« タフな、芸能界。 | トップページ | 肉食系社長~(笑) »

想像力はスピリチュアル?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日がどんな日になるか?、
私は、
わかっていただろうか?

Sh3f38910001_2

一番それを想像しておかなければならない日は今日ではなかったのか?

そう思っなのは、、

唯一、想像できたこと、
“今日私は、
ダウンする”(笑)

その通り、
半日ダウンしました(゜∇゜)

どうしたら、
早く復活できるだろうか?
そう悩むこともなく、
いつも通りに、
朝マック(笑)

Sh3f38820001 

で、
お灸の先生にヘルプミー(笑)

Sh3f38920001 

先生、
私を見るなり、
まず、
頭をお灸してくれました(笑)
こめかみと、
頭蓋骨。
(゜∇゜)

更に、
眼骨深く(笑)

何にも言ってないのに、
先生はすごい。

あっという間に、
8割復活しました(^_^)v

更に先生は、
「青江さん、過去に今の自分を想像できてましたか?」
って。。

意表をついた質問でしたが、
今日の私には、
ど真ん中な質問。

先生は、
お灸の他に、
スピリチュアルな世界に興味があって、
いろいろ勉強してるらしく、
深い意味もなく、
そんな質問をしただけでした。

私は、
即答も、
しばらく考えても答えられず。
“熱い想いを持って望んでます!”
なんて言う、
仕事に対しは、
そのくらいのこと、
想像できないようじゃ、
あかんよね。

先生に、
(先生は全くそんなつもりもないけど、 )
大切なこと教わりました。

Sh3f38930001

身体と、
想いの捉え方を、
復活できところで、
今日は、
ブライダルフェアの現場を見学o(^-^)o

Sh3f38830001 

お客様目線です。

人気は来場者数と、
確実に比例します。。

Sh3f38870001

た~くさん、のお客様。
お客様の数に、
こだわりや懸命さも比例するのか、
こだわりや懸命さに、お客様の数が比例するのか、
どちらも言えると、
実感しました。

飽きさせない様々な演出。

Sh3f38900001_2 
様々だから、
リスクも大きい。
リスクが大きいから、
成功した喜びも大きい。

そんな、
どちらも先、
というような演出でした。

そんな中、
モデルもファッションショーや新郎&新婦として、
出演させていただきました。

Sh3f38880001   

そういう、
こだわりのある仕事に、
どのくらい経験させてもらえるかで、
モデルも成長できるんですよね。

と、
今日のモデルも感じてくれてたら、
次はもっと良くなります♪(→景色にひたる・・・)

Sh3f38860001

夕方事務所に帰って来て、
昨日のブログを更新しながら、
やっぱりまだ、
今日どうなってたか?という想像ができてなかったことを、
悔やみました。。 

遅いお昼ご飯は、
またまた、
おにぎり&スープ。

Sh3f38940001 

昨日と、
その前の日と同じメニューだわ(笑)

結局、
なんやかんやで、
夜中まで、
事務所で、
なんやかんや(笑)
お陰で、
来月ぐらいの想像はできました。

Sh3f38910001   

→来月じゃあかんか(笑)

でも、
想像に向かって、
進むしかない。

今更ながら、
私が、
しっかりしないとね(笑)

Sh3f38960001

ひとまず、
四国コレクションは、
エントリー者、
東京のプロダクションさん、
四国のエージェンシーさん、
制作会社さん、
テクニカルスタッフさん、
など、
など、
いろんな方たちの力のお陰で終えることができました。

アンモデルエージェントのモデルさんにも、
スケジュールもらってて、
文句のひとつも言わず、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、
その現実を噛み締めながら、
感謝したいと思います。

あ~、
後、
2割復活するぞ(^_^;)

|

« タフな、芸能界。 | トップページ | 肉食系社長~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タフな、芸能界。 | トップページ | 肉食系社長~(笑) »