« 最高峰たる由縁。 | トップページ | 想像力はスピリチュアル? »

タフな、芸能界。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
今日は、
『四国コレクション』
当日。

Sh3f38600001

控え室も、
いつも通りの、
おやつフェア♪(笑)
…ちゃうって(笑)

しかも。はやから弁当?(笑)

Sh3f38630001

Sh3f38640001

審査員として参加してくださる、

東京の有名プロダクション、新人発掘の重役さま(笑)も、
さすが、
芸能界最先端にいらっしゃる皆さん。
では~、
私物チェック(→勝手にごめんなさいm(_ _)m)

Sh3f38740001

Sh3f38730001

Sh3f38720001
スターダストプロモーションの○○さんのバックは、
オシャレの師匠『ひろよ先輩』のと色違いのバックをお持ち。
男性でも、
サラっと持ってる…なんて、
オシャレすぎます( ̄∀ ̄)
&、
私の『澤鹿』を越された、
東京土産『かりんとう』(→なかなか買えないんだよ。)をいただきました。
ファッションブランドのお菓子かと思うぐらいオシャレな包装。

Sh3f38620001

って感じで(笑)
無事に、会場に入られました(^ー^)

Sh3f38610001

時を同じく、
ダンス部門・ミュージック部門のリハーサル。

Sh3f38650001

そして、
最終選考会にエントリーした、
82組の子たちも、
不安と、
緊張と、
夢を抱いて、
開会式へと。。

Sh3f38670001 

僭越ながら、
私、
主催者を代表して、
開会のご挨拶をさせていただきました。
実行委員会の想いや、
地方でモデルエージェンシーをやってきた、
アンモデルエージェントの想いも伝える、、
そんな、 たくさんの想いを、
伝えることができたら、
よかったのですが、、
そればかりは、
皆さんの胸の中。。

Sh3f38690001 
急遽、
特別審査員となった青江先生♪
デスクまわりも急遽準備して、
その全てを拝見させていただきました。

Sh3f38660001 

結果、
9名が、
プロダクションさんから、個別面談の機会を得ました\(^ー^)/

Sh3f38750001
そして、
グランプリは、
見事、
アクターズ徳島の、
なつみちゃんが選ばれました\(^ー^)/

なつみちゃんに、
賞状とティアラを贈呈させてもらいましたよ♪

Sh3f38700001 

余韻や、
面談の行方を、
ゆっくり確認できないまま、(会場撤収もお任せして・・・)

Sh3f38710001
(来週に持ち越しますが(笑))
大懇親会会場へ~♪

Sh3f38760001

芸能界の現状、
トップタレントを発掘した話し、
これからモデルに必要なこと、、
などなど、

今日の感想や、
これからの、四国コレクションへの意見はもちろんですが、
お願いしても聞けないような、
貴重な、
懇親会をさせていただきました。

Sh3f38770001 

オスカープロモーションの方は、
上戸彩ちゃんや米倉涼子さん、とか発掘&育ててるんですよ。
スターダストプロモーションの方は、
竹内結子さんとか柴咲コウさんや北川景子さん、、
そんな人をプロモーションしてるんですよ。

一言、
一言、
全てが勉強になることばかりで。。
ビデオ撮ってたらよかった(笑)
→ちゃうって(笑)

でも、
たまたま、
その中のお二人が、
なんと、
私と、
同い年なんですね~♪
素晴らしい!
同じ時代を生きてきたってだけで、
友達のような親近感がわいてくるんですから。
まっ、でも、
『これから』が大切。
正確には、
『今日を終えた、これから』

それを、
また一年、
いや、
何年もかけて考え、
探していくんです。
と、
また私は、
ひとつのある決意をしました。

Sh3f38780001

今日を終えたからできる決意。(内容は追い追い・・・)
そんな感じです。

最後に、
高松来たなら讃岐うどんでしょ♪→んな歌ないか?(笑)

有名な讃岐うどんのお店『五右衛門』さんに来ました!

Sh3f38790001
徳島県民には、
若干邪道だと感じた、
“カレーうどん”が通なんだって。

プロダクションの方も、
全員、
讃岐うどん、
喉で?つるつる、食べてました(笑)

Sh3f38800001 
皆さん、
タフです。
→同い年だから、急に意識してきました(笑)
負けとれん(笑)

これからも、
四国コレクション&、
アンモデルエージェント&、
私も?、
同じ時代を歩ませていただきたいと思います!
よろしくお願いします。って気持ちでお見送り♪で、本日終了~!

Sh3f38810001 

う、、
既に、
私は、
20時間起きとる(゜∇゜)
明日大丈夫だろうか?
同い年のプロダクションさんに電話して聞いてみよう。
「今日もタフですか?」
ってね(笑)

|

« 最高峰たる由縁。 | トップページ | 想像力はスピリチュアル? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高峰たる由縁。 | トップページ | 想像力はスピリチュアル? »