもおらん。。

Sh3f37730001 
いつもは、
賑やかなスタジオも、
ひっそりとしていて、
寂しさまで感じました。。

Sh3f37800001

ダメダメ(>_<)
せっかくスケジュールが空いたんだから、
前倒しでできることやろう!♪

ですね、
泣いても笑っても、
後、一週間。。
四国コレクションは、
待ってくれない。

Sh3f37780001 

ちょっと落ち着いて、
ショーのこと考えました。

Sh3f37770001 

導線、
曲、
衣装。

まだまだ、
いっぱい、
つめんとあかんなぁ。。

でも、
今日できることは今日しよう。

明日からのために…。。

悲しいニュースばかりだけど、

嬉しい記事も新聞に載ってました(*^o^*)
“しんまち七色バンド”

Sh3f37740001
→アクターズの、七海ちゃん&なつみちゃんもメンバー。
が、
『アイドル小学生』
って(*^o^*)

Sh3f37750001 

こんな小さな子供たちが、
楽器を練習して、
歌も合わせて、
一週間にどのくらい頑張ってたのだろう?
さぼる大人が多い中、
ほんと、
恥ずかしいですよね(//△//)
彼女たちの活躍は、
もちろん嬉しいけど、
私たち大人も頑張らなあかんよ!
ってこと、
教えてくれてるように思いました。

改めて、
スタジオに上がり、
ウォーキング自主練をした私でありました(笑)

Sh3f37790001 

そうだ、、

せっかく、
だから、
自宅や事務所に足りない何かを探しに行こう!
→なんのこっちゃ(笑)

Sh3f37810001

単に、
ニトリ。

Sh3f37820001 
単に、
マルナカ。
行っただけですけど~( ̄∀ ̄)

お恥ずかしい話し、
初めて、
ニトリに来ました。
時代遅れ?(笑)

さすが、
提案型で、
見やすい、
店内。

Sh3f37840001 
安いのに、
そんなに素材は悪くない。
店員さんの接客も、
キャッシャー周辺も気がきいてる。
よね。

何より、
コピー(→『お値段以上~ニトリ♪』)が、
センス、インパクト共にグンバツ。

一年前から買わなきゃ、買わなきゃ、
のスリッパを物色(笑)
→どんだけ、スリッパで悩んでたか、弊社にしかわからいことですが…(笑)

やっと、
買うよ♪(笑)

安いし、
かわいいけど、
これはニトリってばれるよな。。
(→ばれたらあかんの?)

Sh3f37830001 
安いって、
やっぱり気にする。
でも、
今日のあたしのファッション、、
ほぼユニクロ(^_^;)
ユニクロ着て、
ニトリに来て、
何が悪い?(笑)
ちゃうか、、
文句なしで、
流行り追っかけとるな(笑)

結果、
スリッパを買ったかどうかは…、
また、
事務所で確認くださいませ(笑)

恥ずかしいのは、
恥ずかしいって思う自分でしたね~(゜∇゜)

ニトリも、
マルナカも、
日曜日だけど、
お客さんが少なかったです。。

Sh3f37850001 

早く、
少しでも多くの人が、
笑顔になれるように、
私たちだけでも、
笑顔でね。

恥ずかしい大人にならないように。。

| | コメント (0)

言葉になりませんが…

アンモデルエージェントの青江デス。

今日、明日と、
和歌山でセミナーのお仕事がある予定でしたが、
お昼前、
中止(正確には延期)の連絡がありました。

中止の連絡がある前まで、
業務の合間に、
マネージャーたちが、
和歌山までの交通機関を調べてくれたり、
なんとかスムーズに行けるように努力してくれてました。

私は、
その連絡を待ちながら、

どうなるのか?
どうしよう?…。

Sh3f37650001_2

そんな、
行けるか、行けないか、
だけでも、
慌てるし、
不安にもなります。
一生懸命調べてくれても、
なかなか情報が少なかったり。。
そんなことだけでも、
先が見えない。。

そう思うと、
被災地の人達の不安は、
計り知れないと思いました。

Sh3f37600001

昨日も、
大阪で、
震度3~4ぐらいの揺れに、
恐怖感や、
たった3分でも、
いろんなマイナスな事考えました。

決して他人事と思わないことが、
せめてもの、
ほんのせめて、
救いになるかも知れません。

Sh3f37630001

予定が随分変わってしまって、
私用も済ませて、
会社にも行きました。

Sh3f37620001

普段通り、
土曜日だから、
アクターズのレッスンは長時間です。

雑用も出来たり、
突然ポカンと空いた時間なのに、
嬉しいわけもなく、
大好きなココアも、
今日はその甘さが、
あまり味わえません。

Sh3f37610001 

突然に、
全てがなくなる。
突然に、
人生が変わる。

勝手に。

誰を責めるわけでも、
自分が責められるわけでもないのに。

これ以上、被害がないように。
そして、
犠牲になってしまった方のご冥福をお祈りいたします。

Sh3f37680001 

今日は、
とても出かける気持ちにはなれません。

Sh3f37690001 

| | コメント (0)

ココアで大阪~♪

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

ギリギリセーフです(^-^;

Sh3f37410001

バスを待つ君は~♪
って余裕ナッシング(笑)

私が、ギリギリってことは、
バスも渋滞で遅れてました(笑)

一泊するんかいって荷物(と、ココアは絶対です♪)で、
大阪で~す。

Sh3f37420001 

バスも急いで?、ショートカットで、
阪神高速を迂回しましたねぇ(゜∇゜) 、運転手さん。

Sh3f37430001

おかげさまで、
大阪にも、

Sh3f37440001

会場にも、早く着きました!

