« プロでなくとも、プロフェッショナル(^O^) | トップページ | 野ばらのエチュード♪ »

願い事は、順番に順番にね…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

今日は、
いいお天気\(^ー^)/

Sh3f37130001

清々しい、
一日になりますように…。

と、
一応、
毎日ここを通ると、
願ってみたりします(^-^;

ほんと、
毎日願い事が、
いっぱい。。。

今日は、
またひとつ、
うまくいきますように…って想いで、
ラジオ番組に出演させていただきました。
もちろん、
『四国コレクション』のPRです。

Sh3f37150001 
しかも、、
電話出演(゜∇゜)

Sh3f37140001 
しかも、
香川のラジオ局さま。

タレントさんになった気分です(笑)

「いいとも~♪」
だけじゃダメですよね?(笑)
今回も、
パーソナリティさんの聞き手魂を感じました。
さすが…です(^_^;)

そうこうしてたら、
(ラジオの反省する間もなく)

徳島の、
大企業さまの方が、
いらっしゃいました。
新商品の、
“ソイッシュ”と、(→大豆の炭酸飲料♪フォルムもおされ~♪)

Sh3f37170001 
“ソイジョイ”をお持ちくださいました。
あの企業さんですね♪

大豆で世界を変える企業さんになるらしいです。

Sh3f37180001
疑いもなく、
説得力あります。
四国コレクションでも、
新商品を提供してくださいます♪

そうこうしてたら、
(ゆっくりご意見伺う間もなく・・・)
金沢や、
長野のモデルエージェンシーさんから、
四国コレクションの陣中お見舞い(笑)のお電話をいただき、、
心配してくれる仲間がいてくれることに、
素直に感謝です。
皆さんは、
四国コレクションの主旨を理解してくれて、
自分のことのように、ちょうど悩んでたことを聞いてくれました。

もう~っ!
火がつきました(笑)
食欲に(笑)
(→やっぱり食欲)
早くもいただいた、
ホワイトデーのお菓子!

Sh3f37190001 
&、
ティラミス三段重ね!

Sh3f37250001
そして、
自分で買った(笑)、
ホームランバー!(→“がんばれチョコバット”ですね。)

Sh3f37200001 
&、
チーズあられ!(→激う♪)

Sh3f37260001 
以上、
夕方からの、
ラインナップです(笑)

バランスが取れたところで(→なんのバランス?)、
四国コレクションの衣装も、
そろそろ出揃いかけました。

Sh3f37160001 
(→たむけんデスク見たら、そうこうしてる壮絶さが伺えますね(笑))
アンモデルエージェントのモデルさんも、
そろそろ出番ですよ~♪

Sh3f37230001 

来週は、
アンモデルエージェントのモデルのことだけを考えていきたい!

→これが今の願いです(笑)

よりによって、
そんな時に、
たった、この一週間の間に、
セミナーが4本もあるんですぞ( ̄○ ̄;)

しかも、
下準備もしなきゃできないセミナー…。。

Sh3f37220001 

週末越せるんだろうか?
→やっぱり、こっちを先に、願います(笑)

弱気と願い事は、
背中合わせ。。
強気に突っ走る、、
よりは、
やっぱり願い事いっぱいでいいか(笑)

Sh3f37240001 

|

« プロでなくとも、プロフェッショナル(^O^) | トップページ | 野ばらのエチュード♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロでなくとも、プロフェッショナル(^O^) | トップページ | 野ばらのエチュード♪ »