« 皆さまへお詫びとお礼 | トップページ | 夢のパリコレ&ミラノコレクション♪ »

ウォーキング特別授業♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
とある高等学校で、
ウォーキング特別授業をさせていただきました♪

Sh3f38060001 

四国コレクションの準備に追われる中、
頭を悩ませてたレッスンのひとつです。
学校の先生~、
だからねぇ。

どうみても、
先生に見えないからねぇ。(→ほっといて~(笑))

しかも、
アシスタント付きです♪

Sh3f38070001 
モデル兼インストラクター兼踊り子(→関係ないか…)の、
秀美さんがアシスタントだから、
随分、
気が楽♪

一見、、
生徒か秀美先生かが見分けつかない、
そんな秀美さんですねぇ。

2時間だから、
余裕~、
と思ってたら、
そんなもんじゃない(゜∇゜)

Sh3f38080001 

途中で、
ワイヤレスマイクをお借りするはめに…(^-^;

叫び続けました、
私。
50人近い生徒さんがいるから、
必死(笑)
というか、
言うこときかん子もおるからねぇ。。

でも、
ひとりひとりに接してみると、
みんなそれぞれ素直だし、
可能性も持ってる。

しかし、
高校生に『正しいウォーキングレッスン』は、
絶対!必要!
です!

まだ、16、17歳だけど、
この先、
10年、20年後、
心配だよ(゜∇゜)

絶対!影響するから。

そんな気持ちで、
叫びながら、
燃えつきました(笑)

Sh3f38090001 

最後に、
(ブログ用に(笑))
記念撮影♪

Sh3f38100001 
(→もちろん、茶髪が私(笑)。秀美先生、やっぱり同化してるでしょ(笑))
ピースなんて、
モデル事務所の指導者にはご法度。

でも、
今日はちょっぴり、
みんなと目線を合わせてみました。

ってことで、二回目は“ピース”♪

Sh3f38110001 

結果、
結構、楽しかったデス(笑)

何事もやってみるべしですよね。

帰りに、
たくさんお菓子をいただいて、

Sh3f38120001 

そのお菓子を持って、
次の打ち合わせ先へ(笑)

Sh3f38130001 

ここも長いわ(笑)
珈琲、、
何回出てきたん?(笑)

Sh3f38140001 
しまいに、
出前まで取っての真剣勝負となりました(^_^;)

Sh3f38150001 

打ち合わせが長い、、
調整に時間がかかる、、

それは全て自分の能力不足、整理整頓不足である。

それを、
相手や環境のせいにするなって感じですよね。。

反省、反省(笑)

とまぁ、
無駄かどうかは、
わからない(→わからんのか?(笑))けど、
本日も、
12時間、
頑張ったけど、
結果に出るかどうかは、
別にして(→別にしたらあかんよね(笑))
なんとか、
帰ってきました♪

あ、
あのお菓子、
忘れてきちゃったよ~(>_<)

|

« 皆さまへお詫びとお礼 | トップページ | 夢のパリコレ&ミラノコレクション♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さまへお詫びとお礼 | トップページ | 夢のパリコレ&ミラノコレクション♪ »