Sh3f37450001 

4時間余りの、
長い、長い、
大事な大事なセミナーでした。

Sh3f37470001   

珍しく眠くなりそうで、
難しいセミナー→眠気→難しいセミナー→目薬(笑)…と、
バスから数えて、
7時間座ってると、
逆に集中力にかけちゃいます(^-^;

Sh3f37480001 

途中、
会場の、
豪華なシャンデリアが大きく揺れました。。

Sh3f37490001 

その時は、
事の重大さに、
250人ぐらいいた人達も、
気がつくわけもなく、、
その時はまだ、
地震よりセミナーに集中してました。

その後、
約束していた、
アクターズスタジオ関西校の社長と、
御堂筋にあるオフィスで面会。

Sh3f37500001 

ちなみに、
社長とは同い年。
アクターズスタジオを始める前の時代も話し合え、
過去の反省会もできる貴重な仲間(あっ、先輩でした(笑))です。

Sh3f37520001 
もちろん、
“アクターズのこれから”が本題。
お店を代え、
バブルの頃とはまた違う、
バブリー(笑)な和食屋さんに連れて行ってもらいました(*^o^*)

Sh3f37530001

野菜とお魚ばかりの食事からも、

Sh3f37540001

Sh3f37550001 
お肉&炭水化物ばっか食べてた若かかりし頃からの、
時代流れを感じましたねぇ。

社長とも、
ゆっくり話しができて、
情けないですが、
バスターミナルまで送っていただき、

(→あれだけ、“みなみ”で遊んだのにね。今じゃひとりで帰れない。(笑))

Sh3f37570001 
まる一日、
道に迷うこともなく、
完成防備で、
バスに乗りました。

Sh3f37590001 
やっぱり、
バスには、
ココア♪

で、
いろいろ考え事するにはちょうどいいぐらいの時間。

しかし、
地震の影響で、
欠航便もあり、、

Sh3f37580001
到着も遅れ、
私はというと、
今頃睡魔にやられました。

そして、、
大変なことになってると、
帰ってから気がつくことになりました。。。

自然は、
優しいけど、
とっても怖い。。
私なんかにどうしようもできない恐ろしい力で、
悲しみまで与えてくれる。

これ以上、
もうこれ以上。。
そう願う夜になりました。

| | コメント (0)

野ばらのエチュード♪

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

小さな、小さな野ばらだったけど、
事務所の居心地がいいのか?、
日々成長しております♪

Sh3f37370001

しかし、
まだまだ寒いわけで…彡(-_-;)彡

打ち合わせ先(玄関)には、
まだまだストーブが幅をきかせております(^-^;

Sh3f37210001 
マジで、寒いっ彡(-_-;)彡

なので、
思い切って、
ミニスカートで臨みました(笑)

Sh3f37300001
→誰もみたないって?(-.-;)
では、
恒例、
“綺麗のススメ”二本!飲んで、

Sh3f37270001 
さぁ~、セミナー~、
いってみよっ~♪(笑)
研修会場は、
こちら→

Sh3f37290001 
パークウエストン。
(旧厚生年金会館。)
で、
真夏のような4時間が、
過ぎ…、
充実感と達成感で、
放心状態です(笑)
ない頭を悩ませてた(笑)、
セミナーが、
ひとつ、
終わりました\(^ー^)/

し・か・も、
o(`▽´)o
ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪

Sh3f37330001 

星&ゴールド&細チェーンネックレス。
いいとこ押さえてくださいました!

&、

Sh3f37320001 
トマトケチャップとマスタードボトル。 ?、?。。
これは、
私に、
フランクフルトかアメリカンドッグを、
食べろ!ってことかしら…ね?(笑)

私も、
ホワイトデーしなくっちゃ♪
→もはや、私、男前ですか?(笑)

Sh3f37350001

さてと。お買い物~♪お買い物~♪です。

オーソドックスに、
マシュマロ系もいいけど、
私の、イチ押し、
チョコレートキャラメルもいいし、、
お菓子じゃないってのもいいかも。 。

Sh3f37310001

アクターズ生や、
モデルさん、
スタッフたちの、
顔を浮かべながら、
選びました(*^o^*)

お手紙に、

Sh3f37360001

『守ろう!肖像財産権』(笑)
のシールを付けて、
(→モデルエージェンシー協会推進シール)
来たるホワイトデーに備えたのでありました(笑)

そんな感じで、
本日も事務所に、
放心状態(笑)で戻りました。

Sh3f37380001 
でまた、
明日からは、
私も含めて、
みな飛び回ります♪
準備に準備を重ねて、
早めに帰りましょ♪
気になってた、
これ履いてたら間違いないらしい、
“最新の靴”も、
先輩から送られてきたことだし、

Sh3f37340001 
(→ショーに必要な靴情報~♪)
準備は、
バッチリ\(^ー^)/
ですか?(笑)

早めに帰ったのに、、
準備万端で帰ったのに、
寒い中帰ったのに、、

我が家のストーブに、
灯油がない。

( ̄○ ̄;)

