« アスティターミナルで、柔軟性をつけた?(笑) | トップページ | Iam Lovenyuu♪ »

4C二次オーディション

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

アンモデルエージェントはじまって以来の、
大規模と言える、
タレント・モデルオーディションが、
本日&明日にわたり行われます。

Sh3f36750001

そうです。
『四国コレクション第二次選考会』です。
タレント・モデル部門の他に、
ミュージック部門、
ダンス部門などもあります。

実は、
四国4兼で、
ほぼ、同時開催中です。

徳島ブロックは、
ありがたいことに、
人数が多いのと、
小中高高校生が多いということで、
二日間の開催、
&会場は”とくしまシティ“さん。

Sh3f36740001 

スタッフも、
4名。
ゲスト審査員さん、
3名、
メディアさんの取材も入り、

書類審査を通過した子たちを迎え、
最終選考会の『四国コレクション』のステージに導きます。。

Sh3f36710001

と、
急な取材に受け答えできるように(笑)、

頭の中でまとめながら、
まずは、
駅前をブラブラしてみました(^-^;

Sh3f36690001 

まだまだ、
駅前は元気です。

か?(笑)

無意識に、
駅ビルの地下へ…(笑)

Sh3f36680001 

審査員の方に、
(徳島の方ですが(^-^;、)
”滝の焼き餅“をお土産に。
当然、
買い食いはしました、私(笑)

Sh3f36670001

お借りした会場は、
オーディションにぴったりすぎて、
逆に、
緊張感を煽る?ようなつくりではあります(^_^;)

Sh3f36730001_2

迷う子もなく、
スタッフの段取りのおかげで、
スムーズに流れ、
私の役割も、
ただ審査することだけに、
集中させていただきました。

Sh3f36720001 

でも、
オーディション受ける子たちからは、
かなりの緊張感を感じました。
タレントやモデル、
アーティスト、
ダンサーを本気で目指してるなら、
強い緊張感からは、
残念ながら、
本人が出てこない。。
恥ずかしい、
良く見せたい、
甘え?。
理由はそれぞれだと思うけど、
チャンスを掴むために来てるんだから。。
ダメもと、
や、
開き直り、
も、
良くはない。
「私はまだまだだけど、選ばれて嬉しい。ありがとうございます。」
という、
謙虚さと、
感謝の気持ちを、
心から持つことが必要。

現役モデルだって、
マネージャーだって、
同じ。
常に、
新しいチャンスや、 チャレンジをさせてくれる、
人や、
場所に、
謙虚に感謝の気持ちを持ってなきゃ、
一緒に何かをやりたい…なんて、
思ってもらえるはずがない。
そういう世界を選ぼうとしてたり、
選んでるなら、
そういう気持ちが、
どうやったら相手に伝わるか、
考え直すのに、
いい機会かも知れませんね。

強制はしません。
やりたいなら、
ね。

とか、
私自身も、
ちょっと考え直しながら、
ちょっと早めに会場を出て、、

次は、
『メイクレッスン』です(*^o^*)

Sh3f36790001 

ウォーキングが、
本業の私が、
ちょっと前から、
モデル風(笑)メイクレッスンを始めています。

ある意味、
(→いや、どう考えても)
挑戦です♪

だから、
一般の受講者さんに、
感謝の気持ちと、
大変(笑)謙虚な気持ちで、
望んでおります。

Sh3f36760001 

ティータイムで雑談してたら、
受講者さんから、
お土産いただいたり…(*^o^*)

Sh3f36770001 

例え、
特設、仮設?メイクスタジオ(笑)だとしても、
来てくれる方がいる限り、
私は、
やめません!(笑)

Sh3f36780001 
でも、
”やめない“と言えることが、
気持ちが相手に伝わることなんじゃないでしょうか。。
信頼関係の根幹だと私は思います。

理由はともあれ、
一度やると決めたことを、
投げ出す、
逃げ出す、、
そんな子や人が多い昨今。

まずは、
やり抜く、
そんな人たちと、
やっていきたいものです♪

明日も、
シティで、
そんな子たちに会えること、
願っています♪

|

« アスティターミナルで、柔軟性をつけた?(笑) | トップページ | Iam Lovenyuu♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスティターミナルで、柔軟性をつけた?(笑) | トップページ | Iam Lovenyuu♪ »