« 肉食系社長~(笑) | トップページ | 四半世紀の歴史は、あの頃のおかげ。 »

懐かしい夜は、ちょっぴり辛い。。

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクション明けに、
セミナーがふつか続きました。

やっぱり、
セミナーはちょっぴり疲れる。

気持ちがね(^_^;)

Sh3f39080001

気持ち=身体にならないように、
“即効元気”に手が伸びる、今日この頃。。

何をどう言ったって、
自分のことは、
まず自分で守らないとね(*^o^*)

て、ことで、
プライベートウォーキングレッスン、2時間。

Sh3f39090001
(関係ないけど・・・)最近、
ベージュアウター&迷彩ボトムばかりになっとるなぁ…私。
暗いトーンだけど、
きっと、
落ち着く色なんだろうね。。

Sh3f39100001
って、ウォーキング、ウォーキング(^-^;

ウォーキングの前後に、
四国放送さんと、

Sh3f39070001
NHKさんにも伺いました。

Sh3f39130001
今月は、
慎重な放送が続き、
皆さんの心も身体も、
ちょっぴりお疲れでした。

明るいニュースもありますo(^-^)o

タウン誌“あわわ”
30周年。

Sh3f39120001
です。

ちなみに、
『あの人は今?』(笑)
的なコーナーに、
あたくし、
載らさせていただいとります。

Sh3f39110001

あの人は?
なんて時が来るなんて、
全く想像してなかったあの頃。
を思い出させていただきました。

21際のあたくし。
モデルとは言え、
ファッションモデルでも(→わかっとるか(笑))、
ピンのコマーシャルモデルでも(→撮影はしたことあるよ♪)なく、

いわゆる、
フロアーショーモデルといいますか、
着物モデルといいますか、
肖像権より労働モデル(笑)

ようわからんて。。
ようわからんモデルでした(笑)

でも、
“あわわ”は、
今の、
アンモデルエージェントがある、
ひとつのきっかけになりました。


あわわ姫に出て間もなく、
→徳島でモデル事務所を始めて、
→モデルを集めなあかんから、
思い切って、
あわわに“募集広告”を頼んだら、
「ちゃんとしたモデル事務所になるまではお金もらっても広告は出せんよ。」
って、当時の社長。
この社長が、
ある意味、
ナンパ風にあわわ姫に声かけたんちゃうの?
で、
広告、断るか?
って、
22歳になった私。
(社長は32歳だったか?)

今思えば、
その若さで、
ナンパはナンパ(→ちゃうか、取材は取材、ね(笑))、
あわわはあわわのルールをちゃんとしてた。

「絶対、
あわわに広告載せてもらえるような会社になってやる!」
(→実際は、取材ばかりしていただいて広告載せる余裕(お金に)がなかったのですが(笑))
って思えたのも、
あわわのおかげ。

何年か後、
もちろん載せてもらえるようになりました。

今は、
その社長は引退してるけど、
その信念に“ぶれ”はなかったんでしょうね。

ほんと、おかげさまです。

アンモデルエージェントも、
“ぶれ”がないよう、
損して得とります(笑)

今日は、
コンポジ最終段階で、
モデルさんも、、
えっ?(^-^;
スタッフと同化しとります♪

Sh3f39150001 

賑やかなんはいいね♪

あわわ姫から、

今では、
こんな事務所になりました。

良いか?、悪いか?は、
ようわからん(笑)

そんな夜は、
情けないけど、
一ヶ月ぶりの、
スーパーマーケット(笑)

Sh3f39170001

メニューに迷ったら、
やっぱりこれか。

煮込む時間は待てないから(笑)、
ルーと、
刻んだ野菜だけの、
カレーライス\(^ー^)/

Sh3f39180001 
(→ライスがお茶碗てのがみそ(笑))
と、
特製シーザーサラダ\(^ー^)/
(→ドレッシングだけが、シーザーサラダ用ってこと(笑))
です。

いつ食べても、
懐かしい気持ちになるカレーと、
いつ見ても、
あの頃に戻れる“あわわ”で、
テレビは、
神戸コレクションやってます。

Sh3f39190001 

いろんな時代を味わいながら、
また明日です♪

|

« 肉食系社長~(笑) | トップページ | 四半世紀の歴史は、あの頃のおかげ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉食系社長~(笑) | トップページ | 四半世紀の歴史は、あの頃のおかげ。 »