1時間は走り回って、
開いてるスタンドを探しました(^_^;)

Sh3f37390001 

春だと言うのに、
野ばらも綻んでると言うのに、
ね。

なら、
真夏のような部屋にしてやる( ̄∀ ̄)

Sh3f37400001

明日からは、
しばらくゆっくりできないから、
今夜は、
そうしましょ♪

チュルリラ♪チュルリラ~♪(笑)

| | コメント (0)

願い事は、順番に順番にね…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

今日は、
いいお天気\(^ー^)/

Sh3f37130001

清々しい、
一日になりますように…。

と、
一応、
毎日ここを通ると、
願ってみたりします(^-^;

ほんと、
毎日願い事が、
いっぱい。。。

今日は、
またひとつ、
うまくいきますように…って想いで、
ラジオ番組に出演させていただきました。
もちろん、
『四国コレクション』のPRです。

Sh3f37150001 
しかも、、
電話出演(゜∇゜)

Sh3f37140001 
しかも、
香川のラジオ局さま。

タレントさんになった気分です(笑)

「いいとも~♪」
だけじゃダメですよね?(笑)
今回も、
パーソナリティさんの聞き手魂を感じました。
さすが…です(^_^;)

そうこうしてたら、
(ラジオの反省する間もなく)

徳島の、
大企業さまの方が、
いらっしゃいました。
新商品の、
“ソイッシュ”と、(→大豆の炭酸飲料♪フォルムもおされ~♪)

Sh3f37170001 
“ソイジョイ”をお持ちくださいました。
あの企業さんですね♪

大豆で世界を変える企業さんになるらしいです。

Sh3f37180001
疑いもなく、
説得力あります。
四国コレクションでも、
新商品を提供してくださいます♪

そうこうしてたら、
(ゆっくりご意見伺う間もなく・・・)
金沢や、
長野のモデルエージェンシーさんから、
四国コレクションの陣中お見舞い(笑)のお電話をいただき、、
心配してくれる仲間がいてくれることに、
素直に感謝です。
皆さんは、
四国コレクションの主旨を理解してくれて、
自分のことのように、ちょうど悩んでたことを聞いてくれました。

もう~っ!
火がつきました(笑)
食欲に(笑)
(→やっぱり食欲)
早くもいただいた、
ホワイトデーのお菓子!

Sh3f37190001 
&、
ティラミス三段重ね!

Sh3f37250001
そして、
自分で買った(笑)、
ホームランバー!(→“がんばれチョコバット”ですね。)

Sh3f37200001 
&、
チーズあられ!(→激う♪)

Sh3f37260001 
以上、
夕方からの、
ラインナップです(笑)

バランスが取れたところで(→なんのバランス?)、
四国コレクションの衣装も、
そろそろ出揃いかけました。

Sh3f37160001 
(→たむけんデスク見たら、そうこうしてる壮絶さが伺えますね(笑))
アンモデルエージェントのモデルさんも、
そろそろ出番ですよ~♪

Sh3f37230001 

来週は、
アンモデルエージェントのモデルのことだけを考えていきたい!

→これが今の願いです(笑)

よりによって、
そんな時に、
たった、この一週間の間に、
セミナーが4本もあるんですぞ( ̄○ ̄;)

しかも、
下準備もしなきゃできないセミナー…。。

Sh3f37220001 

週末越せるんだろうか?
→やっぱり、こっちを先に、願います(笑)

弱気と願い事は、
背中合わせ。。
強気に突っ走る、、
よりは、
やっぱり願い事いっぱいでいいか(笑)

Sh3f37240001 

| | コメント (0)

プロでなくとも、プロフェッショナル(^O^)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

やっと、
待ちに待った、
とうとう(→もういいって?(笑))
出ました!

待ってたよ~♪
→だから何が?

Sh3f37030001 

じゃん♪“濃縮ミルクシリーズ”(笑)
今度は、
生キャラメルだよ♪
そんなこと、
待ってたんです(笑)

これでしばらく、
落ち着きます(*^o^*)

落ち着いたところで、

まずは、
港で、打ち合わせです。

Sh3f37020001
風情があるじゃないの、
港なんて。。

♪バスを待つ君は~♪
ちゃうか(笑)

Sh3f37010001 

お天気はいいけど、
風がきついし、
寒い彡(-_-;)彡
し、
髪の毛も、
ぐちゃぐちゃになりつつ、、
セミナーの打ち合わせには、
ロケーションはいいけど、
私のビジュアルは、
ひどいです↓↓(笑)

まっ、
いいか。
大切なのは、
内容、内容。

あんまりさぶいんで、
ランチを兼ねて、
渋めの定食屋さんへ♪

Sh3f37040001

ほんでまた、
次は、
川沿いで、
打ち合わせです♪

Sh3f37050001

今度は、
風が拭かない室内だから、
大丈夫V(笑)

うん、
確かに、
ロケーションは大切(*^o^*)

あ、
うちの会社も、
ロケーションは抜群ですよね♪

ロケーションと言えば、、
長年お世話になってる、
カルチャースクールも、
徳島そごうに移転して、はや半年。
で、
今日で、
今期最終日です。。

Sh3f37060001 

そです♪

最終回は、
毎回、
大撮影会をやらせていただいとります。
しかも、
今日は、
あたしがヘア~メイクさん(*^o^*)
と、、
その前に、
パワーアップしとこ(^_^;)

