« 目覚めの想いと、夜中の想い… | トップページ | 願い事は、順番に順番にね…(笑) »

プロでなくとも、プロフェッショナル(^O^)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

やっと、
待ちに待った、
とうとう(→もういいって?(笑))
出ました!

待ってたよ~♪
→だから何が?

Sh3f37030001 

じゃん♪“濃縮ミルクシリーズ”(笑)
今度は、
生キャラメルだよ♪
そんなこと、
待ってたんです(笑)

これでしばらく、
落ち着きます(*^o^*)

落ち着いたところで、

まずは、
港で、打ち合わせです。

Sh3f37020001
風情があるじゃないの、
港なんて。。

♪バスを待つ君は~♪
ちゃうか(笑)

Sh3f37010001 

お天気はいいけど、
風がきついし、
寒い彡(-_-;)彡
し、
髪の毛も、
ぐちゃぐちゃになりつつ、、
セミナーの打ち合わせには、
ロケーションはいいけど、
私のビジュアルは、
ひどいです↓↓(笑)

まっ、
いいか。
大切なのは、
内容、内容。

あんまりさぶいんで、
ランチを兼ねて、
渋めの定食屋さんへ♪

Sh3f37040001

ほんでまた、
次は、
川沿いで、
打ち合わせです♪

Sh3f37050001

今度は、
風が拭かない室内だから、
大丈夫V(笑)

うん、
確かに、
ロケーションは大切(*^o^*)

あ、
うちの会社も、
ロケーションは抜群ですよね♪

ロケーションと言えば、、
長年お世話になってる、
カルチャースクールも、
徳島そごうに移転して、はや半年。
で、
今日で、
今期最終日です。。

Sh3f37060001 

そです♪

最終回は、
毎回、
大撮影会をやらせていただいとります。
しかも、
今日は、
あたしがヘア~メイクさん(*^o^*)
と、、
その前に、
パワーアップしとこ(^_^;)

Sh3f37070001

素人だけど、
ちょっと前から、
他社さんで、
“なんちゃってメイクセミナー”やらせていただいてて、
よかった♪

ワンパターンのヘアメイクしかできないけど、
受講生の方たちは、
喜んでくれました\(^ー^)/

撮影部隊の、
川原マネージャーも、
いつの間にか、
いろんな写真を撮れるようになりました。

Sh3f37080001 

もちろん、
プロはプロにお願いしなきゃいけない、
もちやはもちや。
でも、
自分のやるべき仕事のためになることなら、
努力して、
プロの大変さを知る必要もある。

例えは私は、
メイクセミナーをさせていただくけど、
メイクのプロにはなれないし、
プロのメイクさんになろうとも思わない。

片手間にできることじゃないし、
やっぱり、
プロのヘアメイクさんて、凄いなぁ…と、
素直に尊敬できる。
だから、
チャレンジできるんです。

無事に、
カルチャースクール最終回を終え、
次また来てくれるかな?…、
って不安もあるけど、
今日は、
ミニ打ち上げ(^O^)
&ミーティングにもなっちゃったけど、
お手伝いしてくれた、マネージャーと、
イベントでもお世話になった、
日出蔵さんへお礼も兼ねて。

Sh3f37090001 

私は、
サラミと温キノコのサラダと、
カプチーノ♪

Sh3f37100001 
マネージャーは、
苺のタルトとカプチーノ♪

Sh3f37110001

Sh3f37120001 

つくづく、
私たちって、
業界人?
…ちゃうか(笑)
と思ったり、
思わなかったり(→どっちやね~ん(笑))
当たり前のように、
毎月頑張ってるけど、
私にとって今日は、
おつかれさま~のカルチャースクールでした。

閉店、
気付かず、
ミニ打ち上げとなりました(笑)

パワーダウンする前に、
帰りましょ♪(笑)

|

« 目覚めの想いと、夜中の想い… | トップページ | 願い事は、順番に順番にね…(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目覚めの想いと、夜中の想い… | トップページ | 願い事は、順番に順番にね…(笑) »