« 行きは芋物語り、帰りは讃岐うどんでね~。 | トップページ | 春、新作。 »

おうちで、叙々苑( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

いっぴですが、
(根拠はないけど、、)

朝は、
100円バーガー(笑)

Sh3f36140001 
昼は、
こんな、おにぎり(笑)

Sh3f36200001
ついでに、
こんなものも車中には完備してますっ(笑)

Sh3f36210001

昔は、
通行料がかかった、
→いつの時代や~(笑)
末広有利道路。
改め、
末広道路。

Sh3f36160001 
今日は、
4往復もしました(^_^;)

セミナーの打ち合わせ先の玄関に、
手作りお雛様が、
飾られてました(*^o^*)

Sh3f36150001

余裕のある会社みたいでいいなぁ。。

終わって、
明日のパーティに備えて、
→こんな時にパっ、パーティかぁ~?(笑)
地肌ケア商品をゲット(*^o^*)

Sh3f36170001 
→“地肌用”ってのが、
若者じゃないですかね~♪

続いて、
ウォーキングセミナーINエレガントなおばさまたち(笑)

という割には、
会場狭し(゜∇゜)

Sh3f36180001 

なので、
思いの外、
時間がかかりました♪

今日の私は、
ミニスカポリス(笑)
じゃなくて、
ミニスカせんせー♪

Sh3f36190001 
思いの外、
良いレッスンが出来ました!

次の用事まで、
1時間余った也(笑)

会社に行くには、
中途半端。

ん?
ん?

そだ。

せんせーとこにいこ♪

いつもは口数が少ないせんせーなのに、
今日は、
良く話しをしてくれました。

筋肉、
血液、
動脈・青動脈、
免疫学。。

先週、
歩行学の権威であるせんせーに、
お会いしたから、
めっちゃ、
お勉強になりました!
ちなみに、
今日お邪魔したせんせーとは、
お灸のせんせーでした(笑)

Sh3f36220001

青動脈がきれいになった感じで、
最後は、
毎度、毎度の、
ねえさんとこ♪

またもや( ̄∀ ̄)、
身にあまるような、
カフェテラス風なお出迎えしていただき、
三度目の食事?は、
やっぱり、
甘いものに相成りました(`∇´ゞ

Sh3f36250001 

ねえさん、
今日も、
おされです(*^o^*)

Sh3f36230001 
ヒョウ柄がしばらく流行りそうで、
もっと流行るのは、
“迷彩柄”だそうだよん♪

Sh3f36240001

て、ことは、
迷彩色のヒョウ柄だと、
ど真ん中って感じですかねぇ、
ねえさんっ♪

9時に、
ねえさんとこはけたから、
今日は、
そのまま帰ることにしました。

商店街も、だれぁれもおりましぇんし・・・。

Sh3f36260001 

久しぶりに、
コンビニはやめて、
スーパーマーケット♪

本日、
4度目のご飯は、
作ろう♪
→どんだけ大イベントなん?(笑)

で、
で、
焼き肉にしました♪
珍しいよ、
お肉料理は…。
→焼き肉は料理ですか?(笑)
キャベツと、
椎茸と、
牛肉。

肉は、下敷きになっとります。。(笑)
ちなみに、み~んな徳島産♪

Sh3f36280001 

地元貢献精神です!
で、
で、
焼き肉にした理由でもあるコチラ…。

“叙々苑のたれ”
普通に売ってるんですね。

Sh3f36270001 

叙々苑には、
残念ながら連れていってもらったことないけど、
→“連れていってもらう”んかいっ(笑)
あ、
フォーシーズンは行ったことあるよ♪
→全然、全く、かんけーないか。。

おうちで叙々苑♪
お肉は、
炒めて炒めてしたら、
味はようわからん(笑)

個人差はありますが、
とってもリッチな、
晩御飯でした(*^o^*)
明日も、
朝ご飯作っちゃおうかな~( ̄∀ ̄)

来々週は、、
とうとう、、
叙々苑クラスのゲストがいらっしゃいます(^-^;

他のことは、
あっさりいきたいですね。

ほんと、
一日中、
こちらがセミナーしながら、
逆に、
お勉強させてもらうことばかりですね。
日々勉強!勉強!
\(^ー^)/

|

« 行きは芋物語り、帰りは讃岐うどんでね~。 | トップページ | 春、新作。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きは芋物語り、帰りは讃岐うどんでね~。 | トップページ | 春、新作。 »