Sh3f37070001

素人だけど、
ちょっと前から、
他社さんで、
“なんちゃってメイクセミナー”やらせていただいてて、
よかった♪

ワンパターンのヘアメイクしかできないけど、
受講生の方たちは、
喜んでくれました\(^ー^)/

撮影部隊の、
川原マネージャーも、
いつの間にか、
いろんな写真を撮れるようになりました。

Sh3f37080001 

もちろん、
プロはプロにお願いしなきゃいけない、
もちやはもちや。
でも、
自分のやるべき仕事のためになることなら、
努力して、
プロの大変さを知る必要もある。

例えは私は、
メイクセミナーをさせていただくけど、
メイクのプロにはなれないし、
プロのメイクさんになろうとも思わない。

片手間にできることじゃないし、
やっぱり、
プロのヘアメイクさんて、凄いなぁ…と、
素直に尊敬できる。
だから、
チャレンジできるんです。

無事に、
カルチャースクール最終回を終え、
次また来てくれるかな?…、
って不安もあるけど、
今日は、
ミニ打ち上げ(^O^)
&ミーティングにもなっちゃったけど、
お手伝いしてくれた、マネージャーと、
イベントでもお世話になった、
日出蔵さんへお礼も兼ねて。

Sh3f37090001 

私は、
サラミと温キノコのサラダと、
カプチーノ♪

Sh3f37100001 
マネージャーは、
苺のタルトとカプチーノ♪

Sh3f37110001

Sh3f37120001 

つくづく、
私たちって、
業界人?
…ちゃうか(笑)
と思ったり、
思わなかったり(→どっちやね~ん(笑))
当たり前のように、
毎月頑張ってるけど、
私にとって今日は、
おつかれさま~のカルチャースクールでした。

閉店、
気付かず、
ミニ打ち上げとなりました(笑)

パワーダウンする前に、
帰りましょ♪(笑)

| | コメント (0)

目覚めの想いと、夜中の想い…

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

朝早くから、
我が家には、
ハウスクリーニングやさんがお見えでございます(^-^;

Sh3f36880001

なんと、
変わり種な、
ある人からの、
贈り物です\(^ー^)/

おうちもきれいになって、
清々しい、
週明けでーす♪

Sh3f36890001
ホントにそうですか…ね?(笑)

切れたストラップが泣いてるように見えのは、、、悲しい事実。。。

今日は、
ほぼ一日かけて、
四国コレクションの実行委員会会議でした。

Sh3f36900001 

弊社にて。
正確には、
弊社、ミニ会議室にて(^-^;

Sh3f36910001

香川から、
高知から、
お越しいただきました。

だんだんと、
皆さんと話す度、
話しが、
(ある意味)スムーズになっていきますね。
顔を合わせて話すことは、
いいことです。

誰も、
言い切ることは出来ないし、
想像でしかないけど、
話し合うことで、
納得して進むことは、
できるもんね。

お菓子が、
増えたり、
減ったり(笑)、
やっぱり、
私のらしい・・・ということで宜しいですか?(笑)

Sh3f36930001 

プラス、
最終予選に進む応募者も、
ほぼ決まりました!

Sh3f36920001 
これが、
一番大切。

だよね。

私たちも妥協しないから、
皆さんも妥協しないで望んでほしい。。

東京から来る、
プロダクションさんは、
絶対に妥協なんてしない。
だから、
トップタレントを輩出できるんだと思います。

プロダクションでも、
社長もいれば、
偉いさんもいるし、
マネージャーや、
新人マネージャーもいらっしゃる。
(→当たり前(笑))
それぞれの位置で、
全ての人が、
きっと自分の意見をしっかり持ち、
想いを貫く覚悟があるんだと思う。

言われたからやる、
頼まれたから、、
みんな言うから、、
じゃ、
そのポジションにはいられない。
タレントも、
タレントを発掘する人も、
しきる人も、
自分の意見を持ってる。
だから、
その位置にいる。

選ばれた人も、
自分の考えを、
この機会にしっかり考えて、
しっかり伝えてほしい。

Sh3f36950001 

長い会議で、
話した内容より大切なこと、
考えることができました。

Sh3f36960001 
駅へ、
お見送りに出かただけで、
モデルスクールも、
マネージャーにお任せして、

Sh3f36970001
たいして動いてないのに、
相当な体力を消耗した様子でございますぅ…(笑)

夜中に、
チキンラーメン食べたんやけん(笑)

Sh3f36980001 

ほなけど、
夜中のチキンラーメンて、
美味しいなぁ…(笑)

いろいろなこと、
またややこしく考えながら、
でもまた、
明日には、
単純な私になることでしょう(笑)

Sh3f36990001

やれやれ、
続きは、
また明日考えよっと(笑)

| | コメント (0)

Iam Lovenyuu♪

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

本日、
『四国コレクション第二次選考会』、
二日目。

Sh3f36800001 

「24番!
青江デ~ス」(笑)
な~んて。

昔、
こんなオーディションがあったら、
私は、
応募してただろうか…?

