« 成し遂げた、私。 | トップページ | 嘘のようなホントの話… »

選びに選び抜いたのは、、はて、さて?

アンモデルエージェントの青江デス。

やはり、
頼らざるを得ないデスねぇ・・・(^_^;)

さて、
問題です。

私は、
どのペアで、
ドリンクを選んだでしょう!?

Sh3f40140001

Sh3f40150001

Sh3f40160001

カチ、カチ、カチ(笑)

答えは、
本日のブログにありますよ~♪

とか、
コンビニで悩める私(笑)
ついでに、
明日からの出張の準備に、
とある土産物売場へ。

Sh3f40120001
出張に、
お土産は必須です♪
前倒しで、
選びましょうかねぇ(*^o^*)

一番、
幅をきかしてるのは、
“徳島ラーメン”

たくさんありすぎて、
よう選ばん…(笑)
鳴門金時?
ぶどう饅頭?
すだち酎?
ん、、
えーと、、

ん、、

それは、秘密♪
(笑)
ありきたりになっちゃいました(^-^;

自分が食べたい…、
という理由で、
こうなりました(^-^;
ん?
えっ?

Sh3f40130001 
袋が、
“こんぴら名物”って、
不思議です(笑)
気付いた時既におそし。。
準備できたし、
まっ、いいか(笑)

さて、
本日のメインイベント(笑)

Sh3f40180001 

5時間で、
3人のモデル撮影と、

Sh3f40190001 
20人ぐらい?の、
写真チェックです。

Sh3f40170001 
他人さまの会社で、
しかも、
普通に、
社員の方たちと席をとなりに、、
いや、
他人さまの会社の社長にでもなったかのように(笑)、
居座り続けた、
私と松本マネージャー♪♪

の割には、
リラックス、スラックス(笑)

Sh3f40200001 

あまりに、
スムーズに進みましたし(`∇´ゞ

おかげさんで、
予定通り事務所にもんてこれました(^-^;

若干、
週末気分な事務所です♪

うっちー→“和三盆巻”(→高級ロールケーキ♪)

Kc3x00030001 
もえちゃん→“棒ういろう”(→めっちゃ、人気銘菓♪)

Sh3f40210001 
東さん→“ゼリー詰め合わせ”(→お世話になってるカメラマンさんから♪)
いただきましたm(_ _)m

全て、
ふつか分いただきました(笑)
ごちそうさまでしたmな(_ _)m

ん?
私が買ったお土産より、
的をついとうよなぁ。。

地場銘菓を、
たくさんいただいて、
私はときたら、
明日から旅立ちま~す♪

パワーいただき~♪

ん?、
クイズの答え、
わかりましたね( ̄∀ ̄)

では、
では、
幸運を祈ってくださいまし。(笑)

|

« 成し遂げた、私。 | トップページ | 嘘のようなホントの話… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成し遂げた、私。 | トップページ | 嘘のようなホントの話… »