« フジ北、三角制覇~♪ | トップページ | みんなは、何を我慢したつもりにする? »

冬と春の間は、ちょっぴり寂しいね。。

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりに、
ゆっくりと、
定番朝食(^-^;

Sh3f39640001

で、
良く晴れた日曜日、、
だから、
久しぶりに、
洗車→って、自分で洗えよ・・・(笑)

Sh3f39660001 

そして、
お届けものの調達に、
意表をついて、
ドラッグストアへ♪→って、またお菓子かい(笑)

Sh3f39650001

定番な日曜日の午前中です。→どんな、定番?

昼からは、
4人さまへ、
退職送別会やら、

Sh3f39690001 
転勤お別れ会やら、

Sh3f39710001 
卒業&就職祝いやら、、
と、
年度末らしいとも言える、
日曜日を過ごしました。

Sh3f39680001 

寂しさもあり、
希望もあり、
懐かしい話しを聞けたり、
これからの夢なんかも聞けたり、、。
でも、
3月末は、
やっぱり、
ちょっぴり寂しいね(ρ_;)

4月は、
打って変わって、
気分も変わるんだけど、
まだ、
いつもより寒い3月だし、
そこまで想像がつかないですね。
ファッションもしかり。
なかなか、
春の装いができませんね。

せめて、
贈り物は、
春物にしよう♪→ボディ、脱がしたよ!(笑)

Sh3f39700001 

流行りのボーダー♪

Sh3f39740001 

お世話になった人のことばかり、
お世話になった人のものばかり、
気になります(^_^;)
それで、
自分が幸せになれるから、
結局は、
自分のため・・・。→なぁ、足クン!(笑)

Sh3f39730001 

あ、
私も、
ご褒美(→なんの?(笑))
春ネイルにチェンジしました♪→ラッキーイエローじょ♪

Sh3f39720001 

7年間、
お世話になったネイリストの亜貴ちゃんが、
今月で退職します。。

若いのに、
良く気が付く(→それぞれのお客さんに合わせた気配りができる。)
子で、ネイルセンスも技術も、
話術(笑)も最高だった亜貴ちゃん。

社内(私のね(^-^;)の愚痴も良く聞いてくれました。

それが、
愚痴なのか?、
悩みなのか?、
たわいもない話し?なのか、
亜貴ちゃんは、
瞬時に察知し、
明るい結果へと、
話しを持っていける、
そんな、
“いつもそばにいてほしいなぁ…”と、思えるような子でした。

親子ほど歳の違う私の話しに付き合ってくれて、
ありがとう(^人^)

コンプレックスがあった爪を、
恥ずかしくない爪にしてくれて、
どうもありがとう(^人^)

ありがとうと、
一緒に、
これからも頑張って~♪って、
素直に思ってあげられる、
だから、
寂しくない。。

そんな長い間、
お世話になった、
ネイリストさんや、
ブティックのスタッフさん、
モデルさん、
クライアントのスタッフさん、
の4人に、
お別れを伝えて、

我社に来ました(笑)

Sh3f39750001 

もちろん、だぁれも、いません(^-^;

長生きさせたい、
安物の鉢植え(笑)に、ただいま~って感じです(笑)

Sh3f39770001 

そそくさと、
予定表を、
4月に。

Sh3f39760001

さて?、
はて?、
どんな4月になるだろうね。

の割には、
だらだらと、
雑務を済ませ、
これまた、
年度末の最後らしい、
日曜日の夜となりました(^_^;)→ほなけん、どんな日曜日?(笑)

遠回りして帰ってると、
自宅の近くに、
ミニストップがオープンしてました。

節電の影響で、
暗がりで、
少ないスタッフで、
対応に追われ、
こちらが気を使う。。
一生懸命やってるようですが、
なんでしょうね。。品薄だしね・・・。

Sh3f39780001

やっぱり、
寂しい年度末の日曜日を、
表すような、
そんな感じでした。
明日からは、

本格的な年度末。

寂しくならないよう、
今年度の、お片付けしていきたいと思います(^-^;

|

« フジ北、三角制覇~♪ | トップページ | みんなは、何を我慢したつもりにする? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジ北、三角制覇~♪ | トップページ | みんなは、何を我慢したつもりにする? »