付き添いされてる父兄(→特に、母。)
から、
そのような、
視線もいただきつつ。

Sh3f36830001 

最終日の今日は、
ほぼ、
“モデル・タレント”部門の選考となりました。

Sh3f36810001

特に、
演技したり踊ったり、
歌ったりしないから、
技術レベルの、
採点は、
審査員の主観的なものとなります。

でも、
私たちは、
主観的ではいけません。
客観的な主観…みたい見方が出来なくてはいけません。

Sh3f36820001 

“私、どうしてここに居るんだろう?”
“私がここに居るのは、当然”
“何も考えてなかった。。”
“考えてたのに真っ白になっちゃった…”
“ここは要領よく、適当にしとこ”
“真面目に将来を考えています。”

などなど。
などなど。。

様々な、
心の中が、
見え隠れしてました。

Sh3f36840001 

でも、
9歳から24歳の、
幼くて、
若い人たちが、
夢への気持ちを、
伝えようとしてるんですよね。
自分の意志で、
応募用事に、
その想いを書き、
自分の意志で、
ここにきたんだもんね。
しっかり、
受け止めました。
し、
私たちも、
訓練というか、
試練を、
経験させていただきました。

明日からは、
四国4県のエージェンシーで、
最終選考を行います。
夢のステージに立つ、
あなたを選ぶ。。

ともあれ、
無事に、
二次選考会は終了しました。

事務所で、
マネージャーたちと、
珈琲(→私はチョコレートもね♪)で、
乾杯~♪

Sh3f36850001 

やれやれです(^_^;)

Sh3f36860001 

週末ってことも忘れかけそうだった、
今週末。

久しぶりに、
(→?(笑))
夜マックで、
私も、
ちょっと一息つきました(*^o^*)

Sh3f36870001 

マックも、
めっちゃ忙しいそうで、
週末も平日もないですね。

四国コレクション本番までは、
マック顔負けな、
アンモデルエージェントですね(^-^;

全ては、
みんな(→と、私も(笑))の、
夢のために…ね。

| | コメント (0)

4C二次オーディション

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

アンモデルエージェントはじまって以来の、
大規模と言える、
タレント・モデルオーディションが、
本日&明日にわたり行われます。

Sh3f36750001

そうです。
『四国コレクション第二次選考会』です。
タレント・モデル部門の他に、
ミュージック部門、
ダンス部門などもあります。

実は、
四国4兼で、
ほぼ、同時開催中です。

徳島ブロックは、
ありがたいことに、
人数が多いのと、
小中高高校生が多いということで、
二日間の開催、
&会場は”とくしまシティ“さん。

Sh3f36740001 

スタッフも、
4名。
ゲスト審査員さん、
3名、
メディアさんの取材も入り、

書類審査を通過した子たちを迎え、
最終選考会の『四国コレクション』のステージに導きます。。

Sh3f36710001

と、
急な取材に受け答えできるように(笑)、

頭の中でまとめながら、
まずは、
駅前をブラブラしてみました(^-^;

Sh3f36690001 

まだまだ、
駅前は元気です。

か?(笑)

無意識に、
駅ビルの地下へ…(笑)

Sh3f36680001 

審査員の方に、
(徳島の方ですが(^-^;、)
”滝の焼き餅“をお土産に。
当然、
買い食いはしました、私(笑)

Sh3f36670001

お借りした会場は、
オーディションにぴったりすぎて、
逆に、
緊張感を煽る?ようなつくりではあります(^_^;)

Sh3f36730001_2

迷う子もなく、
スタッフの段取りのおかげで、
スムーズに流れ、
私の役割も、
ただ審査することだけに、
集中させていただきました。

Sh3f36720001 

でも、
オーディション受ける子たちからは、
かなりの緊張感を感じました。
タレントやモデル、
アーティスト、
ダンサーを本気で目指してるなら、
強い緊張感からは、
残念ながら、
本人が出てこない。。
恥ずかしい、
良く見せたい、
甘え?。
理由はそれぞれだと思うけど、
チャンスを掴むために来てるんだから。。
ダメもと、
や、
開き直り、
も、
良くはない。
「私はまだまだだけど、選ばれて嬉しい。ありがとうございます。」
という、
謙虚さと、
感謝の気持ちを、
心から持つことが必要。

現役モデルだって、
マネージャーだって、
同じ。
常に、
新しいチャンスや、 チャレンジをさせてくれる、
人や、
場所に、
謙虚に感謝の気持ちを持ってなきゃ、
一緒に何かをやりたい…なんて、
思ってもらえるはずがない。
そういう世界を選ぼうとしてたり、
選んでるなら、
そういう気持ちが、
どうやったら相手に伝わるか、
考え直すのに、
いい機会かも知れませんね。

強制はしません。
やりたいなら、
ね。

とか、
私自身も、
ちょっと考え直しながら、
ちょっと早めに会場を出て、、

次は、
『メイクレッスン』です(*^o^*)

Sh3f36790001 

ウォーキングが、
本業の私が、
ちょっと前から、
モデル風(笑)メイクレッスンを始めています。

ある意味、
(→いや、どう考えても)
挑戦です♪

だから、
一般の受講者さんに、
感謝の気持ちと、
大変(笑)謙虚な気持ちで、
望んでおります。

Sh3f36760001 

ティータイムで雑談してたら、
受講者さんから、
お土産いただいたり…(*^o^*)

Sh3f36770001 

例え、
特設、仮設?メイクスタジオ(笑)だとしても、
来てくれる方がいる限り、
私は、
やめません!(笑)

Sh3f36780001 
でも、
”やめない“と言えることが、
気持ちが相手に伝わることなんじゃないでしょうか。。
信頼関係の根幹だと私は思います。

理由はともあれ、
一度やると決めたことを、
投げ出す、
逃げ出す、、
そんな子や人が多い昨今。

まずは、
やり抜く、
そんな人たちと、
やっていきたいものです♪

明日も、
シティで、
そんな子たちに会えること、
願っています♪

| | コメント (0)

アスティターミナルで、柔軟性をつけた?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

朝は、
雪が降りましたね。。

Sh3f36510001 

あらゆる美容ドリンク(笑)で、
身体を温めてみました♪

Sh3f36520001

でも、
気休めでしたね~(^_^;)
もっと寒くなるような、
打ち合わせが一件…。。

Sh3f36530001 

さ~と、
身体が冷えました(笑)

気にしない、
気にしない(゜∇゜)
内容が内容に、ランチ食べるタイミングを外し、
いいんよ~、昼マック(*^o^*)

Sh3f36660001 

チキンチキン(笑)で、
ナゲット&シャカシャカチキンのWチキン(*^o^*)

油で、胃が、もたれる( ̄○ ̄;)

胃腸をすりすりしながら(笑)、

イベントのお手伝いに、
アスティとくしまに来ました。

Sh3f36540001 

いっつも、
何かあったら、
お手伝いしてくれてる人々が、
あまりに大勢いらっしゃるイベントなんで、

Sh3f36600001   
断ると、
人格疑われるっちゅう感じ(笑)

Sh3f36560001 

今は、
『ときわホール』という、
ときわさんのホールになったけど、、

Sh3f36570001 

その昔、
昔々、
アンモデルエージェントは、
『アスティターミナル』という、
さも、
アスティと関係ある会社のように、
アスティの駐車場の近くにあるってだけで、
そう住所を名乗っておりました(笑)

m(_ _)m

更に、
モデルスクールも、
図々しく、
アスティの会議室を(→現ときわホール)をお借りして、
モデルスクールの募集を、
“アスティスタジオ”と、広告に載せ、
アスティとくしまの人に、
厳重注意されたこともありました(^_^;)
m(_ _)m

20年ぐらい前の話しだから、
時効だよね?(笑)

しかも、
駐車場の近くに構えた会社は、
プレハブ(→工事現場で良く見るタイプ)でした…(笑)
会社が、
プレハブで、
レッスンスタジオが、
アスティとくしまの会議室。

その頃通ってくれてたモデルさんは、
どう思ってたのでしょうね。
だいたい想像はつきますが。。

でも、
その頃の私は、
身の丈を知れ!
見栄張っちゃいかん!
実力以上のオフィスなんて、
信用してもらえない。
な~んて、
青く思ってたけど、

見えてなかったこともたくさんありました。

若干、24歳。
許しておくれ(笑)
アスティの会議室に入ると、
その頃が、
蘇ります(*^o^*)

Sh3f36580001 

トホホホホホホ…(笑)

1時間も早く着いたから、
いろいろ想いだしながら、
しっかり、
義理(笑)を果たしてまいりました。
今や、
駐車場の近くは、
LEDに囲まれて、
更に、
とくしまの象徴的な場所になってます。

Sh3f36620001 

ん、
それで、
いい。

o(^-^)o

さて、
現在のアンモデルエージェントは、
おされな、
打ちっぱなしのビルディング(→ちゃうか(笑))
今日も、
アクターズ生や、
新星セゾンちゃんの、
レッスンで、
寒さを感じさせておりませんよ♪

Sh3f36640001 

マネージャーたちも、
週末の準備に追われております。

Sh3f36650001 

身の丈にあったことが出来ているんだろうか?
いや、
少し先を見てやっていかなきゃいけない。
地に足を付けすぎると、
動き出すのに、
力が入る。
片足は軽く、
もう片足に、
しっかり重心をおいて。。
ん、?、
モデルの綺麗な立ち方と似てる。


動き出す時は、
振り子のように、
どちらにも動ける姿勢であることも必要。
あれっ?
ウォーキングにも似てる。

どんなことも、
原理は良く似てるのかも知れませんね(*^o^*)

うん、
それでいい。

o(^-^)o

週末はまた、
アンモデルエージェントの歴史に加えることが、
起こるかも知れない。

重心の強さと、
フットワークの軽さを、
持ち合わせれそうな、
そんな、
イベントが始まりますもんね\(^ー^)/

Sh3f36630001 
四国コレクションまで、
あと、
二週間\(^ー^)/

ん?、
いつの間にか、
胃腸もすっきりちゃんになってました(笑)

でも、まださぶいね(泣)

Sh3f36610001

| | コメント (0)

本日、大安・吉日、打ち合わせ日和?

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

今日は、
こちらからのスタート。
ちょっと雨模様の県庁です。

Sh3f36410001

昨年、大変お世話になりましたけれど、
今年も、
また、
来年も、
大変お世話になることが決定いたしました!

しかも、
今日は、
そんけーする女性経営者でもある、
まきちゃんと一緒です(*^o^*)

Sh3f36420001 

聞くところに寄ると、、
まきちゃんは、
大事な打ち合わせは、
必ず!
“大安”の日にするんですって。。
大安じゃなくても、
仏滅は選らばないらしい…。。
友引の位置づけが気になるところですが、
冗談かと思ったら、
まんざらじゃなくて、
“できる女”って、
意外に(→ゴメン)、純粋で繊細なんだ…と関心しました。
私は、
やっぱり、
おおざっぱな女に違いありませんね(笑)

そんなことに関心してる間もなく、
打ち合わせは、
暗唱の中に…(^_^;)
2時間たち、

Sh3f36450001 
3時間たち、

Sh3f36460001 

場の雰囲気を見ながら、
やっぱり、
チョコレートなんか出しちゃったりしたから(笑)、
催促した感じて、
珈琲が出てきました(笑)

Sh3f36440001 

4時間、、
5時間、、

( ̄○ ̄;)

結局、
7時間。

9月のイベントを、
開催するかいなか。。
規模を縮小するかいなか。。
方向性をどちらにするか?(→2方向には決まったってことです。)

6時間も、
まきちゃんや、
優秀な県庁の方とお話しできただけでも、
ひとつのイベントを開催するのに大切なことを教えてもらって(→今更すいません(^-^;)、
お金払っても(笑)、
勉強できないような時間でした。

おかげで、
会議中に、
メールを20件以上、
チョコレートは10個以上(笑)、
端から見たら、
私は、
落ち着きない?(笑)と思われてたかも知れませんが、
実は、
めっちゃ、
落ち着いてましたo(^-^)o

打ち合わせや、会議で、
落ち着けたら、
イベントは成功する…んじゃないかな?(笑)
だから、
9月のイベント開催は、
“決定”しましたよ!

Sh3f36430001

(まきチャンの腕時計、エバンだよ♪)
これから、
月一回は、
実行委員会を開催して、
皆さんにも会える。
更に、
ホッとします。
この皆さんがいたら、
大丈夫です。
おおざっぱな私が言うと説得力ないか。。

帰りは、
もちろん真っ暗で、

Sh3f36470001
雪が降りそうなぐらい寒い。
あ、もちろん、
次の会議は、
“大安”になりました(*^o^*)

事務所に戻ったら、
来年のショーイベントの、企画をさせていただけるような、お電話がありました!
ショーを企画させていただくことは、
モデルも私たちスタッフも、
確実に成長させてもらっています。
ありがたいけど、
ありがたいけど、
何だろ?

ゆっくり考える間もなく、
(→の、割には、ケーキ2個もいただいてますが…(笑))

Sh3f36480001
またお出かけすることに。。
繁華街の中に出かけとります。。

Sh3f36490001 

やっぱり、
さぶい(・_・;)
し、
次のとこは、
落ち着ける場所や人たちがいらっしゃるだろうか?
一抹の不安を胸に、
行ってきます。
でも、
今日は、ちょっと疲れました。。
ほんとは、
ちょっぴり、
はよ、
帰りたいです(゜∇゜)
珍しく、
自分がふたりいたら…とか、
平凡なことを思った日でした。
本日、吉日なり?。。

Sh3f36500001

| | コメント (0)

春、新作。

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

ひな祭りネタは、
本日も続く。。
じゃん!

Sh3f36400001 

ひな祭りケーキ(*^o^*)
朝から、
半分しか食べれんよ(^-^;
→半分食べるんかいっ(笑)

今日は、
さぶいので(→関係ないけど…)
ポッキー三人分(笑)を、
打ち合わせ先の方のリクエストにより(→56歳の男性社長なんですが、そんなにポッキー好き?(笑))持参したけど、
朝のケーキが、
若干もたれとる(゜∇゜)
あ、
私は、ポッキー食べなくてもいいんか(笑)

Sh3f36310001

ちらっと、
打ち合わせしただけで、
事務所にもんてきました。

昨日、
事務所に来てない分、
雑用と、
ミーティングが相次ぎます(゜∇゜)

四国コレクションまで、、
あと、、
何日か?…、
数えるのはやめよう!(笑)

今日は、
会場図面と、
イベント広場の配置を打ち合わせしました。
もちろん、
図面は、
美術①点(笑)の私には、
謎の世界(^-^;

Sh3f36290001

男子マネージャーがふたりもいて、
よかったです♪
ミーティングの途中、
ひろよねえさんから、
春に絶っ対~流行る“靴”の写メールが東京から届きました(*^o^*)

110302_1657000001

110302_1658460001

ナイスタイミングです、ねえさん(笑)
コレクションのスタイリングにめっちゃ役立ちます♪
春の新作らしく、
まだ世間には出回ってなく、
ショーを作る私たちには、
願ってもない情報。
ありがとう、ねえさん(^人^)

その後、
DJさんと、
映像カメラマンさんがいらっしゃいました!

Sh3f36320001 

ってことは、

そです。

今から、
『徳島コレクションバレンタインパーティ』の、
大打ち上げ&懇親会です♪

Sh3f36330001 

うちも、
図面がひける(笑)、男子マネージャーと、

Sh3f36380001 
ブログ用に、フォアグラ撮ってる(笑)、モデルさんたちと、

Sh3f36370001 
待ちぼうけさせた(笑)、
DJさん、
カメラマンさんと、
8人で出席させていただきました!

Sh3f36350001 

会場には、
美容用品協同組合の皆さま、
ショーに参加していただいた美容室さんのスタイリストさんたち、
打ち上げ会場を提供してくださった、
トータルビューティ関係のお店の方々。

そんな皆さんのおかげで、
バレンタインパーティも、
大打ち上げ&懇親会も、
大成功に終わりました\(^ー^)/

Sh3f36340001 

ショーが終わって、
打ち上げできるのも皆さんのおかげ。
私たちは、
ショーを作ることは出来ても、
それ以外のことは、
あんまり、出来ないんだなぁと、
改めて思いました。
それぞれの専門家が、
それぞれの分野を、
責任(→また責任かって?(笑))を持って、
ひとつのことを、
完成させる。
理想的なかたちだったかも知れませんね。

なので、
→って、また関係ないけど(笑)
鯛飯まで、たいらげ、

Sh3f36360001
デザートも一番のりでいただきました(*^o^*)

Sh3f36390001 

あっという間に、
23時(^_^;)

余韻にひたっる間はないけど、
今夜は、
バレンタインパーティお疲れ様と、
これからもよろしくお願いします、、
ということで、
よろしくお願いします(笑)

| | コメント (0)

おうちで、叙々苑( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

いっぴですが、
(根拠はないけど、、)

朝は、
100円バーガー(笑)

Sh3f36140001 
昼は、
こんな、おにぎり(笑)

Sh3f36200001
ついでに、
こんなものも車中には完備してますっ(笑)

Sh3f36210001

昔は、
通行料がかかった、
→いつの時代や~(笑)
末広有利道路。
改め、
末広道路。

Sh3f36160001 
今日は、
4往復もしました(^_^;)

セミナーの打ち合わせ先の玄関に、
手作りお雛様が、
飾られてました(*^o^*)

Sh3f36150001

余裕のある会社みたいでいいなぁ。。

終わって、
明日のパーティに備えて、
→こんな時にパっ、パーティかぁ~?(笑)
地肌ケア商品をゲット(*^o^*)

Sh3f36170001 
→“地肌用”ってのが、
若者じゃないですかね~♪

続いて、
ウォーキングセミナーINエレガントなおばさまたち(笑)

という割には、
会場狭し(゜∇゜)

Sh3f36180001 

なので、
思いの外、
時間がかかりました♪

今日の私は、
ミニスカポリス(笑)
じゃなくて、
ミニスカせんせー♪

Sh3f36190001 
思いの外、
良いレッスンが出来ました!

次の用事まで、
1時間余った也(笑)

会社に行くには、
中途半端。

ん?
ん?

そだ。

せんせーとこにいこ♪

いつもは口数が少ないせんせーなのに、
今日は、
良く話しをしてくれました。

筋肉、
血液、
動脈・青動脈、
免疫学。。

先週、
歩行学の権威であるせんせーに、
お会いしたから、
めっちゃ、
お勉強になりました!
ちなみに、
今日お邪魔したせんせーとは、
お灸のせんせーでした(笑)

Sh3f36220001

青動脈がきれいになった感じで、
最後は、
毎度、毎度の、
ねえさんとこ♪

またもや( ̄∀ ̄)、
身にあまるような、
カフェテラス風なお出迎えしていただき、
三度目の食事?は、
やっぱり、
甘いものに相成りました(`∇´ゞ

Sh3f36250001 

ねえさん、
今日も、
おされです(*^o^*)

Sh3f36230001 
ヒョウ柄がしばらく流行りそうで、
もっと流行るのは、
“迷彩柄”だそうだよん♪

Sh3f36240001

て、ことは、
迷彩色のヒョウ柄だと、
ど真ん中って感じですかねぇ、
ねえさんっ♪

9時に、
ねえさんとこはけたから、
今日は、
そのまま帰ることにしました。

商店街も、だれぁれもおりましぇんし・・・。

Sh3f36260001 

久しぶりに、
コンビニはやめて、
スーパーマーケット♪

本日、
4度目のご飯は、
作ろう♪
→どんだけ大イベントなん?(笑)

で、
で、
焼き肉にしました♪
珍しいよ、
お肉料理は…。
→焼き肉は料理ですか?(笑)
キャベツと、
椎茸と、
牛肉。

肉は、下敷きになっとります。。(笑)
ちなみに、み~んな徳島産♪

Sh3f36280001 

地元貢献精神です!
で、
で、
焼き肉にした理由でもあるコチラ…。

“叙々苑のたれ”
普通に売ってるんですね。

Sh3f36270001 

叙々苑には、
残念ながら連れていってもらったことないけど、
→“連れていってもらう”んかいっ(笑)
あ、
フォーシーズンは行ったことあるよ♪
→全然、全く、かんけーないか。。

おうちで叙々苑♪
お肉は、
炒めて炒めてしたら、
味はようわからん(笑)

個人差はありますが、
とってもリッチな、
晩御飯でした(*^o^*)
明日も、
朝ご飯作っちゃおうかな~( ̄∀ ̄)

来々週は、、
とうとう、、
叙々苑クラスのゲストがいらっしゃいます(^-^;

他のことは、
あっさりいきたいですね。

ほんと、
一日中、
こちらがセミナーしながら、
逆に、
お勉強させてもらうことばかりですね。
日々勉強!勉強!
\(^ー^)/

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »